見出し画像

春の空とパラグライダー

前回に引き続き飛ヶ森でデイキャンプです。

サイトは、より奥に入った天然芝生エリアに設営しました。自然に近い場所です。

赤丸が今回の設営場所です
地図で黄色線で囲った東屋にも行ってみました。少し傷んでいるみたいです。


東屋から見た景色 前回のサイトが下に見えます 天気と相まって素晴らしい眺めです


パラグライダーが飛んでいました 
とても気持ちよさそうです。


昼食はサラダとたまごサンドとコーヒーを作って来ました。キャンプ場で作ったのはコーヒーだけですwww


諸事情でまだデイキャンプしか出来ませんが、
楽しいし癒やされます。室根山に乾杯!!


雰囲気が伝わりやすいと思いますので、動画もよろしくお願いします!

それではまた!

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

26,827件

#アウトドアをたのしむ

10,236件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?