見出し画像

noteってすごい

こんばんは、桜餅です。

今日はいただいた筍でたけのこご飯を作りました。
全部使うとすごい量になるので、混ぜこみタイプを作ったので、また作れます😊
加湿器もカルキが溜まっててちょっと手こずったんですが、洗えて今玄関で乾燥中です。

観たかった韓国ドラマも泣きながら最後の3話みました。
あ~こういうの見ると恋愛したいわー

とか思いながら。次の韓国ドラマも見たり。
主演が同じ男の人を探すのは楽しいですね。

と、有意義な休みっぽいですが、午前中はぐったりでした。
寝っぱなし。
土日寝っぱなし。なのに目の奥痛い。奥歯痛い。
熟睡はできてない様子。

それでも、まぁ動けたからいいか。

今週は火曜も休みなので、ゆっくりやりたいことできたらいいかな。と思ってます。

火曜はクリーニングに冬服を出して、長期保管してもらうので、これを機にクローゼット綺麗にしないとなーと思ってます。

物が多すぎるんだ。(いつも言ってる気がする)
昔のCDとかあるんですが、売れないんだよなー聞くわけでもないのに。Spotifyで聞いちゃうのに。

化粧品もチマチマ買ってるから使わないと🤣
化粧品も使用期限あるのでね。

noteってすごいなぁ。

書いてると頭の中整理できるから。
遅いけど、考えてる事はちゃんと出来ているのでよし。
ネガティブな気持ちもほわっと緩くなるのでいいなぁ。

雨が降って頭が痛かった今日だけど、もう眠れるし。

こんなnoteだけど、読んでくれてる人がいるのも嬉しい。

いつもありがとうございます😊

さ、今日もおやすみください。

今日のスリーグッドシングス!!(・ω・)b
①無理なく過ごせた。
②たけのこご飯作れた
③ネガティブな気持ちがちょっとやわらいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?