なんだかな

わせだクリニックの早稲田正医師に、横紋筋融解症になるメジャートランキライザーをわざと処方されて体がだるくて痛くなった。

早稲田正に伝えたら筋肉痛ですねと言われて、聖マリアンナ医科大学病院の精神科の大川医師の知的障害のおばあちゃんの、ちんにく痛いと言う訴えに対して難治験のドクターにコンサルトしたのは、バカだからか荒稼ぎしたかったためか。

早稲田正が三菱生化BCLに圧力をかけて横紋筋融解症のデータを偽造した。

補聴器もさ、死ぬほど高いよね。

生物学的には、つち骨キヌタ骨あぶみ骨は体内でのみ聴力に有効。

体外の補聴器で本当に聞こえているのかは、世界の名医に聞いてみないとね。

そもそも耳が遠いのは、脳梗塞で聴力を司る脳みそがやられているのではないのかな。

石川県こころの健康センターのベテラン相談員の喜多保健師が高齢の親に、50万円の補聴器を購入すると宣っていたから倒れたよ。

もしかして、耳垢が詰まりすぎていないかな。

補聴器は、誰が作ったのかな。

何で日本政府が認可したのかな。

メガネもさ、緑内障や白内障は見えないよね。

まあ、聴力や視力を高齢者の主治医はきちんと見ているのかな。

精神障害者だと名乗ると眼科医は幻視と宣うが、名乗らないと飛蚊症と呼ぶ。

医学的根拠を眼科医はカルテにきちんと記載しているのかな。

成仁病院の統合失調症が目がおかしいから命の母を飲むと言っていたので、主治医の高橋医師の臨時診察を受けさせた。

でさ、命の母はの効能は眉唾かな?

医学的根拠を示して欲しい。

この統合失調症の女性は息子と二人の母子家庭&生活保護だったが、高橋医師はなんで息子さんを児童養護施設で保護しなかったのかしらね。

デイケアの木之内くんと刑法39条の関さんがお付き合いしていた。

んで、足立区の生活保護のワーカーが同居すれば生活保護費が安くなるからと、同居を勧めたらしい。

木之内くんが施設にいる子供との面会時に、刑法39条の関さんに合わせたと聞いて倒れたよ。

みんな頭がおかしいよ。

刑法39条の関さんは彼氏の木之内くんがスマホの名義を潰したから、私が木之内くんのスマホを契約していると自慢していたが、二人共生活保護なんだが。

木之内くんはデイケアに高価なギターやアンプを持ち込んでいたが、誰が買ってくれたのかな。

刑法39条の関さんは風俗でバイトまでしていたが、主治医の黒川達也医師も加藤くんらもみんなスルーしていたな。

刑法39条の関さんらが、松沢病院から流れてきていたがマージンかな。

法務省や首相官邸官へも、とっくの昔に通報済。

殺人者の精神障害者を、何で放し飼いにしたの?

最高裁判所長官は、脳みそ大丈夫かな?

ずっと退職したかったが、2年半も退職出来なかったのは、加藤くんの催眠だね。

石川県こころの健康センターの自殺ダイヤルで県民から、母子生活保護で男を連れ込んで一緒に生活しているとウソの通報をされて、母子生活保護の査察が来たよと取り乱していたが、幻聴かな?

子供は大丈夫かな?

でさ、この女性が、何で石川県こころの健康センターの自殺ダイヤルを知っていたのかな?

あとは、偽装離婚して形式的には母子生活保護にして夫のお給料でぬくぬく生活くらいはお約束な国らしい。

足立区あるあるは、大阪あるあるらしい。

妄想だよ。

石川県こころの健康センターの自殺ダイヤルで精神障害者の虐待事件を散々聞いたから、主治医の精神科医に環境調整してもらいなさいとか、ナンバーディスプレイをチェックして角田所長@精神科医に保護要請せよと打診し続けたら、スタッフ総出で私のメンタルを潰す攻撃をしてきたから死んだ。

何のための厚生労働省の自殺ホットラインなのかな?

精神障害者を助けたらダメなのかな?

石川県医師会の精神科医部隊は、みんなキチガイらしい。

性善説でも性悪説でもハムラビ法典でも何でもいいが、ダメな奴はどこまでもダメなのよね。

この顔にピンときたら110番のビラは、空港にはばら撒いてないよね?

だから重盛医師が診察の合間に強盗殺人犯のホームページを見ているんだね。

でさ、強盗殺人犯の写真があって、何で世界に圧力をかけて警察総出で逮捕しないのかな?

これも整合性が取れないね。

あとさ、都内の繁華街に重盛医師のビラをばら撒かないとね。

佐々木病院の吉村敦子看護師38才VS横山ナース@准看護師の60才のネタ。

横山ナースは夜勤で、何で佐々木病院では急変時にみんなに挿管しないのかなと吉村敦子ナースに聞いたから、最先端の医療の常識を説明してやったと宣っていた。

吉村敦子ナースは、今日日のドクターはみんな誰でも医療訴訟を抱えているくらいは常識よとレクチャーしてくれた。

と言うことは、あなたの職歴の病院はみんなホロコーストなんだね。

横山ナースは仕事のミスや抜けが多くて、ナースみんなから嫌われていた認知症未治療だった。

ある日の夜勤で患者さんの膀胱ろうに足を引っ掛けて抜いて救急車を読んだらしいが、目は見えていたのかな。

間接照明の病室は暗いよね?

て言うか、夜勤でナースのみんなは何を目撃していたのかな。

だから、死亡診断書を当直医のバイトが書かなくても、遺体を搬送してくれる業者が暗躍していたんだね。

あ、そっか、死体遺棄だね。

佐々木啓吾院長と光谷看護部長と林茂子婦長と一戸由佳主任ナースって、みんな既婚者で子供は大丈夫かしら?

冗談は顔だけにしろ…じゃなかった、冗談はヨシ子さん。

↑ここの美容室にお世話になっている。

店長の岸さんの魔法のカットテクニックは凄いよ。

カラーリングなども、いつも丁寧なカウンセリングをしてくれるから、安心して通える美容室だよ。

多分、師匠も凄い美容室さんなんだろうね。

聖マリアンナ医科大学病院の精神科医の大川医師@5年目で一応精神保健指定医ありがナースステーションにいた私に偉そうに、男性患者同士がセックスしているが、お前はナースステーションばかりに居るなと嫌味を言ってきた。

これを精神科用語で脱抑制と呼ぶが、この男性患者二人は器用に薬を吐けるからセックス出来るんだね。

みんなメジャートランキライザー漬けで、過鎮静にされて眠そうな目で呂律が回らずによだれだったから気づいたよ。

そういう大川医師は、何故かいつも廊下で男性患者に襟首を掴まれていた。

伊藤泉婦長に通報したら、笑顔でほっとけよと言われたので、私も無視したよ。

大川医師の患者で体育教師の男性が閉鎖病棟内で放火してやると暴言を吐いたらしい。

伊藤泉婦長が怒鳴りに行ったら体育教師が、女子供に指図されたくねーよとブチギレたそう。

伊藤泉婦長が大川医師に、退院させろ圧力をかけたら大川医師が、メジャートランキライザーを増やしていたから倒れたよ。

て言うか、ナースが何を言ったから放火してやるとブチギレたのかな?

あとさ、学校の子どもたちを虐待しているだろうから、大川医師は教師免許を剥奪しろと神奈川県教育委員会に通報しないとね。

また、こいつの妻子の安否確認も忘れずにね。

トラウマは永遠に海馬に住み続ける。

佐々木病院の4階病棟は二人夜勤だったが、救急外来に患者が来たら、一人が外来へ派兵されて残りの横山ナースが病棟を見ていた。

んで、当直医は高名な大学病院のドクターで、佐々木病院の後発品の薬の名前が分からないから、吉村敦子ナースらに教わり処方していたと清子ナースから聞いて倒れたよ。

佐々木病院はご近所さんから、天国に1番近い病院だよと噂されているよと、ベテラン看護助手の二瓶さんから聞いたのは、多分幻聴だろうな。

成仁病院のスタッフ全員は、24時間365日、病院から支給されたPHSを持ち歩き忠誠を誓えと言われていた。

GPSや盗聴機能付きかしら?

と言うことは、ガラケーを廃止にしなくて良かったね。

佐々木病院の一戸由佳主任は、監査用ねシフト表を作成していたが、横山ナース@准看護師ともうひとりの准看護師の二人夜勤だらけだったのを、医事法規では違法と言うことすら知らない知的障害者だった。

んで、こいつらのめちゃくちゃのせいでうつ病で休職し復職したら一戸由佳主任が、あらキチガイの割に意外と仕事を覚えているのねと宣って来たので、また乖離したよ。

オヤジ、私はキチガイではないよね?

風と共に去りぬでも読むか。

各種ポイントカードもさ、デビットカードを使う時はポイントが付きませんとか、マツモトキヨシみたいに2つのポイントまで付くお店もあるが、やはり岸さんの美容室みたいにポイントは無いが、ワンタッチの決済で良心的な価格のお店が1番いいな。

ポイントもさ、端金だよね?

ただ、北國銀行のデビットカード1枚で、ひたすらポイントがたまり、フルーツパーラーむらはたでパフェを食べる方が幸せかもね。

なんかさ、世の中どうかしてるよ。

日本ラプソディーだね。

そう云えば、ホステスさんも個人事業主だが、フルタイムで働いたら税金や保険にお店が加入させないと労働基準法違反よね。

でさ、ホステスさんは毎日のヘアメイク代や衣装代も経費で落ちるが、コロナ禍はお店が閉店していたから勤務実績が無いよね。

んで、弁護士や慶應義塾医師などと事実婚にすれば、個人事業主だから何でも経費で落ちるホステスさんが実に羨ましいな。

まるで、洗足クリニックの経理の竹田みたいな哀れな半生だね。

自分で自分を惨めにする人生は、やはり悲しいな。

本物のプライドって、なんだろうね。

ゴーストライターとかシャドウボクサーとかに美味しい思いをさせてもらうだけのプロって、悲しくないのかな。

プロ意識って、日本ではごくわずかみたいだね。

コロナ禍で、色々と考えさせられたよ。

佐々木病院の吉村敦子ナース38才VS守屋ナース@20代のエピソード。

休憩室で吉村敦子ナースの彼氏をイケメンだとは一切思ってはいないのに、イケメンだねと口走っていた。

すると、守屋ナースが吉村敦子ナースに、彼氏がイケメンって羨ましいなと呟いたら吉村敦子ナースが、親友の彼氏をブサイクと言う奴はいないわよと照れていた。

あたし、親友じゃないし。

んで、守屋ナースの婚約者は体育教師の公務員だが、めちゃくちゃメタボリックシンドロームで悩んでいるのと宣っていた。

だから、ご飯は白米とお味噌と焼き魚にして婚約者の健康管理をしているのと、甲斐甲斐しい嫁モードになっていたから、腹の底で馬鹿にしてやったよ。

まあ、どいつもこいつも糞だよね。

と言う、アラフィフの呟きだ。

追伸。

コイツラみたいな人種はね、フラレた過去の男たちの悪口をボロクソに言うのよね。

これを正しい日本語で、馬の耳に念仏と呼ぶ。

日本のTwitterあるある。

自称外科医のベテランが、俺は当直明けにも外来とオペをこなすスーパードクターだが、パイロットなら違法だよなと自慢しているが、ならばパイロットになれよな。

まあ、お前のアルコール依存症ならパイロットよりもタクシードライバーにもなれないが。

これを日本医師会のお家芸と呼ぶ。

佐々木啓吾院長の忘年会のスピーチは、今年も経営が大変だったがスタッフ全員にボーナスを出した俺は敏腕社長だよと、弱冠オブラートに包んで宣っていたよ。

スタッフ一同拍手喝采だったから、ヒットラーの再来かと思った。

あとさ、外科医はね精神科医に鞍替えしてもクリニックのホームページに、必ず元外科医だとイキるのよね。

ならば、何で外科医をクビになったのかしら。

逆に、精神科医が外科医に鞍替えすることは皆無なのよ。

救命医もさ、鞍替えしても必ず経歴に元救命医だと必ず掲載するイタイ生き物なのよね。

青木ナースもさ、元外科ナースだよと必ずご挨拶するのよね。

誰も聞いてはいないが。

これさ、戦後からなのよね。

世界の常識を知りたいな。

齋藤覺医師の駄作には、セーヌ川で嫁に指輪を捨てられたと言う自虐がわざわざ書いてある。

でさ、嫁に何をやって捨てられたのかな?

俺は糞だよとわざわざ自慢するフランス給費留学生って、古今東西、初耳だった。

やはり、久里浜アルコール症センターで重盛医師と同僚だっただけに、糞レベルが最高だよな。

慶應義塾医学部卒は、やはりサラブレッドだね。

だが、金沢大学医学部卒の篠原くんや北川医師も引けを取らないよ。

聖マリアンナ医科大学病院の松下医師や長谷川和夫医師も、負けてはないよ。

まあ、みんな糞だがな。

重盛医師や齋藤覺医師には、罪業妄想は全く無い。

うつ病諸君、あなたの罪業妄想は重盛医師に比べたら取るに足らないからね。

住友グループで1番環境に優しいまともな分野は、やはり住友林業さんだろうな。

地球を救う1番大切な分野だよね。

さすが、世界の住友林業さん!

三菱重工大倉山病院にも、まともなよく働く素敵な准看護師がいた。

正看護師の学校に合格した時に、正看護師の国家試験に合格したら、看護師を辞めたいと呟いていた。

正看護師になれば、もう誰にもバカにされないからと。

だが、この真面目な准看護師さんは、正看護師らにアゴで使われていた悲しい過去があったらしい。

准看護師養成所はね、日本医師会が安くナースをこき使うために出来たホロコーストだよ。

お礼奉公もね、100%お礼暴行なのよ。

なんかさ、奴隷制度は永久不滅なのかな?

学費を奨学金に頼り自己破産もさ、日本だけかな?

情けないよ。

ロックフェラー財団の偉い人、助けて下さい。

貧乏はみんなデスマーチって、士農工商えたひにんかよ。

明らかにおかしいよ。

教育現場での食育もさ、夏休みの宿題に食べたもののイラストに色鉛筆で色をつけるものが、甥っ子と姪っ子で見た。

教師って守屋ナースの婚約者の体育教師@酷いメタボリックシンドロームかよ。

これさ、吉村敦子ナースや守屋ナースみたいな親でも、誰でも全て塗らせるよね。

その前に、毎月の身体計測で養護教諭@看護師資格ありは、何で低栄養や過食に気づかないのかな?

校医さんや養護教諭@臨床経験無しらが、健康教育をきちんとしろよな。

アメリカにはスクールナースがいるらしいが、石川県ではひょうたんまち耳鼻咽喉科に養護教諭課程に進学はできるが、ボロい寮に囲われると言う常識を金沢大学の看護学生時代に目撃した。

確かに養護教諭課程に進学した地方の女学生は美人だったが、今はどこで生きているのかな。

日本の子供はみんな保護要請だよね。

金沢大学の稲垣美智子助教授と看護学生の真由美ちゃんが、1型糖尿病の子供のサマースクールキャンプへ言っていたらしいが、1型糖尿病の子供はさ過度な食制限とインシュリンでみんな摂食障害を併発しているくらいは当たり前だが、何のための看護をしにいったのか聞いてみたいな、御高説を。

1型糖尿病の子供はさ、血糖値をひたすら自己測定して、低血糖の不安に侵され続けるから可哀想だよ。

あとさ、小学生の肥満の子供を集めたサマースクールも教育委員会がやらかしていたね。

どちらもただのレイプだよ。

国民年金の未納もさ、年金事務所に届け出をすれば支払わなくても良くなるが、この届け出をしないと将来障害者になった時にも障害年金が支払われないのよ。

生命保険よりも、国民年金にきちんと加入しないとね。

あとさ、国民皆保険があるからお気軽に受診してお薬を貰えるが、毎日の食費を削って風邪をひいて抗生物質を貰い下痢になる…本末転倒だよね。

これもさ、やはり国民会議だよね。

風邪診断もさ、重盛医師でも内科医でもお気軽にPLを処方するが、医学的根拠を電子カルテに書いてあるかな?

謎が多い日本医師会。

喘息は心身症だが、何故かアレルギー内科がご専門で、一生ステロイドの吸入で予防するのが浅ノ川総合病院の呼吸器内科医のお約束なのよね。

勿論、心理カウンセリングは無いのよ。

これもさ、ストレスを解決しないと治らないしね。

迷医を探さないとね。

生命保険もさ、倒産したら保険金を踏み倒されるしね。

国民年金もさ、舛添厚生労働大臣がネコババしたから、ジジババまで死ぬまで働かされるのよね。

まあ、どっちもどっちよね。

株の方が安牌なのかな?

そう云えば、三軒茶屋神経科心療内科クリニックのスーパー受付の西村つかさの母親が株で大学まで出してくれて、社交ダンスで天下を取ったと宣っていた。

まあ、言論は自由だが。

西村つかさの自分史上最高の彼氏の夫も社交ダンスのサークルにいて、ハイスペ会社に入り新人歓迎会で武富士のCMのダンスを踊れと無茶振りするハイスペ上司がいたらしい。

聞いてないけどね。

余談。

晩年、西村つかさの母親がうつ病になり、西村つかさが重盛医師に相談したら、そのドグマチールは減薬しろとアドバイスしていたから倒れたよ。

西村つかさがうつ病の母親に、あなたがきちんとした食事を作らないから、弟が帰省してこないのよと説教したら、父親が西村つかさを怒鳴ったらしい。

でさ、母親は何でうつ病になったのかしらね。

確か、西村つかさは精神科のプロの受付と宣っていた様な。

このエピソードもさ、整合性が一切取れないよね。

うつ病はさ、生きる気力が無くなるから料理は出来ないのよ。

吉村敦子ナースの産後の話。

夫@バツイチとはお見合いアプリ出会い、めでたくゴールイン。

んで、吉村敦子ナースの父親が身体障害者で母親が意味不明のために、夫の実家で産後のケアをしてもらったらしい。

産後はホルモンバランスが崩れてメンタルもおかしくなるし、何よりもひたすら授乳やおむつ交換や沐浴で、39才では体力的にも大変なのは分かるよ。

ただね、義理の母が私が言ってはいないことを言ったとか、何だか訳の分からない感じだったよと宣っていた。

もしかして、吉村敦子ナースに義理の母が潰されたかな。

義理の母が、産後うつ病になったのかしら。

まあ、吉村敦子ナースを言いくるめられる人はいないしね。

ついでに、吉村敦子ナースは対人関係に悩まないから、精神科には行かないだろうな。

でさ、息子の情緒は安定してるかな?

あとさ、夫には吉村敦子ナースが、義理の母がおかしいと悪口を言ったんだろうね。

おまけ。

吉村敦子ナースが初めて彼氏のご両親に会った時にお母さんが、息子の初婚の嫁は買い物依存症で金遣いが荒かったから、息子は自分の洋服すら買えなかったから、敦子さんは洋服を買ってあげてねと頼まれたそう。

吉村敦子ナース@美人の38才の佐々木病院のお給料の方が、明らかに彼氏よりも遥かに高いかな。

彼氏は、もしかしたらうつ病の経験者かな。

敦子ナースが彼氏の仕事が不況で残業代諸々が減っちゃってと宣っていたが、だから同棲したのかな。

んで、一戸由佳主任ナースが吉村敦子ナースに、同棲したら妊娠するからダメよと注意していた。

佐々木病院は若手のナースの妊娠出産だらけで、いつも人手不足だったが、一戸由佳主任ナースも二児の母。

佐々木病院のナースが母親になり、子供はまともに育つかな?

みんな無理して母親になる必要性はないし、向き不向きもあるよね。

結婚したら直ぐに子宝に恵まれるのが普通と言う概念も、何とかしないとね。

佐々木病院で悟りを啓いたよ。

ちなみに、吉村敦子ナースのメールアドレスには、Happyと90-60-90と入力されていたな。

知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?