見出し画像

早く死ねと言われた。少年が死んだ。現代死。

作画崩壊。

完成崩壊。

夢綴り。

夢うつつ。

感受性なんて

こんなときは

いらない。

ただ

なんか

涙腺が

いらなくなるくらい。

涙が崩壊してる。

わからない

感情は

理解不能で

理解不足。

いい加減にして欲しい。

ほんとうに

こんな

葬式なんか

正直

ここにいたくないという

良くない感情かな。

ならさ。

死ぬなよ。

ほんとうに。


こんな感情を

俺にいだかせるなよ。



わからんわ。

わからんわ。


わかりたくもないのが

ほんね。


自分の時間も増えました。

自分でせいいっぱいになりました。


わたしは

こんなにも

こんなんか。


頭をかきむしりました。

頭をかきむしりました。

わたしが

悪いわけではなく。

わたしは

わたしで

いっぱいで

わたしの

人生を生きていました。


それは

なんか


わかる。


わかる。



死ぬなよ。

ほんとうに。


こんな感情を

俺にいだかせるなよ。



わからんわ。

わからんわ。



死ぬなよ。

ほんとうに。


こんな感情を

俺にいだかせるなよ。



わからんわ。

わからんわ。



死ぬなよ。


本当に。


ほんとうにさ。

なあ。

この記事が参加している募集

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?