見出し画像

えらいぞ、自分。

こんばんは、桜餅です。

お久しぶりです。
最近お久しぶりばっかですね。

とりあえず先週行ってたディズニーシーの写真から。

天気は悪いが、それはそれでまた味がある。
夜のタワテラ

寒かったんですよねー12℃が最高気温なんで。寒かったです。
ですが年の功を見せましたよ🤣
タワテラでの写真撮影。みんなが「きゃー」って顔してるところで1人満点なカメラ目線📸からの顔ハート❤️

余裕かましまくり🤣
姪っ子がめっちゃウケてました。
なんで?なんであんな余裕なの?意味がわからない!

そりゃー何回も乗ってりゃ😆

で、次の日はお買い物行ったりコストコいったり。主に食材買いに。
最終日の日曜日は弟運転の姉家族を見送って🚗 ³₃弟は途中下車。

散歩にでかけました。

曇り空の桜🌸
家の前の花壇。父作。

色がある生活っていいなー
と思いながら、ぐったりして帰ってきました。

で、月曜日火曜日仕事して。
水曜日整体。月イチで通ってるせいか、身体ほぐれるのが前より早くなった気がします。

やっぱり良いんだな。他人に任せてメンテナンスしてもらうのは。
他でちょい節約必要ですがね。

そして昨日から育休明けの職員さんが戻ってきてます。

…めっちゃ気遣う。

色々と聞いてきてくれるんだけど、もっとゆっくりやろうよーと思わず言ってしまう感じです。

周りから「元気ないね」って言われてます💦

引き継ぎする時は自分の時間ないのでうまくまだペースが掴めてないですね。

あとは独特な方なので、難しい…

まぁ、明日は1人だからさっさとたまってる仕事終わらせよ。

さっさと帰ろ。

よしよし。

今日もえらいぞ、自分。

今日のスリーグッドシングス!!(・ω・)b
①ここのところ毎日歯磨き前にフロスできてる
②2日ぶりにちゃんと湯船につかった。
③きちんと仕事終わらせてきた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?