見出し画像

【クラシック替え歌】おたか2号

明日私は旅に出ます
あなたの知らないオタと二人で
いつかあなたと行くはずだった
春まだ浅い大阪へ

行く先々で想い出すのは
尾高のことだとわかっています
その期待値がきっと私を
変えてくれると思いたいのです

オラトリオいつまでたっても
とても聴けそうにありません
私にとって尾高は今も
エルガー聴きたい指揮者なんです
7時ちょうどの大フィル定期で
私は再びブル7を聴く予定です

会場のすみでオタ友待って
私は熱気にとり残された
そんな気持ちの中のあせりが
関西フィルに誘うのでしょうか

解約はいつまでたっても
とても言えそうにありません
こんな定期で終わることしか
できない私を許してください
7時ちょうどのブル7聴いて
私は私はあなたから旅立ちます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?