文学フリマ東京36のお知らせ

こんばんは!小石川蓮です。
日付も変わりまして、いよいよ今日は文学フリマ東京36です!

あっという間ですね、本当に。

【BLUE MOON】は第一展示場のH27-28でお待ちしています。

新刊はありませんが、色々な情報が載ったB5サイズ4pのチラシを持って行きます!

実は今、まさにこれを書いている今も上手く印刷ができずてんやわんやしているのですが…持って行きます!(言霊)

お先に既刊紹介のページを公開しますね。


読み切りたち


シリーズたち

画面上での見やすさのため背景に色をつけていますが、実際に配布するものは真っ白です!ぜひ、お気軽に持っていってください!

イベントの情報はこちら!

文学フリマ東京36 – 2023/5/21(日) | 文学フリマ (bunfree.net)

会場は「東京流通センター」です。
また、既にたくさんの方がアナウンスしてくださっていますが…
東京モノレールで最寄り駅の「流通センター」に向かわれる方、空港快速に乗ると通り過ぎてしまうのでご注意ください!
慌てて来た電車に飛び乗ると、色々な意味で大変な事になりますので、落ち着いて、余裕を持っていらしてくださいね。

また、買った本を入れる袋や、チラシを入れるためのクリアファイルなんかもあるといいですね。
気温は25度を超えるようなので、ご自身が元気にイベントを楽しめるよう、飲み物や塩分補給飴なども用意しておくのもオススメします!

そうだそうだ、こちらが【BLUE MOON】のwebカタログです!

BLUE MOON [文学フリマ東京36・小説|SF] - 文学フリマWebカタログ+エントリー (bunfree.net)

こちらからも既刊の情報が確認できます!
今回は1639ブース(!)もあるので、気になるサークルさんがいらしたら「気になる!」ボタンを押して、自分だけのリストを作ると便利かな、と思います。
【BLUE MOON】が気になったら、ぜひぽちっとしてください。

そしてこれも大事なお知らせなのですが、今回は諸事情により15時には撤収してしまいますので、お越しいただける方はお早めにいらしていただけると嬉しいです…!


さてさて、ここまで色々と書いてきましたが…イベントを充実させるために一番大事なのは、なんだかんだ睡眠だったりしますね。

なので、これを読み終えてくださったらもう寝ましょう、すぐ寝ましょう。そして楽しいイベントにしましょう!

私はもう少し、印刷と戦ってから寝ます。

私の分まで、たくさん寝てください!

それではまた後ほど。



この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?