見出し画像

feel like old

日曜日はですね。

記憶の上では何もしてないような気がしますね。

ちょっと記憶がなくて思い出せないってのもありますが。

記憶能力に著しい低下がみられますね。feel like old

そして最近1日が終わるのがべらぼう早い。feel like old

急に立つと立ちくらみがする。feel like old

そう。ニートは人を老いさせる。

将来、定年で仕事辞めたりしたら、3秒ぐらいで老いるんだろうな〜。

悲しいなあ。でも今のうちにこんなことしてたら老いるんだって気づけたから定年後は何かしらの趣味を続けよう。

80歳ぐらいでサーフィンやってたらちょっとやばいおじいさんかな。

あ、そうだ、確か日曜日にYouTube水曜日のダウンタウンみてたら

「100歳の人たちが今までで一番びっくりしたこと」みたいなのやってて、

その検証の一つに「老人は時間が経つの早いのは本当なのか」みたいなのやってたんよね、

それで、おじいさんにストップウォッチ持ってもらって、計測開始から10秒経った時にストップ押してくださいってやったら

おじいちゃん23秒ごにストップ押してた。10秒が23秒に感じるんだったら確かにすぐ一日終わっちゃうよね。

3分でできるカップラーメンがおじいちゃんからしたら1分少々でできてることになるからねえ。

老いって怖いわあ笑

写真はなんか調べてる時にたまたま見つけた写真なんだけど、この女の人のサーフィンのセンスすごくない?

一面フラットじゃん。瀬戸内海の波でももうちょっとある。逆によくこんな海見つけたよなあって感じ。

関係ないけど面白かったから貼っときます。


#海外 #ワーホリ #ワーキングホリデー #Working Holiday #カナダ #Canada #ケロウナ #Kelowna #語学学校 #ホームステイ  #homestay #休日 #日記 #記憶 #老い #ニート #YouTube #ダウンタウン #サーフィン #おじいちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?