見出し画像

バカな人 秋山 リアル謎解き 現代詩

スペルマをつまんで

リアルな謎解き

信玄の曰くを

熟考した

リアル謎解き

自己の改名は

ぼくが

何代目なのかな。

親を見てみた

マーマーレードボーイを

想い出す。

リアル謎解き

それは

なんだろうな。

バカな自分ら

それを

信じたバカ

ぼくらは

リアル謎解き

それを

本日は見せつけながら

じぶんを

露呈したいな


感情をつまんで

なんか

環状線を

200キロで

帰路につこう。



ぼくは
なんどでも

ぼくと
対話する

それは
ほくを

理解しながら

ほぼ
続編の僕を描き続ける。


この記事が参加している募集

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?