見出し画像

いきぬき大事

こんばんは、桜餅です。

昨日のやらかし😱
関係各所に報告と謝罪を朝イチからしてきました。

皆さん優しいので、私のところだけが原因じゃないかもしれないから大丈夫。と言ってくださいました。

一安心。一息つけました。

昨日は鬱々とした気持ちの中で、ずっと対策やどう工夫出来たら食材が柔らかくなるかなどをずっと調べてました。まさに仕事脳。

それでも確実な良い案は出てこなくて…

半分泣きながら寝ました。
お風呂にも入れず…

朝も会社に行けるかなと思うほどに。
これがきっかけで会社に行けなくなったらどうしようと思ってしまいました。

が、朝無事に起きられて、シャワーも浴びて。いつもより髪がすっきり落ち着いて。

会社に行くことが出来ました。
はい、今日これで💯

そして会社に行って謝罪。
受け入れてくださった会社の方々、感謝しかないです。
この会社で本当に社会復帰良かった。

そこからは安心したのか、ボケボケ再開です。

が、今度監査があるので、皆さんワタワタしてまして。
私がいない時の事とかもフォローが必要そうなので、お手伝いー

良かった、お役に立てた🥹

無事に定時にあがれて、今ご飯食べ終わった後です。

落ち着いたので、眠気がすごいです。

今日もちょっと運動して寝たいと思います。

よかった✨

本当によかったです💦

明日からまたボケボケ再始動です。

が、来週から一気に忙しくなるので踏ん張りどころです。

来月の中旬までは忙しそうです。

まぁ、なんとかなるかな~

たまに息抜きできるようにしっかりと休もうと思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?