見出し画像

#15明けましておめでとうございます

こんにちは!!!

Kou channel です!!

前回の投稿からかなり時間が空いてしまいました。。。

モチベーションの維持が難しい。。。

仕事も徐々に一年目の自分にも回ってきており、日頃の疲れから更新する気になれませんでした

すみません!!

筋トレだけは継続してやっております!!

以前まで63キロくらいで止待っていた体重がついに67キロを超えました

72キロまで増やして今年は大会に出ることを目標にしました

そのために作った今年の目標は

・3月までに70キロにする
・週5日で筋トレをする
・その様子をインスタに投稿する

とりあえずはこれで3月まで頑張っていこうと思います

その体の変化も写真にしてあげていこうかなーとも思っています!!


今日もご覧いただきありがとうございました

おすすめのプロテイン貼っておきますね!!

https://amzn.to/2N3C6Wv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?