見出し画像

なにものでもないわたしがただ笑った。現代詩。

疲れて笑ってた

なんとなく

笑った

あなたは

なにものでも

ないといわれた。


ただただ


笑った 


ただただ


笑った


心の中になにもないのに。



差してる光だけ、

信じたらいいの

完成もさせないのに

ただ

ただ

見てた


心の中


なにかを信じた


空を信じる


気になったのに



疲れて笑ってた

なんとなく

笑った

あなたは

なにものでも

ないといわれた。


ただただ


笑った 


ただただ


笑った


心の中になにもないのに。


なにものでも

ないわたしが

ただ

笑った。


ただ

笑った。。、

この記事が参加している募集

現代文がすき

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?