見出し画像

【クラシック替え歌】売れのこり

私バカよね おバカさんよね
うしろ指うしろ指 さされても
宇宿允人に 命をかけて
買ってきたのよ 今日まで
秋風が吹く 港の町の
郊外のブックオフに
CD売りに出るわ 明日の朝早く

私バカよね おバカさんよね
大切なクライバーのレア盤を
せこい人だと 知っていながら
あげてしまった あなたに
秋風の中 お宝ひとつ
せめて見つかるように
私も買いに出るわ お茶の水ユニオン

私バカよね おバカさんよね
あきらめがあきらめが 悪いのね
つい手放した 音盤二度と
もどらないのよ 家には
秋風が吹く つめたい空に
鳥が飛び立つように
私も買いに出るわ 宇宿売れたなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?