見出し画像

真っ白い世界。現代詩。

望んでたのは

どんな世界、

わかってるよ。

なんか

否定なんかしやいしない。

学生時代を

音読みで読んでみた。

訓読みのほうが良かったな。

Realityの先が

幸せがあると

誰かが言った

その

存在に

わたしという

存在に

あなたは

知っているようで

知らなかった。

大声で

私は

叫び歩いた


迷惑にならないように

100キロ先で


だれの

耳にも

聞こえてほしくない。

わたしは

叫び続けた


REALなんて

UNREALに勝てない。

そんなことを

何度も

何度も

叫んだ。

何が正解か

何が不正解なのか。

そんなのは


なにも

知りたくない。


わたしが

正解である。

そんな


大きな声と


そんな


大きな旗を



掲げていった。

わたしは

誰よりも


正しくて


誰よりも


尊いと


わたしは

なんども

何回も

言った。




この記事が参加している募集

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?