見出し画像

今週の営業、カレンダー

今週は店内営業は金曜のみ。
土曜日は昨年もおじゃました、上諏訪駅前での一箱古本市に出店します。
直前のお知らせで申し訳ありません💦
どうぞよろしくお願いします。

金(2/2)11:30 - 16:30
土(2/3)上諏訪一箱古本市出店


なかなか明日の準備が手につかなくて、まさにいま、あわあわしていますが、店内の棚とはまた違った楽しみで準備中です!

それから、2月に入ってしまったタイミングではあるのですが、ショーン・タンのかっこいい佇まいのカレンダーが入荷しています。
ポストカードにも転用可能。
店内では中も見ていただけるようにしてありますので、よかったら手に取ってみてください。(J)

#新駒書店 #東町商店街 #本屋 #書店 #佐久穂町 #佐久市 #南佐久郡 #羽黒下駅 #海瀬駅 #長野県 #読書 #読書好きと繋がりたい #ショーン・タン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?