見出し画像

REOスピードワゴン[私のCDライブラリより]#3

中2のころだったか、洋楽についてあれがいいよね、これもいいよねと話し合える友達ができた。その時、私が推していたのがREO SpeedwagonIn Your Letter。たしか日本では『涙のレター』という邦題がついていた。

ラジオのベスト10番組で何週か連続で1位を取っていた。その時の友達が推していたのはStyxで、曲はThe Best Of Timesだったかな?

これもいい曲だけどね、結局Styxは1位になれず、友達は悔しがってたっけ。

家にあるCDはこちら。

アルバムとして全米ビルボードでもNo.1になっているはず。2曲目のKeep On Loving Youもいい。


さて、次のCDは・・・(続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?