見出し画像

知ってたか?


知ってたか?

「神様ってさ、実は良い人そうに見えてめちゃくちゃ意地悪なんだよ」

「いきなりお前何言ってんの?笑」

「いや、みんな何かってと神様は凄いやつだとか神様はお空の上から見てるから頑張ったら良い事があるとか、言うじゃん?
でもよ、実はめちゃくちゃ意地悪なドSで、いきなり試練とか与えてくんの笑
絶対越えられないようなやつとか、大事な人を奪って行っちゃったりとか、、、

だからさそんな時はもう、お金あげるんでごめんなさいって言うしかないわけで
お賽銭投げて頭下げるしかないのよ
神様なんてめちゃくちゃ神レベルに強い力持ってるくせにさ」

「うん笑だからどうしたよ笑」

「だから神様こそさ、優しくなってほしいわけよ笑
あんだけすげぇ力持ってるやつが優しかったら、戦争とかも簡単になくなるわけじゃん
辛い人なんかもいなくなるわけじゃん

だから俺は、優しい神様になるよ、いつか笑笑」


「バーカ笑お前なんて天国にすら行けねぇよ笑」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?