見出し画像

コーヒーコーラ

こんばんは。
コーヒーコーラってご存知ですか?!
その名の通り・・・コーヒーにコーラを入れた飲み物です。
以前、あったのですが飲んだことはなかったのです。

実は、そう思ったのは切子グラスの黄色にコーヒーを入れて飲んだ時「コーラみてぇだなぁ」と思ったことがきっかけで思い出したのです。

あった、たしかにあった。
なので、コーヒーにコーラを飲んでみたのです。
コーラの甘みがするけれど、苦味はコーヒーで鼻に抜ける時にもコーヒー感じます。
そーいう飲み物だと思えば、案外いけますぞ?!

まずいか、まずくないかは、YOU次第。

試す時には是非、KOGIKOTA coffeeのコーヒーでコーラを割って飲んでみてくださいね✨

☕KOGIKOTA coffee
https://kogikota.com/kogikotacoffee

☕amazon店
https://amazon.co.jp/kogikota

☕BASE店
https://kogikota.base.shop

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

よろしければサーポートをお願いします♡いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます!