見出し画像

終息について

#週1note
vol.8 はじまりました!
2020年最後のシーズンですね、
水曜日のつかぴです。

vol.8 の参加メンバーは
こちら!



つい先日に
全員元氣で終了しました、
我が 乞食ガールズの個展 
『  終  息  』についてのレポートです!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像7

画像7

画像9

画像21

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25


乞食ガールズ 個展 
『    終    息    』
2020.11.9(月) - 15(日)
Gallery Conceal 
スペース B
東京都渋谷区道玄坂1-11-3  第一富士商事ビル4F



毎日楽しく ワイキャイ
笑顔と 笑顔が交差して
さらに大きな笑いがその場を包む

元氣が元氣を呼んで
さらに身体と心は喜び合う

それは
身体全体を覆うオーラ
あしきものから身を守るシールド
よい波動しか通さないフィルター

科学でも証明されない
これからされることもない
生命の神秘

あなたと あなたと わたしで
交換していく 免疫力
マクロファージ
ソマチット


ホントは乞食ガールズ年賀状が
十二支コンプリートする
2022年に開催予定の『干支展フル』にて
全干支の衣装試着できるような展示にと温めてた
公私ともに1番の代表作のケンタウロス、
これからいつ何もできなくなるかわからないから
こんなご時勢だからw
出し惜しみせずに持ってきたよ。

一応、
乞食ガールズって写真展がメインなんだけど
そんなんいいから一緒に今を遊ぼう

被験者全員 合格を誇る
「まちこのPCR検査」
(Potato Celebration Revolution 検査)
もあるからさ

直接 会ってくれる
勇気のある あなたたちに
大きなリスペクトと 愛を込めて

今 元氣で生きていることに感謝して
身体いっぱい 心いっぱい 使って
一生懸命 楽しもう


画像27


またそん時、
相変わらずな
元氣な身体と心で
一緒にたくさん遊びましょう!




終息レポートの
フルサイズバージョンは
こちら







乞食ガールズつかぴ の インスタグラーム、
毎日更新中!

画像26



誰かに任せず
誰かのせいにせず
自分を信じて
しあわせを紡いでゆこう

ワクワクしながら
ワイキャイしながら
どこを切っても
最高のエンディングになる人生を







それではこれから4週間、
洗いざらい 曝け出していきましょう!
また来週の note でお会いしましょう!
水曜日のつかぴでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?