見出し画像

古賀コン4:応募作品展示室&人気投票受付所

こちらは第4回私立古賀裕人文化祭(#古賀コン4)のエントリー作品展示場&人気投票受付会場です。
ぜひごゆっくりお楽しみいただき、最後にポチっと1票お願いいたします🐸


【第4回】私立古賀裕人文学祭募集要項

今回は「記憶にございません」をテーマに作品を募集しました。

エントリー作品展示場

ページの最後にアンケートフォームがございます。
ぜひあなたのお気に入り作品を教えて下さい☺︎

1. 非常口ドット「無限ループ」

2. 大江信「最初から最期まで断言はできない」

3. まーたん@ふわふわ創作垢「記憶にございません」

4. 比良岡美紀「コンビ解消するときに起きるかもしれないこと」

5. 百目鬼祐壱「泣いたばあちゃん」

6. 松原凛「ずっと成人式でいい」

7. 粉奈丸「はやく透明になりたい」

8. 憚譚之傍見「Nice to meet you.」

9. 夏川大空「今日は雑談」

10. 渋皮ヨロイ「名前を変えてやる」

11. くもしろ薔「忘れていい」

12. 吉野玄冬「神のみぞ知る」

13. 久保田毒虫「受水槽」

14. 結城熊雄「アイル・ビー・ユア・アンブレラ」

15. ケムニマキコ「みょるにる」

16. えこ「収集者の曖昧な記憶」

17. 赤木青緑「はて」

18. こい瀬伊音「ある藤原家の食卓」

19. 日比野心労「対話」

20. 安戸染「接着」

21. はしもとゆず「洗濯機から出てきた皿小ねじの巻」

22. 虹乃ノラン「アロファオエ! 〜わが愛をあなたに〜 TAKE2」

23. 草野理恵子「てです」「バネとねじ」

24. 柚木ハッカ「暴走秘書」

25. 松本玲佳 「失われた三日間」

26. 闇雲ねね「置いてますか?」

27. エンプティ・オーブン「記憶にございません」

28. じゅーり「斉藤ごめん」

29. 久乙矢「月とボトルメッセージ」

30. kc_kc_「幻影の中の宝」

31. 深澤うろこ「首」

32. 野本泰地「コーンのマーさん」

33. 長尾たぐい「この顔に覚えはありますか」

34. 柊木葵「記憶にございません」

35. 小林猫太「サイコレイダー」

36. ししゃも「楽しい」

37. 和生吉音「ハッピーセカンドライフプラン」

38. ユイ二コール七里「キヨスク」

39. 栗山心「Bar 記憶」

40. 津早原晶子「花の子ども」

41. 永田大空「じゃんけんなんかいでもやりなおしていいよ」

42. げんなり「曲芸飛行」

43. 佐藤相平「潰す」

44. 我那覇キヨ「リュウが如く」

45. 群青すい「無限のかたち」

46. 藍笹キミコ「レッドオーシャン」

47. 貞久萬「チェリオス効果」

48. 山崎朝日「一日午前零時の誓いと監視者の眼」

49. 化野夕陽「引き換えるもの」

50. 朧「配列を忘れちまつた遺伝子に」

51. のべたん。「記憶にございません」

52. 猫の踵「潮騒」

53. サクラクロニクル「寂しさの理由、海の底」

54. 日より「白忘」

55. はんぺんた「チョコレートケーキの思い出」

56. ねぎ「記憶にございません」

57. 春雨こんぶ「蟷ク縺�座さんの星模様〈2024年春の運命〉」

58. それいけ!まちか2世「報告書」

59. 萬朶維基「アイスクリーム帝国の大予言」

60. 只鳴どれみ「森の女」

61. 夏目ジウ「追憶」

62. 高遠みかみ「記憶喪失集」

63. 紙文「ミョウガを食えおじさん」

64. 1/2初恋、あるいは最後の春休みの「わらしべ忘者」

65. 継橋「正しく」

66. 入谷匙「穴の底から」

67. 蒼桐大紀「ラブレターの裏側に」

以上、67名68作品。
たくさんのご応募をありがとうございました!

人気投票受付会場

古賀コン4では人気投票を実施し、見事1位を獲得した作品に🌸賞を進呈致します。
投票の基準はシンプルに「一番好き」とさせて下さい。
投票はお一人様1票1作品でお願いします。
全てのエントリー作品に目を通している必要はございません。
お読みになった作品の中で、一番好きだった作品にご投票下さい。

投票フォーム

投票受付期間

2024年3月4日(月)22時頃 ~ 3月8日(金)12時迄

文学のお祭りを、ぜひ最後まで一緒に!楽しみましょう(^^)/

古賀コン4実行委員長
古賀裕人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?