つけ麺の季節

むかし、お笑い番組で、色々と面白いネタを見た。

ラーメン、つけ麺、僕イケメン。

狩野英孝さん

このネタを聞いた翌日に、都内某所のつけ麺を食べに行ったよ。

そしたらさ、めちゃくちゃ不味くて、一口食べて帰って来たよ。

当時は、まだクーリングオフが無くて、泣き寝入りだったよ。

私が中学時代の校長先生は、山元寛校長と德田校長だったが、いつもいつも連帯責任だらけで、しかもこれをおかしいと石川県警や石川県教育委員会に上申してくれる先生も皆無だったよ。

これもさ、やはり石川県教育委員会の連帯責任だよね?

こいつらはどこの教育学部を裏金で卒業したか、きちんと成績を調べないとね。

1年生の時に宿泊行事で、野外のトイレのドアを蹴り破った奴がいたよと、中村直治先生に朝一で連帯責任でお説教されたよ。

ただね、先生方は私達の学年に不良がいるからと、一晩中お酒を飲んで騒いでいたが、本当に犯人を見なかったのかな?

そもそも野外の宿泊場所はキャンプで、男女別のテントスペースだったが、その間に先生方のテントがあった。

これは石川県だけの問題ではなく、日本全体の大問題だよね?

これもさ、一体いつ首相官邸官へ通報したのか、思い出せないよ。

まんが重盛くん

三軒茶屋神経科心療内科クリニックには、よくご子息の小学校が来ていたよ。

んで、診察室のドアを全開にして、小学校のご子息を自分の膝の上に乗せて、椅子でくるくる回っていたよ。

ご子息は、六年生だったかな?

塾の帰りだったらしいが、伊藤絵美先生のZ会は無理だよね?

悪いもんを見たよ。

あとは8月の午後に重盛くんが診察時間に10分も遅れていて、患者さんが駄たった二人待っていた。

一応、携帯に電話したら繋がらなかったよ。

んで、さらに10分経過したがやはり来ないから、心筋梗塞で道端に倒れているのかなと多少心配になり、携帯に電話したが、やはり繋がらない。

んで、14:30に汗だくでやってきて、待合室の二人の患者に、人命救助をしていて遅れましたと謝っていたよ。

診察後に重盛くんが受付にやってきたので西村つかささんが興味本意で、人命救助のエピソードの取締をしていた。

三軒茶屋の西友の前に人だかりがあり覗いたら倒れていた人がいたらしい。

んで、私は医者ですと声をかけたら、そばにいた女性が何科の医師ですかと聞いてきたから堂々と精神科医ですと答えたら、周りの人に冷たい目をされて、あ、じゃあダメですねとあしらわれたよと笑っていたよ。

ていうか、私も人命救助をしたことがあるが、救急車を呼べば15分もかからずに搬送してくれたよ。

大人気ないので、あえてツッコミは入れなかったよ。

遅刻の理由もさ、もう少し整合性が取れるネタにしてよね。

聖マリアンナ医科大学病院の閉鎖病棟の伊藤万理ナースが、森田療法は座間ナースが詳しいよと自慢していたが、あんなにも大量のメジャートランキライザーを飲ませてからやらせたんだよね。

でさ、長谷川和夫が患者にやらせたのかな?

森田療法はさ、ある意味強姦致傷なんだけどね。

これさ、病棟の青葉教授や藍沢助教授や伊藤泉婦長や中嶋主任ナースらが、何で静止しなかったのかしらね?

被害者は、無限大だね。

三茶クリニックの医師に山武子会社のありとあらゆるパワハラを話したよ。

喘息がめちゃくちゃ悪化して死にそうになったから。

あとさ、1ヶ月くらい咳が続いた時に重盛医師に相談したら紹介状を書いてくれたので、三茶クリニックがアレルギー科だったから受診したら、何故か紹介状にリン酸コデインを出しなさいと書いてあると医師が震えていたが、日本医師会に通報しなかったのは慶應義塾パワーだよね?

あとさ、山武子会社からの悪質なパワハラで喘息悪化して自立神経失調症と診断書を書いてもらったから提出したよ。

んで、次の診察時に主治医が山武の顧問弁護士らから脅迫されたよと泣いていたから乖離したよ。

警察に被害届を出さなかったのは、日本医師会に潰されるからかな?

顧問弁護士に医師が脅迫されるのは、当時はパワハラ裁判の全盛期だったからかな?

この時代の自殺者の数や精神科通院していた人々の数と相関関係があるから、警視庁は全国の自殺者数を伏せていたのかな?

全ては、枝並社長が握っていたが、音信不通になったということは殺されたのかな?

ありとあらゆる口裏合わせの辻褄が合わなくなって来たが、デッドヒートかな?

ちなみに、中学の修学旅行は鈴鹿サーキットだったが、中村直治の趣味だったのかしらね。

でさ、どんなマージンがあり、かつ教育的な効果があったのかしらね?

これさ、石川県教育委員会も聞いたよね?

鈴鹿サーキット付近の宿舎では、何故か先生方が風邪をひかないようにシャンプーリンスを禁止されたが、ハトのフンが直撃していた女のコだけは許可されていたよ。

ていうか、ドライヤーが無かったのかな?

水道代の節約というか、何らかのマージンがあったんだよね?

んで、何十年この宿舎を使っていたのかな?

辞めたい人の禁煙パイポ♪

金沢循環器センターの寺井医師は禁煙外来をしているが、ニコチンパッチは医学的な効能があるのかな?

あとさ寺井医師に父親の虫歯の認知症エピソードをメールしたら、何故か下剤がシンラックに代わっていたよ。

父親がはかなりの長期間にお腹の調子に悩んでいたが、寺井の電子カルテには井上正雄みたいにわざと書いてないのかな?

こわーい♪

認知症にインシュリンを増やして、かつシンラックに改善する…朝倉内科学の叡智の極みだよね、日本医師会会長様。

またね、これを監査で死刑にしなかった職能団体は日本看護協会のお膝元かしら?

厚生労働省に更生教育をしないとね。

まあ、どっちもどっちだよね?

本村弁護士もさ、いつの頃からか行列のできる法律事務所ですら、引退したんだよね?

一体、何をしたのかな?

でさ、誹謗中傷に対するコメントが、とても六法全書を崇拝している敬虔なる信者のクオリティーではなく、まるで金沢大学看護学科の稲垣美智子助教授の末期の患者がプリンを一口も食べてくれなくて悲しんでいるナースの私みたいな、エモーショナルなコメントで、以下自粛。

まるで、佐々木病院みたいなはなしだよ。

リーダーナースしか管理していない鍵でしか開けられない引き出しに、麻薬と病棟費(全ナースから集金して領収書無し)を開設時から監理していたみたいな話だよ。

でさ、麻薬は消えなくて病棟費が忽然と消えたが、林茂子婦長と一戸由佳主任ナースらは、何回目かな?

とりあえず、警察には言わないそう。

麻薬捜査官は、かなり前にも首相官邸官からオファーがあったよね?

あぶない刑事

舘ひろしさん

泣かないで、泣かないで…♪

確か30年前にポンコツ金沢大学附属病院の医学博士すらない脳外科医が、脳は砂糖でしか生きて行けないよと宣っていたよ。

やはり、名医の慶應義塾医学博士の方が、信憑性は高いかな?

宜保愛子さんに聞いてみるよ。

そう云えば、金沢大学附属病院の脳外科医の講義のスライドの内容はわかりやすかったが、ただね10枚目くらいのスライドで、何故かブルービキニのお姉さんが出てきて女子80人がフリーズしていたら、これはさ医学生なら大爆笑なのにと午前中に宣っていたので、やはり川畑里奈の彼氏だなと思ったよ。

んでね、六年生の野口くんは、医学部はね講義中でもジュースを飲みながら教授の講義を聞いてあげているんだよとハイスペ自慢をしていたから、やはり民医連のエリートだったんだよね?

これはさ、ダブルバインドでもないような、会話形式の幻聴でもないような、金沢大学の医学生には本当に名言が多かったよ。

アメリカンジョークかな?

ディラン・マッケイかしら?

友近さんのキャサリンの間が秀逸だったな。

父親がかつて所有する土地を貸していた会社が夜逃げして警察に相談したら無視されて、結局、法務省に50万円も罰金を取られたのも、石川県ぐるみだったよね?

法テラスにも無視されたよ。

こんなんだらけだよ!

私が看護学生時代に嵌頓ヘルニアを虫垂炎と外科外来で研修医に誤診されたのは、マックバーニー点を押されて激痛を訴えてもひたすら肩に注射を何回もされて記憶がなくなり、気づいたらオペ室にいたが、誰に聞いても人工呼吸器をつけているのに、みんなでもみ消したから壊れたんだよ。

この日は平日の午後の話で、外科外来で研修医しかいなくて、誰にも助けてと言えないくらいの激痛だったよ。

これで金沢大学附属病院外科で、開設時から人殺しをやっていることに気づいて、担任の菅間淳子に相談したら潰されたよ。

私はきちんと医学部図書館で、きちんと裏を取ったんだよ。

外科病棟で外科医に、妊娠出産は出来ますかと聞いたら、外科医もナースもみんな逃げたんだよ。

乖離したよ。

どうやら一族みんな、ひめゆりの塔にされるみたいだよ。

重盛と松島を見ていたら、慶應義塾でも大量殺人事件をもみ消していたんだろうな。

捜査のメスを入れないとね。

我が家の救急甥っ子も姪っ子らも、集団リンチされて頭をおかしくされたよ。

慶應義塾の復讐かしら?

川畑里奈が歴代の石川県医師会の医師がみんな彼氏だよ自慢していただけだよ。

衆院議員の名前を、菅原美穂が自慢していただけだよ。

50年間も国ぐるみで殺され続けて、大切な甥っ子や姪っ子らまでレイプされたら、もう生きる意味が分からないよ。

まあ、私が狂って叫んだら松原病院@10回倒産に運ばれて、サイマ治療で闇に葬り去られるだけだよね?

まるで、佐々木病院やせいじん病院みたいにね。

金沢児童相談所もさ、甥っ子や姪っ子らを殺しただけだよ。

千葉県のゆあちゃんみたいにね。

誰のせいで精神障害者にされて、挙句の果てに生活保護受給者にされたのかな?

元々家賃は直接ショクサン不動産に役所から振り込んで貰っているのに、更新事務手数料だけはわざわざショクサン不動産から未納の手紙が来て、直接役所に持って池と言われたよ。

さらに、役所で申請書まで書かされて、更新事務手数料を払って下さいお願いしますと書きなさいと強要されました。

馳浩県知事もさ、星稜高校の国語教師時代に何をやらかしてもみ消して、東京へ行ったのかな?

これさ、星稜高校の伝説だよ。

みんな覚えているよ。

石川県警にも圧力をかけたのかな?

岸田首相、このコジキプレイをいつまでやらせれば気が済むのかな?

井口三季先生は、パパが小松高等学校の校長をやるくらいのエリートで兄貴も教員の教員一家で、僕は東京都で中学の教員をしていたサラブレッドだよと、授業中に自慢していたよ。

ていうか、中学の教員が何で高校の教員になれたのかは、パパの圧力だったよね。

川畑里奈が大爆笑していたよ。

あとさ井口三季先生は、国語の先生の嫁は元教え子で、坂本先生はつぼ八で大虎になり店長を呼べと大騒ぎする先生だよと、教員全員のプロファイリングを授業中にひたすら話していたシラフだった。

ちなみに、井口三季先生は東京都で夜周り先生をしていたらしいが、バーンアウトして心療内科でうつ病だったのかしらね?

これもさ代々の顧問弁護士が、知らないハズはないよね?

でさ、石川県教育委員会とか文部科学省から、1円も慰謝料が無いのは、法務省圧力かしら。

あとさ、1年生の時の生物学は金沢大学院生の切石先生だったが、指導力がなくて17クラス最下位で担任の井口三季先生がメンチ切っていたよ。

ていうか、切石先生みたいな教育実習生は何人雇いバイトにしていたのかな?

当時のクラスは星稜中学の卒業生だらけで、みんな授業中に騒ぐ明るい子供たちだったよ。

井口三季先生は、推薦入試で玉川大学に入学したスーパーエリートだと、聞いてもいないのに自慢していたよ。

パパが偉いと、羨ましいな。

この支配からの、卒業♪

卒業

尾崎豊

せいじん病院の更衣室で、月水金に黒川達也医師とヘビーローテーションでサイマ治療をしているベーシックナースが、まあ、黒川達也と結婚する女は子供を慶應義塾に入れたいだけのタコだよねと大爆笑していたよ。

ていうか、サイマ治療をヘビーローテーションしてひたすら殺しまくる、お前らもタコだよなと、こころの中でツッコミを入れた小心者の私だったよ。

殺されたくないから、小心者でいたのよ。

デイケアの下川歩美くんといわさきまりささんはヘビーローテーションのサイマ治療をしていたが、生きているのかな?

自宅の娘の部屋限定で、夜間限定で、しかも娘限定に反復的に…全部故意にレイプしていたよね?

おい、最高裁判所長官、指導しにいけよ!

まあね、ありとあらゆることんかなり昔から再三にわたり聞いたが、みんな梨のつぶてだったわ。

でさ、金沢大学附属病院の脳外科医の講義の開口一番に、僕は今年から追試を止めたから安心してくれ。

理由は、去年までは追試は講師室でひとりひとり口頭試問をしていたが、他の脳外科医らがお前は未成年の女のコを部屋に入れて何をやっているんだよと、あらぬ疑いをかけられたから、回診したよ。

これが、金沢大学附属病院脳外科あるあるだったよ。

勿論、アルコール臭もなくて、手指振戦も無かったよ。

これを代々の顧問弁護士は、みんな梨のつぶてだったよね?

この脳外科医の病名は、境界線パーソナリティー障害だけかな?

そう云えば、せいじん病院を退職する前に今井くんと竹之下さんと越後さんに私の仕事の引き継ぎをしようとしたらみんなから、そんなことはみんな知っているからしなくて良いですよと言われたよ。

だがね、小口のノートの書き方がかなり特殊な書き方だったし、何故かせいじん病院専用の領収書をもう1枚余分に書いてから経理に提出するよと、藤松主任から口頭で教わったんだよ。

でもな、一応大人だから、電話番号とメールアドレスのメモを越後さんに渡したが、捨てられたのかな?

これもさ、約12年前にも首相官邸官にもかなり詳しめにメールしたのに、50才になっちゃったよ。

新しい上司はフランス人、ボディーランゲージも通用しない…♪

これさ、会社が機能不全だよね?

明日があるさ

Re:Japan

金沢国税局の皆さん、慰謝料の集金はまだですか?

サラリーマン川柳傑作選

少数に なって精鋭 だけが欠け

特捜部の怪文書

今日からは 黒いものを 黒と言おう

首相官邸官の新人

昼食は 妻がセレブで 僕セルフ

金沢市役所の非常勤

入院した理由は、何ですか?

それから、入院前後にきちんと水分を取れていましたか?

最後にご飯を食べたのはいつですか?

あとさ、持病の薬はきちんと飲めていましたか?

離脱症状やインシュリンや利尿罪などの、意識状態が明らかに朦朧とする健康状態でしたか?

以上の精神科医療の常識を、電子カルテや看護記録に明記してありますか?

拘束の理由と日時を、電子カルテに精神科医が書きましたか?

ちなみに、この病院はいつから全く監査をしていませんでしたか?

でさ、神奈川県弁護士会もさ、私の被害を一切聞かずに、ひたすらストーキングしましたよね?

これが拷問で、ずっと眠れません。

慰謝料は、遅いですね?

それから、神奈川県弁護士会の主犯格の顔写真と罪状名を全てホームページに明記してから、無罪の弁護士らの命乞いを世界の法廷が傾聴してくれる、かもしれませんね。

ていうか、本当に誰も裏を一切取らずに、あんな酷いストーキングをしたのかな?

宮崎台の1階にはコンビニがあり、このマンションは商用禁止だったが、両隣には怪しい会社名の看板があったから、不動産屋は怪しい奴らの実態を知っているんだよ。

かなり前から警察にも通報したから、その時点で逮捕出来たのに、警察官は近隣トラブルの原因になるから確認は止めておきましょうと言われたから乖離したよ。

んで、相変わらず両隣から私の子供時代の保育園や小学校で先生からやられたありとあらゆる虐待を調べたやつしか分からないことを知っていたから、多分、弁護士会の職権乱用か国家公安調査庁しか調べられないよね。

里奈と昌美が、どこかのドクター所有のマンションに住んでいたと言う噂が流れていたよ。

でさ、里奈の昌美だけだったかな?

でさ、朴木さん@放射線学科もさ、医学部サッカー部でめちゃくちゃなことがあったよといっていたが、どの程度のめちゃくちゃで、警察にも通報したのかな。

これは、サッカー部のマネージャーの里奈と昌美が知っているよと言っていたよ。

村守は、白木さん@臨床検査技師学科が、体調を崩してしばらく実家に帰省していたことを知っているんだよ。

いずれにしても、看護学科ではありとあらゆる噂がだらけだったよ。

同級生らが3年生の12月になっても就職先が見つかっていないよと、稲垣美智子らが騒いでいたが、何で就職活動を出来なかったのかな?

でさ、私達の代の看護学生は、国家試験に、相当落ちていたよと言う噂も聞いたよ。

んで、職歴はみんなあるのかな?

東京第二弁護士会でも、ありとあらゆる派閥争いがあるよと、福吉貞人裁判官が昔言っていたよ。

確か医学部サッカー部の学生が大量に医学部から消えたよと、野球部のマネージャーだった優美恵らが噂していたよ。

ありとあらゆることは、その時点できちんと顧問弁護士らが詳細を調べれば裏は取れたことだらけだよ。

ありとあらゆる事件は、代々の日本医師会が知っているハズだよね。

日本では中絶の件数をきちんと書面にて厚生労働省に報告しているのかな?

詳しくはせいじん病院の元産婦人科医の春日医師にズームイン!

あとは、大坪由貴医師にズームイン!

金沢市の愛育産婦人科では金沢大学看護学生を住み込みで働かせていたが、そもそも18才で准看護師資格すらない未成年に何をやらせていたのかな?

同級生のますみちゃんがここにいたから聞いて見てね。

でさ、ますみちゃんはこの住み込みのバイトを高校の先生があっせんしてくれたのかな?

金沢市のひょうたんまち耳鼻咽喉科科では、金沢大学の養護教諭過程の女のコらを住み込みで働かせていたよ。

でさ、同級生の看護学生らが子供用のシロップの配合をやらせていたよ。

また、当時は混合診療は禁止されていたが、ここでは私費でピアスの穴あけをしていたよ。

確定申告してないのは、一体いつからかな。

しかも、同級生の看護学生らにピアスの穴あけの営業をさせていて、クラスの同級生らに声をかけていたよ。

でさ、これらの話もさかなり前から首相官邸官へも通報していたのだが、国内一斉取り締まりにはならずに、何故か私は金沢医療センターの閉鎖病棟へ幽閉されたらしいよ。

ていうか、日本医師会は10年前には全員死刑執行だったよね。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックには、河津幸子ナース&保健師がいた。

ある日、河津幸子が私に声をかけてきて、久本雅美さんの面白い話を聞きに行きませんかと言われたから、創価学会だよねとツッコミを入れたらそうですよと微笑んでいたから、無視して帰宅したよ。

河津幸子の自慢話によると、出会系サイトで、草野球チームに入っていたスポーツマンの彼氏が出来たそう。

順調に交際が進み、彼氏の家にも行って家族ぐるみになり、彼氏にお母さんよりも美味しいお料理を頑張るねとか、ラブラブだよと自慢していたよ。

だが、しばらくして彼氏と別れたよと宣っていた。

同じ草野球チームの彼氏の親友の方が優しかったから別れたのと明るく言っていたから倒れたよ。

んで、元彼が死にたいと言い、女子高生の河津幸子の妹にメールしてきたらしいが、このマニュアルは創価学会にあるのかな?

美人局というか、勧誘を拒否したら、次々と乗り換えるには草野球チームの方が効率がいいよね?

ていうか、みんな死んだよね?

これもさ、7年くらい前には既に首相官邸官へも通報したが、当時の首相官邸官は創価学会員だったのかしらね?

でさ、こいつの知能でナースよりも、よく保健師資格をとれたよね?

まあ、三軒茶屋神経科心療内科クリニックも洗足クリニックも洗足メンタルクリニックもさ、ロクな話は聞かなかったよ。

こころ

夏目漱石

まあ、誰がどんな宗教を信じるのかは自由だと思う。

ただね、人を騙して勧誘するとか、相手の弱みにつけ込んで勧誘して人を殺したら、それは死刑だよ。

宗教はこころの拠り所だけにしないとね。

洗足クリニックには、かつて慶應義塾の越川医師がいたらしい。

受付の佐藤かおりちゃんを越川医師のメンタルクリニック@石神井にあるにヘッドハンティングして、受付の女のコらに、これからはコッシーではなく越川院長と呼んでねと、佐藤かおりちゃんが言われたよと笑っていたよ。

ちなみに、洗足クリニックには林田心理カウンセラーがいたが、松島淳院長にクビにされても笑顔で、まあ越川院長が直ぐに採用してくれるから大丈夫なんだと笑う、バイトの心理カウンセラー。

東京って物価が安いんだね。

佐藤かおりちゃんのご挨拶によると、越川院長は教授の娘の家庭教師をして、めでたく結婚したそう。

いやぁ、慶應義塾のサラブレッドだよね。

でさ、越川ガールズには伊藤絵美や濱田成美は参戦していなかった模様。

一体、東京にはいくつの慶應義塾@自称精神科医のHAREMがあったのかな?

慶應義塾だけかしら?

まあ、学歴とバイト歴が全て極悪非道の日本医師会主催だったから、知らなくてもいい、ありとあらゆる犯罪を毎日聞かされていたよ。

あとさ、福吉貞人裁判官もさ、なかなか最悪だったよ。

よみがえる日は、涙そうそう♪

涙そうそう

夏川りみ

これは議員立法と日弁連と日本医師会の三位一体のしのぎの世界だよ。

これは、生活保護と国民皆保険のある国でしか成立しないマルチビジネスだよ。

世の中に蚊ほどうるさきものはなし

ぶんぶぶんぶと夜も眠れず

松下政経塾への処方箋

洗足クリニックの佐藤かおりちゃんは、会員制スポーツジムと越川院長のメンタルクリニックね3つのバイトを掛け持ちして、東京でサバイバル出来ていた生活能力の高い保育士さんだったよ。

んで、世間話では越川院長が訪問看護をやりはじめてから、松島淳院長が真似をしているんだよと明るく話していたよ。

だが、慶應義塾を研修医の途中で脱藩した松島淳院長は、訪問看護ビジネスのために、何故か精神保健福祉士を採用するというポンコツぶりなんだよ。

まあ、一応ナースの私にも訪問看護をしないかと声をかけられたが、女性が一人で精神障害者の訪問看護をするのはハイリスクなので、おバカなので出来ませんよとやんわり断ったよ。

んでさ、この精神保健福祉士が何故かメンタルケア協議会の経理で、京都大学卒のエリートだよと穂積理事長が自慢していたよ。

こいつの親は議員かな?

この京都大学卒の精神保健福祉士が洗足クリニックの訪問看護をしたら、そこの精神障害者のおじいちゃんが血を吐いて倒れていて怖くて泣きながら洗足クリニックに電話をして、ニチイの山本さんに、早く救急車を呼びなさいと怒鳴られていたらしいが、心臓マッサージは出来ないんだよね?

後日談。

こいつがこれがトラウマで、もう訪問看護をしたくないよと受付に愚痴をこぼしていたよと聞いた。

精神保健福祉士と看護師の学問体系にズームイン!

追伸。

重盛くんはこいつに患者の自宅に精神科のお薬を届けさせていたが、患者を特定せよ!

まあ、どんなマルチビジネスでもさ、障害者であっても健常者であっても、みんな罠にはめられるんだよ。

これさ、古今東西、知能犯と利権が絡むと簡単に成立するよね?

ということで、ありとあらゆる特殊犯罪が見つかったら、世界中で情報共有して一斉摘発して死刑しか無いよ。

一昔前に日本であった、万引きGメンの特集番組が死ぬほどあったよね?

万引きしていた人が認知症未治療とか、摂食障害の過食症の万引きかとか、生活費がない貧乏さんだったとか、このポイントを万引きGメンは精神鑑定してはいなかったよね?

ていうか、万引きGメンのアルコール依存症占いもしないとね。

神奈川県にある佐々木病院には、関連施設に老人ホームがあった。

んで、4階病棟の一戸由佳主任ナースとか准看護師の特定のナースらがしょっちゅうヘルプに1ヶ月とか出されていたが、何で老人ホームが人手不足なのかな?

ていうか、4階病棟の看護基準はいつも20対1とかに、めちゃくちゃ変動していたが、監査では不正かな?

ちなみに、一戸由佳主任ナースは監査用の勤務表諸々を制作していて、これくらいどこでもやっているよと宣っていたが、そもそもそのナースの名前は、既に退職していたなかな?

まあ、せいじん病院も然り。

でさ、一戸由佳主任ナースが老人ホームから帰還して、バーの日を作り一杯2000円のオレンジジュースを出しているが、実はなっちゃんという安いジュースだから、めちゃくちゃやっているよと笑っていたよ。

あとは、老人ホームから佐々木病院への受診の送迎諸々にも、毎回お金がかかるとか、ありとあらゆるめちゃくちゃを言われていたが、頭がおかしくされていたので、傾聴していたよ。

まあ、ヤクザの極みだが、入居費だけでは明らかに足りなくなるが、すると生活保護にして、どこかへ転院する闇ルートでもあるのかな?

でさ、佐々木病院の4階病棟に入院していた高齢者らは、全て老人ホームだけからではないだろうが、神奈川県医師会ぐるみのマルチビジネスだったのかしら?

あれだけ大量にノロウイルスやインフルエンザの高齢者ばかりが4階病棟に来ていたのは、神奈川県内のどこかの病院もしくは高齢者施設で、パンデミックを開設時からの隠す条例でもあったのかな?

そんな劣悪な環境下で、水分やご飯が出ない老人施設は、ヤクザの生活保護マルチビジネスとの癒着かな?

んで、これが全国で一体いつから常識になっていたのかは、日本医師会マルチビジネスかしらね?

これもさ、かなり前にも色々と詳しく首相官邸官へも通報したが、私のセカンドハウスの金沢医療センターの閉鎖病棟の電子カルテや看護記録には、一体何が書かれていたのかな?

まあ、日本医師会みんなが口裏合わせて家族に措置入院ですよと言えば、家族も信じるよね?

このホラーは、日本医師会がみんな反社会性パーソナリティ障害だった証拠だよね?

だからさ、佐々木病院の当直帯のバイトの医師が死亡診断書を書かなければ、遺体を誰がどこに運んでも自由かな?

でさ、本当に遺体だったのかしら。

やはり、神奈川県医師会の全員に捜査令状だよね?

あたしもさ、こんなしょうもないことを書くために生きている訳ではないんだが。

一体、何回同じことを書いたら、私の無罪は認めて貰えるのかな?

あとさ、医療介護院とか老健病院とか、高齢者に様々な医療機具が付いているか付いていないかでトリアージしているが、そもそも胃ろう等の医療機具を付けることを最善の医療と呼んでいた日本医師会が広域指定暴力団だったね。

そもそも、胃ろうを最初に開発した奴が出た時点で、日本国憲法や六法全書で延命治療の是非を問うべきだったのかな?

胃ろうを設置する時の外科医が、まさか平均余命85歳まで寝たきりで生き続けられるよと予測して、また家族にこれをきちんと説明したケースはあるのかな?

武蔵ヶ辻を歩いている外国人の70代くらいの人々は、みんな姿勢が良くて誰も腰が曲がっていないし、何よりも健康度が高い幸せそうな顔をしているね。

幸せって、何だろうね?

石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインで、こんな相談を受けたよ。

相談者は三人兄弟で、自分だけが精神障害者らしい。

んで、80代の親の終末期の件で病院に呼び出されたが、他のきょうだいは来なかったらしい。

んで、主治医が胃ろうがとか色々と説明しているが、どうしますかと言われても、胃ろうの意味から分からなかったらしい。

んで、その場には親のケアマネジャーや婦長がいたらしいが、淡々と説明しただけで、解散になったらしい。

んで、分からないからケアマネジャーに再三にわたり電話したが、いつも不在だからどうしたらいいのかと途方に暮れていたよ。

まあ、医療従事者は毎日毎日、胃ろう諸々の話をしているからルーチンワークだが、そもそも二人のきょうだいに何で医師が電話して呼び出さなかったのかな?

医師もさ、家族の理解力をきちんと確認しながら説明したのかな?

監査は、このポイントからしないと石川県はダメみたいだよ。

精神障害者の男性は知的障害でもキチガイでもなく、わかりやすく話していたよ。

これさ、石川県内の病院の話だったが、ナンバーディスプレイも書いたよ。

相談記録にもきちんとまとめたが、病院名を聞いたのかは乖離していて覚えていないが、記録用紙の右下には私の名前をボールペンできちんと書いたよ。

この病院は、いつから医療従事者が人格荒廃@知的障害にみんななっていたのかな?

自殺対策ホットラインに電話をかけてきたのは、やはり死にたかったからだよね?

これが、石川県こころの健康センターの自殺対策ホットラインのあるあるだったよ。

でさ、石川県こころの健康センターには保健師もいたが臨床経験がない行政職だし、ベテランのナースらは北村美江さんや松田静子さんだよ。

この精神障害者は、多分、自殺したかな?

なんかさ、デタラメレベルが酷すぎて、以下自粛。

これは、公認心理師や臨床心理士や精神保健福祉士や社会福祉士には、全く分からないだろうな。

胃ろうで延命治療20年の入院費の概算も、厚生労働省のホームページに掲載してよね?

でさ、こういう医療系の相談に対して、保健師や北村美江さん@ベテランナースや松田静子ナース@ベテランナースらは、主治医にきちんと相談しましょうとか、病院のソーシャルワーカーに相談しましょうとアドバイスしているので、私はいつも倒れるんだ。

おい、角田所長@知的障害、石川県医師会に何で通報しなかったんだよ!

こんな残虐な話だらけでさ、乖離して首相官邸官にメールで毎回泣きついたらさ、何故か私がキチガイで、ありとあらゆる嫌がらせをされたから潰れて退職したよ。

んでさ、首相官邸官は毎回、どんな指導を角田所長@知的障害にしたのかな?

また、きちんと解決しましたよと、角田所長@知的障害が嘘の報告をしていたのかな?

まあ、私が石川県警ならば、公務執行妨害で逮捕出来たよね?

そもそも相談内容とアドバイスを保健師とバイトの相談員らが全てを記載しなくなった理由は、再三にわたり首相官邸官から怒鳴られていたからかな?

石川県こころの健康センターの全員の精神鑑定をヨロシク!

私は、お祓いに行かないとね。

この石川県こころの健康センターのホットライン事業をこんな最低な奴らに何十年やらせて、ノーチェックでひたすら血税を流し続けたのかな?

でさ、石川県庁に再三にわたり苦情が来ていたが、石川県庁は石川県こころの健康センターの実情を現場に来てきちんと査察した実績はあったのかしらね?

この査察を一切せずに、いつも一方的に原次長@保健師は怒鳴られていたが、何で石川県庁は角田所長@知的障害に査察しなかったのかな?

勿論、所長室の角田所長@知的障害に、相談室のスタッフらのデタラメ相談を聞きに来てきちんと指導して下さいと再三にわたり抗議したが、一度も聞きに来てはいなかったよ。

吉村敦子ナースや竹之内玲香ナースが健常者で、私がキチガイは本当かな?

あとさ、自称精神科医が患者に統合失調症だと診断書に書いたら、みんな統合失調症と誰も疑わない国なんだよね?

洗足クリニックの浦野ちゃんは心理学科院生だったが、松島淳院長に頼まれて障害年金診断書を書いていたが、病名まで書いたのかな?

でさ、この代筆の障害年金診断書は本当に受理されていたのかな?

厚生労働省医系技官は、浦野ちゃんの診断書と本物の自称精神科医が書いた診断書の区別は出来るのかな?

セカンドオピニオンと初回の医師の診断は、一体どちらが医学的に正しいのか、裁判官は鑑別診断出来るのかな?

労働審判あるあるだが、企業の産業医は精神保健指定医の前に精神科の臨床経験がゼロだが、裁判に勝つために統合失調症だと診断書を書く国が日本だよ。

んで、パワハラで3年も通院しているメンタルクリニックの自称精神科医がPTSDと診断書を書くと、裁判官は統合失調症を信じる国なんだよ。

まあ、どっちもどっちだが、これでひたすら自殺が増え続けていたよ。

これは、世界の労働審判の常識なのかしらね。

あとさ、早稲田正に障害年金診断書を書いてもらったら統合失調症だと書いてあり、本当ですかと確認したら、役所に出す目的の診断書だから、重めに書かないと受理されないんだよと笑っていたよ。

んで、中身を見たら、5年前に井上正雄が書いた内容と全く同じだったが、処方内容が明らかに違うが、5年間も同じ病状なのかは、薬理学などの専門的な知識のある医師しか分からないよね?

ということは、厚生労働省の医系技官は、前回の診断書と照らし合わせるとか、何らかのチェックをした上で、全ての障害年金診断書を受理していたのかな?

まあ、厚生労働省の医系技官に慶應義塾の重盛医師が当選出来る国だからね。

ということで、日本では冤罪で刑務所に簡単に送り込まれることが、一体いつから状態化していたのかは調べられないよね?

1年目の医師でも日本医師会で研修を受けると誰でも産業医でも労働衛生コンサルタントでも名乗れるが、実力とか診断技術は同じかな?

その前に、重盛医師の場合は精神鑑定が必要かしら?

以上、眉唾医療漫談家より。

診断書や電子カルテや看護記録の内容は、その時点での病状や事実に過ぎないよ。

また、うつ病ならば日内変動があり、午前中は寝込んでいるが、夕方からはスーパーへ買い物くらいには行けるしね。

ただね、突発的に犯罪の被害に遭ったら、精神障害者でも健常者でも、やはり自殺することはあるんだよ。

精神障害者だから大量服薬しましたとかリストカットしましたではなくて、一体どんな犯罪や虐待の被害に長期的に置かれていたのかは、乖離していると直ぐには話せないことも精神科あるあるだが、法律では何年以内にしか通報できないと言う縛りが日本ではあるんだよ。

これは、世界の法曹界の常識なねかしらね。

特に、過誤記憶ラプソディーは、きちんと精神医学の専門家の話をきちんと聞いたのかな?

こんな専門家だらけの国でのありとあらゆる裁判は、有罪か無罪かは裁判官の一意見では済まないのよね。

一方的な証言だけではなく、物証をきちんと提出出来る代理人弁護士は何%いるのかな?

これが出来てはいないのに、人をいきなり犯罪者呼ばわりする国は、誰が聞いてもカルトの国だよ。

最高裁判所長官、ご見解をお願いします。

過去の労働審判の判決文の洗い直しから、ヨロシク!

統合失調症限定の薬のセレクションはあるのかな?

ただね、お薬をレセプトで通すには、通る病名を書かないと保険点数をゲット出来ない仕組みなんだよ。

これらの整合性に詳しいのは、厚生労働省医系技官か日本医師会会長かしら?

金沢市のグループホームイーパークでは、スタッフルームの扉を開けたまま吉川さんが、金沢市ではありとあらゆる補助金が取りやすいよねと長谷川さんと笑っていたが、実際にはいくら補助金が流れていたのかな?

日本では一度精神障害者だと診断されると、法廷での証言能力は無くなるし、しかもどんな犯罪被害に遭ってもさ、警察も証拠を取らないし、弁護士も全て被害妄想扱いするから、みんな自殺するしかないよね?

基本的人権や生存権まで、精神障害者らは裁判しないと勝ち取れない国が日本だよ。

まあ、勝てたら良いけどね。

御苑南法律事務所でもさ、福吉貞人裁判官と女弁護士のありとあらゆるカツアゲや脅迫めいた電話でのやり取りを毎日聞いたから、1日で退職したかったよ。

これを毎日聞いても元気な番町綜合法律事務所の事務員さんは、ある意味凄いよね。

福吉貞人裁判官はクライアントの老舗のホテルの支配人を脅迫して、議員の名前も伝えてタダで一泊宿泊させろと脅していたが、老舗のホテルのどんな弱みを握っていて、何回も無料宿泊していたのかな?

これもかなり前にも首相官邸官へ通報したら、また金沢医療センターへ幽閉されたが、警察も被害届を受理しないし、弁護士会も無視したのよ。

これさ、日弁連のお家芸かしら?

そう云えば、金沢医療センターの閉鎖病棟に何回入院したのかは記憶がないが、毎回ナースらしき女性らの顔ぶれが違っていたが、名札が無いからナースかどうかも分からないよね?

当時の勤務表とかお給与の口座の有無とか、看護部に名簿くらいはあるよね?

さて、あの人々は何で閉鎖病棟にいたのかな?

あとさ、在籍していた医師のお給与口座の有無もね。

患者もたくさんいたが、入院費明細書とかレセプトの有無で特定出来るよね?

坂井医師の電子カルテや看護記録には、私のことを何て書いてあるのかな?

ありとあらゆる犯罪被害の話を死ぬほど話せるくらいのメジャートランキライザー漬けだけで済んだのかな?

まあ、措置入院から医療保護入院に切り替えれば、家族は1ヶ月も面会謝絶だから密室トリックだよ。

さて、私は病棟内の法務省人権課へ通報出来る状態には無かったのかな?

実際に、この電話に閉鎖病棟から毎月何件の通報電話の実数があったのかしら?

インディージョーンズ魔宮の伝説

これらの証拠を取るには約100年くらいはかかりそうだが、日本のありとあらゆる省庁と日本医師会諸々の動かしがたい証拠を、きちんと整合性が取れるように皆さん頑張って下さいね。

だが、私の無罪と慰謝料は、一体いつ届くのかしらね?

死ぬまでに届くのかしらね?

まあ、法廷で嘘をついてもかすり傷程度の偽証罪で済むからね。

とりあえず嘘はつきませんよと宣誓させられるが、これは久里浜アルコール症センターに本気でアルコール依存症を治すために頑張りますと宣誓書を書かせていた、重盛医師のプレイとある意味同じだよね。

どちらも密室トリックだからさ。

個人事業主のスマホは経費で落とせるが、重盛医師のスマホの電話は98%はプライベートかな?

でさ、私はスマホ代もガス水道光熱費は自腹なのよね。

これらを差し引いた金額で、衆院議員さんは1ヶ月生活出来ますか?

衆院議員さんは、新幹線代金がタダみたいになりますよね?

松島淳院長も不定期に南フランスへ海外旅行していたが、これは年に2回の視察旅行の団体割引かしらね?

同行者は、経理の竹田さんだけかしら?

日本のお米は、世界一美味しいお米だよ。

ただね、たまに二等米を国内のどこかにわざわざ流出する農水省とか、海外への輸出には不味い二等米をわざわざ輸出する無礼者がいるからダメなんだよ。

確かに国難のための備蓄米は大切だったかも知れないが、もうそんな時代ではないんだよ。

これを期に、改めて世界に日本の新米の美味しさを届けて欲しい。

勿論、世界の美味しい食べ物も、どんどん日本に輸出して欲しいな。

むかし、都内某所でブランド品のバッグやお財布のセールをしていたよ。

ちらちら見ていたら、明らかにバッグの皮の品質が悪かったり、デザインのロゴはそっくりなんだが、プリントがかなり薄いとか、明らかに偽物のCOACH諸々が出回っていたよ。

これさ、老舗のCOACHに無礼だよ。

何で都内で堂々と売っていて、誰一人逮捕にならないのかは、警視庁の公認なのかしらね?

日本全国で一斉摘発せよ!

せいじん病院デイケアにで見た戦争。

基本的には、精神科の病棟やデイケアには境界性パーソナリティ障害は入れてはいけないルールがあると、むかしどこかで聞いたよ。

んで、境界性パーソナリティ障害の関谷ちえみさんが何故か高橋医師の指示でせいじん病院デイケアにいた。

しばらくして、患者さん同士が話をしていたのを小耳に挟んだが、どうやら関谷ちえみさんがデイケアの男性患者全員とセックスをしたらしい。

おかしいのは、デイケアスタッフらからこのエピソードを私は聞かされてはいなかったのは、催眠かな?

フルタイムで働いていた私の耳にだけ偶然にこんな大事件が聞こえない訳はないよね?

また、表向きは男性患者らが暴動を起こしてはいなかったし、私には誰も苦情を言いに来なかったよ。

んで、何故か関谷ちえみさんは退学にはならずに、ちょっとヤクザ風の男性二人がひっそりと退学していたよ。

こんな感じでせいじん病院デイケアではありとあらゆる組抗争があったみたいだが、いつも私の耳には入らないのよ。

しかも、デイケアスタッフのメーリングリストにすら入れてはもらえなくて、藤松主任や加藤くんに入れて下さいと何回か伝えたが、結局、退職するまで入れては貰えなかった。

こんなところに何で2年半もいたのかな?

やはり催眠だよね?

あとさ、明治安田生命と山武の子会社のメタボリックシンドロームビジネスのお客さんは警視庁のメタボリックシンドロームだったが、そもそもメジャートランキライザーの有無すら未確認だったし、代謝内分泌のベテラン内科医ですら治せないメタボリックシンドロームを、何でナースや管理栄養士らが電話で治せると勘違いする知的障害なのかな?

しかも、明治安田生命の指導医が研修医を途中で脱藩した素人の自称外科医で、代謝内分泌諸々の臨床経験がないポンコツだったから枝並社長に通報して、警視庁が騙されていた事を伝えたら消されたよ。

これもさかなり前にも首相官邸官へ通報したが、警視庁長官は報告を聞いたのかな?

佐々木病院の4階病棟ではひたすら高齢者のおむつ付きの入院だらけで、必ず横シーツをベッドつけていたよ。

あとさ、転倒転落予防のセンサーマットのナースコールがひたすら鳴り響いていたが、私にだけこの音が聞こえていて死んだよ。

あとさ、ベッドは開設時からずっと同じものを使用するのが、日本全国の病院あるあるなんだ。

佐々木病院の吉村敦子ナースの自慢話は、いつも低能だったよ。

埼玉県の中学校の時に女子バスケットボール部にいたらしいが、顧問の男性教師が開口一番、お前らの代はブスばかりだなとご挨拶したらしいよ。

んで、吉村敦子ナースら女子生徒が、うちらだって可愛いしとみんなで言い返したそう。

これを、37才で私に自慢する脳みそのIQと、顧問の男性教師の実名と前科にズームイン!

せいじん病院の梅元ナースも、埼玉県出身だよ。

聖マリアンナ医科大学病院の精神科病棟の金子千鶴ナースは私へ開口一番、私は新潟県から聖マリアンナ医科大学病院のナースになれたエリートだよと自慢してきたから、聞き流したよ。

誰がこいつらに、君はエリートナースだよと洗脳したのか聞いてみたいよ。

まあ、私は金沢大学看護学科の落ちこぼれらしいから、自慢はしないが。

追伸。

メタボリックシンドロームの定義は世界各国で違うよとネットで見たが、何で明治安田生命と山武子会社は見切り発車したのかな?

で、ターゲットが何故警視庁で、いくらの血税がひたすら流れていたのかな?

メタボリックシンドロームのうんちくは、Twitterで自称ドクターらが好きなように風説の流布を流していたよ。

厚生労働省医系技官は、代々、一体なにをやらかしていたのか、実名と顔写真と仕事内容を公開処刑しないとね。

アダルトチルドレンブームの時に、氷の微笑とか刑法39条とか17才のカルテとか羊たちの沈黙かなりマニアックな映画を見たが、いつも誰かしらに誘われて見ていたよ。

あれが、アメリカの真実なのか本当なのかは一切分からないが、それなりにリアルな感じだったよ。

洗足クリニック時代には、元医系技官の重盛医師の自慢を聞いていたが、100%大犯罪だらけだったよ。

厚生労働省の医系技官時代にしばらく仕事を放置していて上司に聞いたら、予算ごと消えたよと言われたらしいよ。

これさ、上司のネコババかきちんと返金したのか、あるいはそもそもどうでもいい奴に予算がついただけなのかは、厚生労働省の常識を知らないから分からないよ。

この査察を大至急しなさいよと、かなり前にも首相官邸官へ通報したが、関係各省庁の連携プレーで逮捕したなかな?

でさ、これが一体いつから常態化していたのかは、公表されなかったよね?

せいじん病院デイケアで聞いたデタラメな話。

下川歩美くんという性同一性障害の20才くらいの統合失調症がいた。

はじめは私に色々とお話をしてくれていた。

成人式にお父さんとお兄ちゃんが、男性用のスーツをプレゼントしてくれたよと無邪気に喜んでいたよ。

やがて、デイナイトケアの仲間に性同一性障害のことを話したら、歩(あゆむ)と名前をつけてもらえたよと喜んでいたが、この仲間は刑法犯だった。

んで、やはり男性になりたくて、はりまメンタルクリニックに受診したら精神科医が、メジャートランキライザーとホルモン剤は相性が悪いから、もう少しゆっくり考えようねと言われたらしい。

ここの外来患者かせいじん病院デイケアの刑法犯らにそそのかされたのかは分からないが、二本で5000円のホルモン注射があるという話までは聞いたよ。

でさ、いつの頃からか、川上ナースや梅元ナースらが患者らにおかしな噂を流していたらしく、下川歩美くん諸々の話を聞くことは減った。

いつの間にか、下川歩美くんと梅元ナースの距離が近くなり、加藤くんが梅元ナースに患者との距離を考えてねと宣っていたが、梅元ナースが私のことを理解してくれるのは下川歩美くんだけだよと宣う様になっていたよ。

ていうか、そもそも3年目の精神科ナースで、プリセプターの私に、どんな人がプリセプターになるかで、新人の伸びは違いますよねと行ってきたよ。

じゃあさ、順天堂大学越谷病院で、本当に働いていたのかな?

んで、梅元ナースがプリセプターの私がいじめると加藤くんに泣きついたが、加藤くんは私の話を一切聞かずに無視しなさいと宣っていたから、プリセプターを止めたよ。

こういうことだらけだが、何故か梅元ナースや川上ナースや加藤くんらはクビにならないシステムだったよ。

こんなせいじん病院あるあるを約12年前から首相官邸官へ通報していたが、何で関係各省庁がせいじん病院を逮捕にしなかったのかな?

やはり、明治安田生命と山武子会社時代のあっせん制度が大量殺人事件だったことを乖離しながらブログに書いたから、刑法犯になったんだね。

この時代の関係各省庁の役人は、みんな口裏合わせをして日本人の大量虐殺を止めなかったんだよね?

これが、少子高齢化の原因だった。

で、日弁連に相談に行ったかどうかの記憶は怪しいよ。

山武の子会社で明治安田生命とのコラボの部署に配属されたナースは代々短命で頭がおかしくなって退職するのよと、電話相談部門の長老の75才くらいのおそらくナースだったらしい生き物に言われたよ。

多分、私みたいに内科病棟に勤務した経験があるナースならみんな明治安田生命がめちゃくちゃやっているよとわかるから、山武子会社の明治安田生命コラボの上司@医療従事者資格無しの素人に抗議したら簡単に潰せる様に、就職試験におかしな人格テストを導入して、文句を言うナースを殺し続けたのかな?

この潰された歴代のナースらの精神科医は、何で世界に通報しなかったのかしらね?

生き残りのナースには小児科経験しかないから、明治安田生命のめちゃくちゃに気づかないかも知れないが、これでメタボリックシンドロームの指導は出来ないよ。

ちなみに、明治安田生命の研修医脱藩が作成したメタボリックシンドロームの常識テストは、私は95点だったが、管理栄養士らは平均点が40点くらいで、何故か警視庁のメタボリックシンドロームに電話指導をしていたから、枝並社長に通報したんだよ。

ちなみに、電話相談部門のナースらは、基本的には平均70才くらいのベテランナースだが、パソコン操作が出来ないし、かつ相談に答えられないくらいの未治療認知症が多かったから、若手のナースの社員らがパソコンで検索して答えを教えていたよ。

この電話相談の顧客には山武の健保組合も入っていたが、これを知っていたのかな?

これも枝並社長に通報したんだが、電話相談部門のベテランナースらと山武子会社側との骨肉の争いがあり、電話相談部門のトップ二人がまとめてクビになるくらいのデタラメだった。

これらの話もさ、かなり前にも首相官邸官へも通報済なんだが、関係各省庁は全く知らないのかな?

要するに日本の関係各省庁や大企業や日本医師会や日弁連や外資系製薬会社らのありとあらゆる利権争いで、日本が闇に葬り去られただけの話で、私は無罪だよ。

これは多分戦後からひたすら続いていた話だが、代々の首相官邸官や日本医師会の顧問弁護士の日弁連とか、ありとあらゆる騙し合いをして、日本人を大量虐殺していた話だよ。

で、私は安全な地域で住みたいからSPを付けて欲しいし、まだまだ歴代の首相官邸官にもみ消された通報内容を書きたいから、慰謝料をヨロシク。

慰謝料の前に、精神障害者にされたのも犯罪被害によるものだし、生活保護に追い詰められたのも日本医師会と日弁連の罠にはめられただけだから、早めに生活保護から勇退させてくれよな。

我が家の家族や親戚一同らがおかしな殺され方をしたことや、おかしな薬漬けにされてキチガイにされた慰謝料もヨロシク。

明治安田生命がこのメタボリックシンドロームの対象を警視庁にしたのは、多分、保険をメタボリックシンドロームの入院で大量に使われたから、減らす目的で導入したと思うが、そもそも研修医の脱藩は素人のなんちゃって医師だから、警視庁をばかにしていたよ。

管理栄養士らもさ、自称ベテラン管理栄養士だったが、指導内容が野菜は食べ放題くらいの重症の知的障害だったよ。

こういうおバカなことを認可した厚生労働省医系技官らが、1番頭がおかしいよ。

わたしはさ、警視庁の味方だったんだよ。

うらみます、うらみます…♪

うらみ・ます

中島みゆき

私が代々の首相官邸官に通報していた内容は、ありとあらゆるマルチビジネスの逮捕のポイントと、最小限の国家予算で安全に暮らせて国が栄える様に通報しただけで、何で私が生活保護まで陥れられたのか、きちんと裏を全て取って欲しいのよ。

多様性は、ずっと訴え続けていたんだよ。

世界はチームだよ!

三菱重工大倉山病院に入院していた80代のおばあちゃんが、この病院が出来た時に地域の住民の診察はしませんよと言われて、大炎上したよと泣いていたよ。

三菱重工の社員と家族しか診ないよと言っていたらしいが、飯田庸太郎会長は知らないよね?

医師法では、医師はみんな診察を拒否出来ないのよね。

これもさ、かなり前にも首相官邸官へ通報したんだが、裏金で消したのか、神奈川県警に通報しなかったのかな?

深まる謎。

私が初めてガラケーを初めて購入したのは、27才で登戸でdocomoだった。

んで、今はスマホのdocomoだよ。

でさ、一体いつから私のスマホのニュースやメールやラインがハッキングされていたのかな?

首相官邸官諸々の通報サイトもさ、本物のサイトだったのかな?

Googleのニュースもさ、一体いつから情報操作をされていたのかな?

勿論、家族や親戚一同らのスマホ諸々もさ、ありとあらゆる情報捜査をしていたのかな?

私が幼少期からありとあらゆる犯罪被害に遭い、過去のトラウマの記憶が蘇るが、メジャートランキライザーでおかしいのか激越型のうつ病なのか、催眠なのか乖離すなのか、もうわけがわからないよ。

これを誰が立証出来るのかな?

まあ、自称精神科医に通院はしていたが、職場が全て犯罪だらけで、生育歴もかなり蘇ったのは一体いつからかな。

こんな症例は、むかし多重人格と呼ばれていたらしいが、本当の私の病名は何だろうか?

日本の医学教育を受けて医師国家試験に合格した自称精神科医を、どこまで信じたらいいのかな?

世界の精神分析医に聞いてみたいよ。

あとさ、世界にこんな治安が悪い国はあるのかな?

でさ、代々のありとあらゆる犯罪被害や大量殺人事件や全額返金不能の公金横領だらけを一体いつから通報したのかはもうわけがわからないが、ひとつも調査してなくて、ひとつも逮捕がない確率はありえないよね?

調べれば、ちゃんと倒産していた病院だらけだよね?

でさ、代々の顧問弁護士らは、無罪かな?

一体いつから、日本はクーデターだったのかな?

でさ、これに誰も気づかない確率もやはりゼロだよね?

何年か前にも私の親戚が見通しのいい道をウォーキングしていて車に轢き殺されたが、警察は事件化しなかったよね?

警察は事件をいつも隠すんだよ。

七尾のおじさんも、一体何を死ぬまでやらされたのかな?

自宅で亡くなったが、警察の現場検証には何と書いてあったのかな?

家族が血まみれの室内を片付けされたが、警察は家族に何と説明したのかな?

私が中学1年目の時に他のクラスの男子生徒が授業中にパンを食べていたことを叱られた腹いせに、女性の教示にケリを入れたが、末林先生は警察を何で呼ばなかったのかな?

こんなことが、一体いつから常態化していたのかな?

七尾のおじさんも散々メジャートランキライザー漬けにされて酷いメタボリックシンドロームにされていたが、どこで何をされて、あんなガリガリにされていたのかな?

警視庁に捜査依頼!

林真須美の和歌山ヒ素カレー事件もさ、ヒ素を特定するにはそれ専用の試薬がないと判定出来ないが、捜査でスムーズによく特定出来たよね?

いくつの試薬で何回調べたのかな?

でさ、ヒ素は素人がうっかり入手出来ないよね?

盗まれた薬品庫から、警察に盗難届が出されていたのかな?

その薬品庫は、一体いつから誰でもヒ素諸々を入手出来るようになっていたのかな?

他にも遺体があるよね?

この貧困率60%の数字を出したNPO法人への委託料は、厚生労働省はいくら流しているのかな?

その委託料を直接貧困家庭に流すか、みんな生活保護に何でならないのかな?

でさ、毎月10万円の収入のみで、よく今まで母子で生き延びて来られたよね?

何かサバイバルスキルでもあるのかな?

これもさ、せいじん病院や三菱重工大倉山病院みたいな貧困マルチビジネスかしら?

そう云えばむかし、金子千鶴ナースだったか青木ちかこナースが、森田療法すらでたらめだと気づかない座間ナースが、外来で治験専門ナースをやっているよと聞いたよ。

一体何の薬の治験で、その被検者が大量にどこから湧いてくるのかな?

んで、三軒茶屋神経科心療内科クリニックのグラクソ・スミスクラインの治験みたいに、クリニックに来て採血諸々をする度に、毎回一万円を現金でもらえるシステムの収支決算報告書は、今も存在するのかな?

あとさ、感染症ひとつにしても、人畜共通感染症があるのよね。

多分、代々の専門家が国に怒鳴りつけたのではないのかな?

減反政策をして、農家さんを自殺に追い込んだ殺人政策をしたバカは誰だったかな?

けいゆう病院で一体何があったかは、佐々木病院の渡邉ナースが全てを教えてくれたが、神奈川県警は死刑にしたのかな?

あとさ、我が家の電話にありとあらゆる脅迫電話諸々をかけてきて、家族まで頭がおかしくされて再三にわたり入院させられていたが、取り調べ調書や、死刑宣告は何万件もみ消されたのかしらね?

三菱重工大倉山病院では、三石先生が副院長に、外資系製薬会社に親の葬式を代行させるくらいは、俺たち三菱重工の常識だよなと高笑いしていたが、これは日本医師会のお約束かしらね?

シックハウス症候群というスラングがあったが、人が住めない家を誰が建てて、きちんと慰謝料を払ったのかな?

賃貸にも出せないし、かと言ってローン払いにも出来なかったら自殺だよね?

デザイナーズマンションは松島淳院長の趣味の三軒茶屋神経科心療内科クリニックを見てね。

西村つかさがデザイナーズマンションは確かにおしゃれだが、電球ひとつ変えるのも大変だよと笑うポンコツデザイナーは誰だよ?

佐々木病院もさ佐々木院長が海外へ視察旅行して病院らしくない病院を目指したらしいが、その前にお前は医師ではなくキチガイだよ!

でさ、病室が間接照明だから、患者の顔色がわからないよと、佐々木院長が笑っていたよ。

あとさ、床がリノリウム製ではなく絨毯だったから汚いよ。

病院もさ、建築方法や材質や明るさに決まりがあるのよ。

なんかさ、こんな佐々木病院を建築した奴も逮捕だが、認可した奴は死刑だよ。

うちの甥っ子や姪っ子らもさ、やはり私の様に教育が悪くてネイティブな英語を話せないが、海外の子どもたちと友達になって欲しいよ。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックに海外へ行くから、英語の診断書を書いて欲しいという患者が、重盛の時間に来たよ。

んで、カルテが受付に来たから診断書を見たら、そもそも書式が日本語で名前も漢字で薬の名前のみ英語で、肝心の病歴が空欄だったから倒れたよ。

重盛は、慶應義塾医学部を本当に卒業したのかな?

でさ、この患者さんは空港で足止めかな?

クレームは、どこに消えたのかな?

むかし下北沢を徘徊していたら、偶然に阿波おどりの日だった。

高円寺の紫連の阿波おどりがとても素敵でずっと見ていた。

特に印象に残っているのが、紅一点の女性が少しリズムを外してゆっくりと不思議な踊り方をしていたが、カッコいいというか何だか良く分からないが、踊りが終わってからサインをもらったよ。

高円寺の紫連リスペクト。

せいじん病院の設立の書類を厚生労働省に提出した際に、都内で単科の精神科病院で、よく看護基準の10対1を取れましたねと驚かれたと加藤くんが自慢していたが、そのナースの名前は名義貸ししたナースか、せいじん医院のナースの名前か偽名か、あるいは厚生労働省のナース名簿でも売ってもらったのかな?

誰が聞いても、精神科病院にこんなに沢山のナースは集められないくらいは常識だよ。

もしかして、私の名前もいまだにあるのかな?

これらの話もさ、かなり前にも首相官邸官へ通報済なんだがな。

メンタルケア協議会の穂積医師@慶應義塾もさ、東京都精神科救急医療情報センタービジネスもさ、そもそも東京都全域の病院の休日をずらせば、みんないつでも救急車で助けてもらえただけの話なんだよね。

このビジネスでは、そもそも都立のあらゆる病院が当番病院になるだけで、一晩で10万円くらいは貰えるビジネスだったが、都立のくせに何でお金を請求するのかが、私の脳みそではわからないよ。

でさ、患者を一人も受け入れなくても、一次〜3次救急までの精神科の病院の当番リストがあり、ボロ儲け出来るという非合法ビジネスだったな。

んで、私が東京都夜間こころの電話の相談員のバイトの日に、穂積医師と愛人と海外の視察隊が来ていて、セントフォースの私を事務所の許可なく写真を取られたよ。

闇営業だから止めてよね。

で、穂積医師のらはこのビジネスの相談件数やイケてる俺たちの紹介本を日本中に売りさばいたりもしていたが、キチガイ日本をアピールしていたよ。

これを、知的障害というか、やはり自爆芸と呼ぶ。

金沢大学看護学科の3年生の時の実習で、何故か看護学生一人で退院後に患者さんのご自宅へ行く訪問看護もどきがあった。

指導者は由雄先生@聖路加卒だったが、さて、看護学生らはみんな無事に帰還したのかな?

ちなみに、私は統合失調症の陸上自衛隊員のご自宅へ行ったら、何だかひんやりとした嫌な空気だった。

赤ちゃんを抱いた奥様がいたが、夫が赤ちゃんを床に落とすから離婚しますと宣っていたが、まともな学がない私は意味不明だったが、とりあえず帰ってきたよ。

んで、由雄先生に伝えたら、これ以上どうしょうもないから、とりあえずレポートを書いてと指示された。

んで、精神科の婦長さんに報告したら、本当はねここからが精神科看護なのよと宣っていたが、由雄先生を怒鳴らなかったよ。

このめちゃくちゃ看護教育は当時の厚生労働省のカリキュラムだったのかしら?

聖路加にまともな看護教育が無かった証拠だね。

これもさ、一体いつから金沢大学の菅間淳子らに内容証明を求めたのか、訳がわからない。

んで、何で精神障害者を選んだのかは分からないから、催眠かな?

みんな生きているかな?

確か精神科看護の臨床実習指導者は菅間淳子だったが、2週間毎日一応レポートを書いたが、正しいとか間違っているとか何も指導がなくて、一応、単位は可だったよ。

菅間淳子の母校の千葉大学にも精神科看護が無かったんだね。

じゃあ、何の目的で臨床実習指導者をしていたのかな?

ていうか、看護学科は何のために存在していたのか、外郭団体の日本医師会会長に聞いてみようね。

そう云えば、金沢大学附属病院の閉鎖病棟の臨床実習では、平日の昼間で何故かナースやドクターの姿を全く見なかったな。

ただ、ナースステーションに婦長と主任ナースしかいなくて、ひたすらおしゃべりをしていたが、監査は来たのかな?

さて、金沢大学附属病院では代々、一体何を隠していたのかな?

同じ実習グループの真由美ちゃんは、患者が急に躁転して壊れたよという噂を聞いた。

また、産婦人科実習で真由美ちゃんが中絶を見学させられて、めちゃくちゃになったよと言う噂も聞いたが、明らかに精神科病院に一生入院レベルだが、生きているかな?

聖マリアンナ医科大学病院の歴代のありとあらゆる殺人事件は、かなり前にも全て首相官邸官へ通報済だが、まだ未解決かも知れないレイプの話がある。

神経内科病棟の婦長は、前年度まではマリアンナの看護学校のポンコツ教員で、臨床経験もかなり怪しいが、何故か未経験の神経内科婦長になっていたよ。

んで、中村主任ナースもさ、やはり神経内科にはあまり詳しくないみたいな、チーママみたいな頭が悪そうなナースだった。

曽我部ナースが一体いつから未治療の統合失調症で、ありとあらゆるパワハラをやっていたのかは知らないが、神経内科病棟の研修医が自殺したり、新人ナースらがプシコになったりしてめちゃくちゃだったが、何で教授や看護部が長谷川和夫に診察をさせなかったのかは、首相官邸官から怒鳴られたのかな?

んで、看護部主催のナースの勉強会があったらしいが、桝田婦長も中村主任ナースも資料を一切作れなくて、高津医師に頼っていたから倒れたよ。

第三内科の神経内科医らのありとあらゆる殺人事件もさ、神奈川県警は裏をきちんと取ったのかな?

んで、関さんという五年目くらいの真面目で優しいナースが、曽我部ナースから、もっと新人ナースをいじめろと脅迫されて怖いよと泣いていたよ。

桝田婦長と中村主任ナースらもみんな曽我部ナースのでたらめを知っていて関さんや病棟内のみんなを守ってくれなかったよ。

関さんには自衛隊員の彼氏がいると言っていたが、いつ怒り出すか分からないが優しい人よと言っていたが、仕事のストレスで八つ当たりされていたのか、DVなのかは知らないよ。

そんな関さんをいつの間にか見なくなったが、誰も何も教えてくれなかったが、自殺したのかな?

んで、桝田婦長な曽我部ナースの攻撃の対象になったら、看護部に泣きついて曽我部ナースを鹿児島の看護学校の指導者という名目で島流しにしていたよ。

私もさ、夜勤専従になったら、曽我部ナースも夜勤専従を狙っていたらしく、報復でナースみんなから口を聞いてもらえなくされたよ。

これも、桝田婦長や中村主任ナースは知っていて助けてくれなかったよ。

みんなどんどん死んでいく、そんな聖マリアンナ医科大学病院は、みんなキチガイを放し飼いにするでたらめホロコーストだったよ。

関さんは心やさしいナースで、3年目の安井さんがお礼奉公を終えて退職する時に色紙に、あなたは患者さんに快の看護を届けられる素敵なナースでしたと書いてあったよ。

私は曽我部ナースの圧力の無視攻撃の傍らで、夜勤で何をやっていたのかは、病院内の全てのドクターやナースは知っているが、何で退職に追い込まれたのかは、閉鎖病棟の長谷川和夫のドラ息子の因縁だったよ。
 
まあ、全ての学歴や職場のありとあらゆる犯罪や石川県内のありとあらゆる犯罪も全て首相官邸官へ通報したら、現在に至る。

みんな警視庁や石川県警諸々の逮捕状がひとつも無いのは、関係各省庁にひとつも通報しなかったのかしらね?

大量殺戮50年、日本が全てデタラメだけでは済まないから、全て再捜査をよろしくお願いします。

ナースはバーンアウトではないよ。

大量の公金横領だらけで、東京都だけではなく、とっくに日本倒産だらけだったが、代々の顧問弁護士らは何で事実を全て隠蔽していたのかな?

これを最高裁判所長官は、聞いたかな?

自殺した家族の通報は、全て日本医師会や日弁連がもみ消していたのかな?

公安調査庁も、本当に誰も自殺天国の事実を首相官邸官から聞いてなかったかな?

慶應義塾病院もさ、ドクターXによるとお忍び入院や議員の雲隠れ入院もかなりあったが、全額を詐病なのに保険点数をネコババしたのかな?

でさ、私費ならばきちんと確定申告したのかな?

日本看護協会もさ、首相官邸官邸からありとあらゆるナースらの大量虐殺を聞いて、どこにも通報出来ないナースを皆殺しにした罪は、無罪かな?

んで、実労働時間とか会議の証拠の稟議書は全て破棄したのかな?

日本看護協会副会長だった真田弘美もさ、聞いていたよね?

不思議なことは、私がどんな被害を首相官邸官諸々にひたすら通報しても、どこの弁護士会からも証言を取られたことが全くないのよね?

さて、私みたいに証言を言えなくされて死んでいった人々の被害もさ、首相官邸官は警視庁や石川県警諸々へ捜査するようにと指示を出したのかな?

整合性は、日本にはないらしいよ。

せいじん病院の幹部の子供のみしか入れない、せいじん幼稚舎が病院の近くの廃屋ビルの1階にあったが、保育士の数は足りていたのかな?

まるで、慶應幼稚舎に張り合っているみたいだが、入試はないの。

ここにはね、黒川達也医師の子供でも入らないのよ。

収支決算報告書は、あるのかな?

一分でもお迎えが遅れたら割増賃金を支払わされる、怖い幼稚舎よと野本奈美子ナースが悪口を言っていたから、大爆笑!

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?