見出し画像

正社員になります!

こんばんは、桜餅です。

ちょっと間があきました。
思った以上に6連勤は身体にきた模様。

月曜日から仕事でしたが、ぼちぼちやり始めました。
いまいち何をしたか覚えてませんが💦

今日もぼちぼち仕事をしました。

3月4月は忙しいので、ぼちぼちやらないと間違いなくやりすぎちゃうので💦
ぼちぼちを心に刻みつけてます。

4月には産休育休明けの方が帰ってくるので、心が難しいです。今まで1人でのびのびとやってこれたので、一緒に上手くやれるかが不安になってます。

なぜならやり方が違うから。

そこを上手くやれるかが1番不安です。

まぁ考えてもあっという間に時間はきますから。
ぼちぼちですか?いきましょう。

なので、ご報告になります。

無事に正社員になりました✨
契約うんぬんはこれからなのですが。

まだまだ不安なことはいっぱいありますが、その不安とも上手く付き合っていきたいと思います。

ゆっくりゆっくりやっていきます。
今までみたいにがむしゃらにはやらないで。
ぼちぼちで。

適応障害からのうつ症状で1年半休職し、その後嘱託で1年半経過しました。

まだ寛解はしてないし、薬も飲んでるし、月1で受診もしてるし。
まだ頓服必要な時もあるけど。
体力もないし、人混み怖いし疲れるし。
眠いし。仕事から帰ったらすぐ寝ちゃってお風呂入れなかったりするし。
ぐずぐずのスライムみたいになってますけど。

とりあえず。

え?これでこの後契約なくなるとかないですよね💦
不安祭り~😥




さ、テオくん見て癒されよー!
最近の推し。ヒョプ様です。

エナジーチャージ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?