チャップリンリスペクト

マンガ川上ナース。

せいじん病院には、色々と謎が多かった。

ある日のこと。

デイナイトケアフロアーを歩いていたら、川上ナースと梅元ナースが、木野内くんらとおしゃべりをしていた。

川上ナースが、高橋医師が訪問看護の小野寺ナース@幹部と付き合っていたが、そこへ藤松久恵主任作業療法士@多分境界性パーソナリティ障害の噂ありが高橋医師にちょっかいを出しておおもめした過去があるとか、幹部スタッフはライオンズマンションに住んでいるよとか、スタッフの個人情報をペラペラ話していた。

流石にマズイなと思い加藤くんに通報したら、加藤くんが小杉師長を呼んで川上ナースを叱っていたよ。

まあ、この後も川上ナースと梅元ナースをデイナイトケアフロアーの患者さんらとおしゃべりして遊ばせていたくらいはお約束。

て言うか、脳梗塞@認知症と白内障の川上ナースを、松沢病院に入院させないとね。

あとさ、梅元ナースもさ、川上ナースと一緒にスタッフの噂話で盛り上がるなよな。

だめだこりゃ!

いかりや長介風。

働けどはたけど 猶わがくらし楽にならざり じっと通帳を見る

石川啄木

一昔前に、戸塚ヨットスクール事件があったね。

確か、殺された人がいたが、主犯格の校長は死刑にならなかたよね?

理由は、判決文にズームイン!

ついでに、ひっそりとまだ存在するのかな?

これさ、せいじん病院の黒川達也医師が搬送業者と共謀して男性を病院に拉致監禁したエピソードと、全く同じだよね?

片山理事長は、打首獄門を免れたのかな?

判決文にズームイン!

〈窓〉

むかし、ブログに書いたちょっといい話。

とある方から聞いた話だが、むかし結婚式場関係の仕事をしていたそう。

とある新婦が、ウェディングプランナーにこんな相談をしたそう。

私は、実の両親とは別れて、温かい育ての両親に育てられた。

育ての両親には感謝しかないが、結婚式の準備をしていて、やはり実の両親にも花嫁姿を見せたいなと思っているそう。

だが、式場に実の両親を呼ぶと育ての両親申し訳ないから、何とかならないですかと相談してきたそう。

そして、結婚式当日が来た。

式場のスタッフ全員はこの花嫁さんの気持ちを知っていたから、初めから泣きながら働いていたそう。

でも、実の両親の座席は、式場内には無かった。

んで、ウェディングプランナーが結婚式の会場を全て見渡せるようにと言う、式場の上にある窓から実の両親が結婚式を見ていたそう。

たまには、マシな話も書かないとね。

〈母乳〉

むかし、ティーペック株式会社で聞いた、産後うつ病の話。

夜の8時頃に、泣きながら電話をかけてきた女性がいた。

話を聞いたら、産後2日目でまだ産婦人科病棟に入院しているが、授乳が辛いと泣いていた。

それで、一体何があったか詳しく聞いてみたら、昼夜問わず3時間おきの授乳があり、その都度助産師さんが起こしてくれるそう。

だが、私は母乳が出ないが、助産師さんが授乳しなさいと圧力をかけてくるから辛いよと泣いていた。

私は助産師の教育は受けてはいないが、金沢大学附属病院の産婦人科医の講義で初乳には色々と免疫成分があるとか、授乳で子宮復古になるから授乳は良いんだよくらいの話は聞いた。

ただね、やはり体質とか産後のホルモンバランスの乱れで、一定数出ない人もいる。

この女性は実母からも、授乳を頑張ってと言われたのも、やはり助産師からアドバイスされたそう。

実母は、授乳はかなりむかしのことで忘れていたか、或いは母乳が出ないことに悩まなくてよかったのかは分からないよ。

ただね、この女性がかなり追い詰められていて自殺のハイリスクだったことには、産婦人科医も助産師も気づいてはいなかったのかな?

だから私は、日本製のミルクは品質が良いから、ミルクでも赤ちゃんはきちんと育つから大丈夫だよと伝えたよ。

私も、ミルクで育ったが元気だよとも伝えた。

それと、そんな産婦人科病棟は、さっさと退院すればいいよ…くらいしか言えなかったよ。

これはかなりむかしの話だから、今は産婦人科の常識がどうなっているのかは分からないよ。

ただね、医療従事者が偏った考え方を押し付けるないようにしないとダメだなと思っている。

あの女性は、生きているといいな。

このエピソードも、かなりむかしにブログに書いたよ。

なんか酷い話過ぎて、精神科へ行きなさいとも言えなかったよ。

追伸。

この金沢大学附属病院の産婦人科医の講義では、いつも教室の後に研修医みたいな男性が6人くらい立ったままこの講義を聞いていたよ。

この産婦人科医は、リスペクトされていたんだね。

せいじん病院デイナイトケアの木野内くんのエピソード。

最初にデイナイトケアに来た時は確か杖をついていたが、なんか不自然なあるき方をしていたよ。

んで、しばらくしてから杖が消えたが、ギプスも何も初めから無かったし。

精神障害+身体障害ならば、年金はアップするしね。

ただね、木野内くんは名医を探す方法は、ネットの口コミを見れば分かるよと宣っていたから、知的水準はあまり高くはない感じ。

と言うことは、木野内くんの裏には、シンジケートでもあるのかな?

そして、何故にせいじん病院を選んだのかな?

また、その他のシンジケートも複数存在したのかは、幹部しか知らないよね。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックに、医師会のとあるグループを名乗るFAXがたまに来ていたよ。

とあるグループは、複数あったな。

院長宛だったから松島院長に見せたら、震え上がって、こういうものは僕には見せないでと宣っていたが、小学生みたいな文章の何が怖いのかな?

この前後くらいに、久里浜アルコール症センターから重盛医師宛の患者さんが送られてきたよ。

紹介状には、アルコール依存症+解離性静脈瘤くらいでは済まない、身体合併症が山程書いてあり、どう考えてもメンタルクリニックでは対応出来なかったよ。

重盛医師に大学病院に送らないと伝えたら、久里浜アルコール症センターに逆送致しろと宣っていたので、倒れたよ。

んで、しばらくしてから、またこの男性患者が来たが、その時は紹介状無しだった。

その後は1回も来なかったが、慶應義塾の医師会の仁義なき戦いだったのかしらね。

こういう慶應義塾の仁義なき戦いは、患者を何に利用していたのかな?

そう云えば、金沢市のわせだクリニックの武勇伝。

わせだクリニックに通い始めた時は国民保険だったが、領収書無しで、受付に聞いたら無いよと念押しされたよ。

それで首相官邸官へ通報したら、わせだクリニックの掲示板に、領収書をわざわざ出してあげることにしたよ院長と掲載して、ついでに日付も書いてあったよ。

と言うことは、開設時からその日付までは、保険点数の不正請求諸々をしていてもバレないよね?

さらにこのめちゃくちゃを首相官邸官へ通報したら、張り紙の日付のみ消えたが、もしかして石川県医師会を含むありとあらゆる石川県は、首相官邸官にこうやって逆らっていたんだね。

まるで、洗足クリニックやメンタルケア協議会やせいじん病院みたいな話だね。

ヒポクラテスの誓いは、プレイだったみたいだよ。

追伸。

早稲田勝治医師を自爆芸と呼ぶ。

言わなきゃいいのに、バカは自爆芸が大好きなのよね。

あとさ、わせだクリニックの受付に、赤色と金色で福と書いた日めくりカレンダーがあり、ここはメンタルクリニックだよねと首相官邸官へ通報したら消えたよ。

それから、ペシャワールへの手作りの募金箱をわざわざ患者が触れられる位置に置いてあるが、何故か中身が見える様に募金箱を設置しているのよね?

盗難して下さいみたいな募金箱の設置は、何の目的で置いているのかな?

まあ、死ぬほど首相官邸官へ通報した内容は、石川県医師会会長や谷本県知事や山野市長諸々が、再三にわたり怒鳴られていたよね?

えっとね。

摂食障害の過食嘔吐をする人は沢山食べないと吐けないから、スーパーなどからの食品の窃盗@クレプトマニアくらいはお約束。

高齢者の窃盗は、生活苦か認知症による現実検討能力の低下くらいはあるが、再犯ではなく刑法39条で認知症施設で保護なんだがな。

日本人のソウルフードは、やはりおむすびだよね。

全国各地に、美味しいお米がたくさんあるよ。

具材もさ、ご当地ならではのユニークな具材があるし、海苔1枚にしても様々なこだわりがあるしね。

勿論、昆布も色々種類があるから、バリエーションも豊富だよ。

おにぎりは基本的にシンプルな味が多いから、外国人の皆さんにも色々なおにぎりを食べ比べして欲しいな。

お味噌もさ、様々な種類のご当地味噌があるから、毎日飽きないよ。

聖マリアンナ医科大学病院の神経内科病棟の第3内科で見た地獄。

20才前後の男性が確か歩けないかなんかで入院してきた。

永田ナースの彼氏の理学療法士が、彼はここは転ぶというところでは、何故か転ばないよとか言っていたらしい。

私が日勤で話を聞いたら、交通事故がなんとかと言っていたが、直ぐに夜勤専従になり、詳しい話を聞けなくなった。

ある日のこと。

深夜勤で患者さんの見回りをしていた時に、たまたまこの患者さんの動かないはずの足が動いていたよ。

これを私が看護記録に書いたら大炎上して、星ナースらに余計なことは書かない方がいいよと圧力をかけられたが、桝田婦長や中村主任ナースらは無言だった。

その後に第3内科の教授が日勤帯にこの男性の動かない方の足の神経を、病室で切り取ったらしいと看護記録で後日読んで倒れたよ。

んで、結局、車椅子で退院したよ。

て言うか、精神科にコンサルトだったね。

神経内科病棟で消灯過ぎに明かりがついていた男性患者がいたので様子を見に行ったら、かなり硬い表情で脂汗をかきながら、ハサミで手首を切ろうとしていたよ。

んで、ハサミを預かり話を聞いたら、手首を切りなさいと言う声が聞こえたよとポツリと話していた。

とりあえず、私物を全て預かってベッドをナースステーションの横の重症患者の部屋に入れて、ずっと観察しておける様にしてから、当直医を呼んだ。

神経内科病棟の研修医に事情を話したら、患者さんの前で、そんなことはあるわけがないよと暴言を吐いたからオーベンを呼んだら、精神科にコンサルトしてくれたが、直ぐには精神科病棟へ転棟にしてくれなかったから倒れたよ。

多分、初診の際に頭痛などと言ったから神経内科に回されたかも知れないが、お薬手帳とか現在飲んでいる薬の有無を、教授らが確認しなかったのかな。

また、神経内科病棟は夜間帯にいつもNo.1に救命センターから送られてくる院長ベッドだったが、やはり救命センターの医師が現在内服中の薬の有無すら確認しなかったらしい。

あとは、精神科の薬を飲み忘れるくらいに精神症状が悪化していたから、薬のことを言えなかったのかな。

あとはさ、身体症状で入院になり、しばらくメジャートランキライザーが切れたから、陽性症状の幻聴が出ていたのかな?

こんなことが死ぬほどあったが、神経内科病棟は桝田婦長も中村主任ナースらも精神科の臨床経験がゼロだったから、通じなかったよ。

ていうか、神経内科と精神科は元々は同じジャンルだったが、神経内科の外来の教授らは、一体何をやっていたのかな?

この話はさ、例えば入院時にアルコール臭がしなくても時間差で出てくる離脱症状があるから、どこの病院の入院でも精神障害者がうっかり入院していることが多々あるのよね。

聖マリアンナ医科大学病院の神経内科の研修医は、医学生時代に長谷川和夫から何を学んだのか聞いてみたいよ。

余談。

神経内科病棟のナースステーション内で初日に、曽我部ナース@未治療の統合失調症に、神経内科病棟には精神科あがりのナースはいらないんだよとみんなの前で暴言を吐かれたが、桝田婦長も中村主任ナースらも誰も曽我部ナースを怒鳴らなかったよ。

て言うか、桝田婦長も中村主任ナースらも教授らもさ、ここは病院なんだが何で曽我部ナースの統合失調症を放置していたのかな?

多分主任ナースの会で横山典子ナースが潰されたのは、みんな精神科の基礎知識がなくて話にならなかったからかな。

要するに、石川県こころの健康センターのバイトの相談員らがグループラインで持論の理想の相談員論をバトルして、一人の相談員を精神科送りにしたのも、みんな精神科の基礎知識がゼロだったからだがな。

聖マリアンナ医科大学病院の神経内科病棟の幻聴と曽我部ナースの話は、25才のトラウマだよ。

あーあーあーやんなっちゃった、あーあーあー驚いた!

牧伸二会長♪

東京都に、鷲山拓夫石と三橋順子石が広告塔だった、子どもの虐待防止センターと言う、公金嵐がいた。

んで、一生の不覚だが、うっかりここの相談員の養成集会に参加してしまった。

領収書無しの献金まで取られたよ。

んで、つかみは顧問弁護士の有り難いお話だったが、子どもの虐待と言うワードが器用に一つも出てこない駄文だったよ。

その後に現役の相談員らにグループ分けされて、相談者役と相談員役のノリツッコミのロールプレイをやらされたよ。

現役の相談員がプロだろうなと勘違いしていたら、とある相談員役の素人に、あなたのその同意の仕方や相槌がおかしいわよと言う、まるで石川県こころの健康センターのポンコツ相談員みたいだった。

で、私が相談者の役をしたら、ポンコツ相談員が、本物の相談者かと思ったわと褒められたよ。

じゃあさ、あなたをクビにしないとね。

でさ、この集まりには自称精神科医が誰もいなかったが、もう吉本興業さん、ネタにして。

しかもさ、相談員になり働きたい人は、毎週末の例会に必ず参加出来る人しかだめだよと因縁を付けてきたので、洗足クリニックの河津幸子ナースに勤務交替してもらう意味は無かったよ。

私はさ、フルタイムで働いている、メンタルクリニックのナースだが、その例会に参加したら何かご利益はあるのかな?

まあ、洗足クリニックもさ、めちゃくちゃなりにお給料はあったがな。

後日、都内の市役所からお便りが来たよ。

管轄が違ったから不幸の手紙かと思いつつ開封したら、子どもの虐待防止センターの堤保健師からのくだらないお手紙だった。

て言うか、あんたは市役所の保健師だが、副業の子どもの虐待防止センターのお手紙を、何で職場の封筒を泥棒したのかな?

あとさ、このトンデモナイ保健師には珠玉の名言があった。

私はもしも子どもを虐待しても、この相談員らのホットラインがあるから安心だわと、集会で宣っていたよ。

て言うか、避妊した方がいいよ。

こんなことに血税を垂れ流す、東京都庁って、頭は大丈夫かしら?

石原都政だったかしらね。

低能過ぎて、首相官邸官も呆れていたよ。

北川啓子先生@生物学が、レイチェルカーソンの沈黙の春と言う一冊の本があると教えて下さった。

ただ、具体的なエピソードは語ってはくれなかったが、語れない何かがあったのか。

吉村甲子雄先生@化学は、色々な化学の話を教えて下さったが、戦時中の話だけは何も教えて下さらなかった。

知らない方が幸せなのか、聞いた方がいいのか、触れないほうがいいのかな。

そんなことを思い出す、2023/6/25の昼時。

せいじん病院デイナイトケアあるある。

デイナイトケアの奥島ヤスさんは、遠い昔にDV被害に遭い、せいじん病院に辿り着いた時にはかなりボロボロだったよと、加藤くんが教えてくれたからカルテを見たら、藤松主任作業療法士がDV被害者すら書いてはなかったよ。

そんな奥島ヤスさんは、それなりに回復したらしく、デイナイトケアの患者さんらに手作りの一品を持ってきてくれていた。

加藤くんはスタッフらに小料理ヤスだねと宣って、手作りのポテトサラダを食べていた。

そんなお料理上手な奥島ヤスさんが、松田さん@BPD疑いの加藤くんガールズに蹴りを入れられる事件があった。

私は、松田さんをどなったよ。

がしかし、その理由が松田さんには奥島ヤスさんが漬物をくれなかったからだった。

奥島ヤスさんはたまたま漬物を少ししか持ってきてなくて、デイナイトケアの重鎮の伊藤さん派閥にだけ漬物をあげたそう。

そこへ何故か加藤くんが現れて、パソコンで示談書を器用に作り始めたが、どこの弁護士会のテンプレートだったのかな?

色々とおかしなデイナイトケアだったが、確かに奥島ヤスさんの手作りのポテトサラダは絶品だった。

不思議だったのは、加藤くんがパソコンを示談書で作成していたのは、初めてかな?

一応、片山理事長は東大卒だから、せいじん病院にも顧問弁護士もどきはいたよね?

これは、もしかしたら北里大流なのか、片山帝国流なのか、日本医師会流なのかは、私の脳みそでは鑑別診断出来なかったよ。

まあ、パソコンでなら誰でも示談書は作成できるし、今はAIが何でも教えてくれる明るい時代だからね。

そう云えば、金沢大学医療技術短期大学部看護学科の河村一海助手は内科看護の臨床実習の指導者だったが、何故か看護学生のレポートのテンプレートをひたすら作れないポンコツだったな。

とある時代に看護教員の話が何故かあり話を聞いたら、東京都の清瀬に看護教員養成校がありそこに入れてくれる話だったが、蓋を開けたら全国の看護師養成所のナースらがみんなここに通っていなかったから、新設校はお断りだったと関係者から聞いたよ。

あ、そっか、だから三菱重工大倉山病院の准看護師の漆原さんが、神奈川県医師会の准看護師養成所の未成年の女のコらを教育していたんだね。

だから、鞆谷准看護師や梅元准看護師が湧いていたんだね。

ちなみに、せいじん病院の加藤くんは私が3年間短大に通っていたことを、1年間無駄に通っていた馬鹿だよなと笑っていたが、そういう加藤くんは北里大を二浪していたせいじん病院のスペシャリストだった。

また、竹之下依子主任作業療法士は、北里大を一浪してせいじん病院の幹部になっていたが、藤松久恵主任作業療法士が嫌がらせで退職時にパソコンでありとあらゆる情報を消していたが、竹之下依子主任はどうやって主任業務を遂行していたのかな?

ちなみに、主任の開くサイトはパスワードがあったらしいが、犯人は藤松主任だよ。

三菱重工大倉山病院の桝田ナースは、准看護師から正看護師に昇進した、エリートナースだった。

だが、休憩時間の自慢話は、だいたいロクな話ではなかったよ。

夫は幼馴染だったらしいが、常に手帖を持っていて、セフレの電話番号を控えていたらしい。

でさ、夫の子供が欲しいのよと微笑む、三菱重工のエリートだった。

だが、そんなある日のこと、夫に手帳を取り上げられたが、離婚はしなかったらしい。

澤田ナースは看護学生時代にコンパニオンの人数を数えるリーダーだったらしいが、桝田ナースの手帳には議員さんとか三菱重工関係者の名前は、多分無いよね?

これが、私の23才の記憶だよ。

そんな私の癒しは、鵠沼海岸とか江ノ島のしらす丼だった。

ひとつ曲がり角、ひとつ間違えて、迷い道くねくね…♪

迷い道

渡辺真知子さん。

看護部長がボーナスを全額ネコババする生き物だと知っていたら、三菱重工大倉山病院には就職しなかったよ。

看護部長はめちゃくちゃメタボリックシンドロームで、かつ白衣の襟ぐりにファンデーションがびっしり付いていた、湯婆婆だった。

就業規則や雇用契約書は、三菱重工大倉山病院諸々には存在しない正社員だったかも知れない。

て言うか、看護師国家試験の受験対策を金沢医療センターの看護教員じゃなかったから教えて貰えなかったよ。

さて、何で私は看護師国家試験に合格したのかな?

答えは、過去問と殆ど同じだったからだよ。

まあ、落選した方が良かったかもね。

そう云えば、金沢大学医療技術短期大学部看護学科の真田弘美助教授は、学内でW不倫略奪婚をしていて、愛は奪うものよと看護学生に講義で自慢して、不倫の勧めを紐解いていたよ。

放射線学科の医師だったらしいが、これをやっても金沢大学ではノープロブレムだったらしいよ。

真田弘美助教授は確か聖路加卒だったが、相当に優秀だったから、東京大学の教授になれたんだね。

真田弘美助教授の自慢話は、いつも金沢大学附属病院の外科医とバトルして、人工肛門のオペの位置を外科医が間違っているから指導していると宣っていたから、乖離したよ。

患者はおもちゃではないよ。

あとさ、我々看護学生らにもストーマを付けさせて、中に味噌を入れて1日患者体験をしてレポートを書かされたよ。

あのさ、人工肛門のオペをしていない健康な人がストーマ味噌にしたら、明らかに重さで落下するよね?

知的障害と言うか、ストーマ屋さんと明らかに癒着だよね?

これもさ、代々の金沢大学の顧問弁護士らは、知らないかな?

首相官邸官は、みんなストーマ味噌の味方かな?

それから、褥瘡の判定基準をアメリカから取り入れて翻訳自慢くらいはお約束だが、褥瘡は寝たきりに多いが、明らかにみんなおむつで蒸れているから、ご飯も食べられないから、どう考えても回復しないよ。

これに褥瘡ケアで、いくらの保険点数を使ったのかな?

死なせてあげた方がいいよ。

明らかに自然死で、老衰ではないよ。

真田弘美助教授は日本看護協会の副会長を、何でおろされたのかな?

日本看護協会は、みんな知っていて何でオフレコにしたのかな?

黒幕は誰かな?

父親の右鎖骨を心臓マッサージしたのは救急隊員の男だったのは、その他の二人の救急隊員らの前でやっていたが、怒鳴らなかったよね?

これが救急隊員らに状態化していたんだね。

あとさ、父親の全身の浮腫が酷くて点滴の針が刺せないと救急隊員が言っていたが、父親の主治医の寺井医師は、一体いつから透析導入を放置していたのかな?

県立中央病院の救命医が父親の血液データがめちゃくちゃだと私と母親と弟に宣っていたが、何故か見せてくれなかったのは、殺人隠蔽かな?

父親の胸周りに血が大量についていたが、そもそも開胸しなくても私の心臓マッサージが無駄だよねと宣った救命医は、何を隠していたのかな?

全て整合性が取れないが、家族を殺人者扱いして全身CTを撮影した結果をわざと私に見せずに、素人の母親と弟に見せたら、やはり完全犯罪が成立するよね?

石川県警は全身CTをきちんと判読したのかな?

この話もさ、確か首相官邸官へ通報したが、日本医師会会長は何をしたのかな?

勿論、石川県弁護士会にも全て無視されたよ。

こういう殺人事件を代々日本の医療や司法や警察は、やらかしていた1例だよね?

追伸。

自宅の居間で倒れていた父親の現場検証をされて、第一発見者の私を死体役の警察官に指差しをやらせて、勝手に写真撮影をしたよね?

もしかしたら、私が殺人者にされていたのかな?

右鎖骨を心臓マッサージしていた救急隊員は、ヤクザだったかな。

私は剣状突起の二オウシ上を、きちんと心臓マッサージしていたのは、なんちゃって元看護師だから知っていたよ。

何度も言うが、父親は午前中に車で出かけていたから、寝たきりではなかったんだよ。

石川県は、みんなカルト集団である。

前科者だらけだから、大至急銃殺せよ!

警察は死に逃げしないで、口をきちんと割らないとね!

こうして、令和で日本は終わったね。

次は、永世中立国かな?

だから白痴は嫌なのよ。

そう云えば、聖マリアンナ医科大学病院の神経内科病棟で私が夜勤専従に決まり曽我部ナースが落選した時に、下剋上だと罵られたナースステーション。

て言うか、実力だよ!

因縁は明らかに知的障害の被害妄想だがな。

曽我部ナースの家系は、大企業の三菱重工かしら?

て言うか、大阪高裁の福吉貞人裁判官の両隣の裁判官もさ、麻原彰晃みたいにナルコレプシーだったのかしらね?

もしかしたら、佐々木病院の高齢者の家族みたいに、入院してからおばあちゃんの耳が遠くなり会話が出来なくなったよと佐々木啓吾院長に因縁をつけたら耳鼻科医がベッドサイドに来て、両耳から直径7mm程度☓長さ1.5cm程度の堅い耳垢をピンセットでつまんでいたよ。

在宅介護していたらしいが、訪問看護師は、一体いつから耳掃除を放棄していたのかな?

医療訴訟はね、ここから査察しないと冤罪になるのよね。

この点に置いては、佐々木啓吾院長は無罪だよ。

て言うか、死亡診断書無しで遺体の搬送を開設時からやらかしていた諸々の罪が重すぎたから、どっちにしても銃殺なんだよね。

ヒロシです。

ソロキャンプを流行らせたら、フライデーされました。

ヒロシです。

都立松沢病院の都市伝説。

ある日のこと。

テレビで松沢病院の新院長のヒーローインタビューが流れていたよ。

んで、多分こいつもせいじん病院の松岡院長みたいに精神科の臨床経験が無いみたいな人当たりの良さそうな笑顔で、僕は松沢病院から拘束帯を無くしますと宣っていたから、多分、3日で院長交替かなと予言していたよ。

なんだバカヤロー!

と、荒井注さんがむかし言っていたかな?

そう云えば、金沢大学の高間教授も真田弘美助教授も褥瘡は看護の恥だと宣っていたが、て言うか、まともな看護教育を出来る奴しか看護教員にしないでね。

勿論HAREM作りには異論はないが、血税で運営していた国立のなんちゃって短大で、もしかして看護教員プレイは殺人罪だよ。

きちんと職種を考えてねと、首相官邸官から代々の顧問弁護士は聞いていたよね?

日本医師会もさ、HAREMを作りたいなら私財を投じるか、或いはクラウドファンディングにしてよね。

HAREMを血税で囲うのは、ダサいしセコい男の証だよ。

あとさ、金沢大学医学部3年生の北川くん@後に金沢医療センターのリウマチ専門医は、テレビに流れている程度の医療系番組を現役医師のお父さんが教えてくれるからわかりやすいよと御曹司自慢をしていたが、こんな素人向けの健康番組に解説が必要だよと自慢する…私なら知的水準が低い医学生自慢は恥ずかしくてできないよ。

ここに気づけ無いのに御曹司自慢は、総理官邸で御曹司がパーティーしたのと意味は同じだよね。

まあ、何でも直系が跡継ぎは、メンデルの法則や種の起源諸々にアホだよと、ヒンドゥー語で明記されていたよね。

亡き北川啓子先生@生物学に感謝。

追伸。

そんな北川くんは何故か医師国家試験に合格して、死ぬほど専門医資格や指導医資格を集めるコレクターに成長していたよ。

金沢医療センターのホームページに、わざわざ自慢しなけりゃバレなかったのにね。

これもやはり自爆芸だよな。

そもそも、医学生時代の6年間の教育があって、さらに専門医資格が無いと外来では一人前ではない医師資格の抜本的な改革が急務ではなかろうか。

厚生労働大臣に、証人喚問を夜露死苦。

まあ、手遅れなんだがな。

まさか、国家公務員には、こんなバカはいないよね?

だと、信じたいよ。

アーメン。

金沢市にあった井上クリニックの井上正雄は、金沢大学医療技術短期大学部看護学科のブスの田丸典子をナンパして片町で働かせて、みかじめ料をボッタクリしていたのも、かなり前にも首相官邸官へも通報済だから、金沢大学が知らない訳はないのよね。

そもそもブスの田丸典子では稼げないから、川畑里奈や中田昌美に田丸典子を近づけて、中田昌美のマンションから、金沢大学医学部の医師らから貢いで貰った高級品を泥棒させていたらしい。

中田昌美もさ、田丸典子がマンションに来たらいつも高級品が消えるのよねと、教室でボヤいていたよ。

さて、井上正雄は借金の資金繰りかな?

田丸典子だけでは稼げないから、他の看護学生にもナンパしていると言う噂が学内で流れていたよ。

川畑里奈の父親が片町の里奈が働いているお店にやってきて里奈を怒鳴りつけたらしいが、モデルの父親はどういう目的でこのお店にかわいい女のコがいるとリサーチしたのかな?

里奈は学校で、お店にパパが来て怒られたよと笑っていて自宅に戻されたらしいが、2年生の講義には殆ど参加していなかったのは、片町のお店の日勤でもしていたのかな?

19才の女のコがいくら稼いでいて、金沢大学の医師にも有名な片町の伝説のお店らしい。

担任の須釜淳子らにも公認されていた模様。

これで看護師国家試験にハイレベルな成績で合格していたが、片町のお店で厚生労働省医系技官でも接待していたのかな?

川畑里奈にだけ、必ず出題される問題を教えてもらえたのかな?

田丸典子と桜丘高校の同級生の代筆代返係@自称ミポリンとの会話。

田丸典子がね、片町のお店のバイトで出会ったトラック野郎のハイスペに東京まで往復してもらえるから、ハイセンスな洋服@お店用を買ってくるから夜露死苦くらいはお約束。

だがな、稲垣美智子や真田弘美の講義でさえ出欠を取るから、桜丘高校の自称ミポリンが代返し続けたらバレちゃって、担任の須釜淳子から再三にわたり呼び出しをされていたが、何故か川畑里奈は呼び出されてはいない謎は献金か。

医学概論の講義は確か金沢大学附属病院の自称外科医のおっさんだったが、岡本太郎みたいな顔をしていたが、本物の外科医だったのかは、一応白衣@名前無しだったな。

こいつがよ講義に30分遅刻してきて慌てて走ってきて、今オペ中なんだが講義に来ましたと宣っていたので、真面目な看護学生がオベに戻らなくてもいいんですかと聴いたら、とりあえず皮膚だけはきってきたから、あとは大丈夫だったのは、18才の看護学生に教える使命感だったんだね。

て言うか、金沢大学附属病院の外科医のオペは、みんなきりきざまれただけだったかな。

これで、3年間の学費を親が支払ってくれたよ。

なーんでか、なーんでか、それはね医師会が終わっていたから。

堺すすむ社長、ネタにして下さい。

せいじん病院の竹之下依子主任作業療法士@北里大一浪&就職前にタバコを止めた自慢は、とある学会でポスター展示をするよと自慢していたが、くだらないので見に行かなかったよ。

これが大盛況だったよと満面の笑みで自慢していたが、外出プログラム@デイケアの旅費がデイケアの小口からではなく、片山理事長が太っ腹で毎回全額だしてくれるのよと宣って、見学者全員にお名刺を配布したらしい。

竹之下依子は1年目の時に加藤くんの指示で車の免許を取った直後からデイケアの送迎をしていた、エリート幹部。

勿論、物損事故くらいは大丈夫だったのは、足立警察が田中渉外部長@婦長と癒着していたからね。

竹之下依子は、ぶつけちゃったと下を出しかわいく微笑んで、翌日も送迎していたよ。

せいじん病院では、こういう幻聴が多かったな。

奈良の春日の青芝に、腰を下ろせば鹿の糞…♪

オレたちひょうきん族

明石家さんまさんのミリオンヒット曲。

そう云えば、竹之下依子主任作業療法は、北里大の後輩の作業療法学科の学生のための患者役にしょっちゅう呼ばれていたが、アルコール依存症役かな?

竹之下依子が主任になったとは一切聞かされてはいなかったが、何故気づいたのかは、藤松久恵主任と同じ画面を開いていたから、多分主任に昇格したんだね。

越後久美子作業療法士がせいじん医院のデイケアから異動してきたのは、金井理子理事の親友のおばさんナースにいじめられたからだそう。

このおばさんナースを一目置いていた加藤くんが、せいじん医院のデイケア患者にメタボリックシンドロームが多いからお昼ごはんを低カロリーにしたら、近所のスーパーでみんな買い食いが増えたよと笑っていたよ。

そんな越後久美子作業療法士は、せいじん医院のデイケア患者さんの診察に毎回スタッフが入るのは、みんな重症だからサポートしてあげないとダメなんですと宣っていたが、患者さんにもさスタッフの悪口くらい言わせてあげないとだめよとは、怖くて言えなかったよ。

せいじん病院の奥事務に時々出現していた女性保健師は、せいじん病院とせいじん医院の老健施設諸々の空床管理をしていたよ。

○△☓の一覧表をスタッフ全員にメールしていたが、空床にならないように退院を延長させたり、お金があるなして入院させるなよとか、ありとあらゆる患者さんの厳選をしていたよ。

こいつは、藤松久恵主任作業療法士のマブダチらしい。

病棟の患者さんがテレビがつかないよとナースコールしたら山崎ナースが来て確認したら、そもそもコンセントが抜かれていたらしい。

これさ、開設時からではないよね?

でさ、メジャートランキライザーで昏睡させられていた患者さんは永遠にテレビを見ることは出来ないが、退院時のテレビ代はハネマンか?

あとさ、デイケアの小口は藤松久恵主任作業療法士が担当していたから、口頭で引き継ぎされたが、手帳の収支決算書の書き方が明らかにおかしかったし、また領収書があるのに、もう一枚領収書を指定の紙に書くようにとアドバイスされたよ。

この二枚領収書作戦を、せいじん病院グループ全体でやっていたのかと老婆心で約12年前にも首相官邸官へもきっちりと通報したよ。

ありとあらゆる悪の手練手管を通報したら、私が殺されたのは偶然でしょうか?

いえ、必然でしたね?

金沢大学医療技術短期大学部看護学科の3年生の時に看護研究をやらされた。

私達のグループは、須釜淳子助手と男性の医師がついていた。

前年度の先輩の看護研究発表会で須釜淳子が指導したグループの発表が、私達のグループは何故看護研究を出来なかったかというタイトルで発表していたが、水上教授@医師らを含めた、看護学科の教員らが全て揃っていたよ。

んで、先生方が誰も須釜淳子を怒鳴らなかったのは、親が議員だったのかな?

この前例があったので、須釜淳子の担当が嫌だった。

須釜淳子は今年も失敗したくないから真田弘美助教授に泣きついたらしく、私達のグループは褥瘡の研究をやらされたよ。

真田弘美助教授の癒着の企業から機械を借りてやらされたが、肩甲骨や仙骨部諸々に小さな風船をつけてベッド上での圧力を測定するという研究だったが、誰が聞いても成人の体重ならみんな風船が潰れるだけで、研究の前にみんな知的障害過ぎて倒れたよ。

これもさ、代々の首相官邸官へ通報済だが、顧問弁護士や看護教員らはみんな生きていたからきちんと裏を取れたよね?

あとさ、この看護研究論文集は代々、金沢大学医療技術短期大学部な図書館にあったが、消されたのかな?

川は流れてどこどこ行くの、人も流れてどこどこ行くの…♪

夏川りみさん。

沖縄リスペクト!

私は貝になりたい。

代々の首相官邸や国家公安調査庁や警視庁や警察庁や厚生労働省や法務省や文部科学省や総務省や日本医師会や日本看護協会らは、私や家族や親戚を始め、日本国民に何をやったのかは、覚えているよね?

勿論、石川県が激戦区だったね。

誰も責任を取らなくていいハズはないよね?

日弁連や福吉貞人裁判官の関係者の大企業もさ、連帯責任だよ。

全てお互いに知っているから隠し続けていたらしいが、みんな国際指名手配犯だよ。

私の人権侵害と因縁の犯罪歴は、全て弁護士や警察に通報出来なくされていたんだよ。

代々、殺されなくてもよかった人間を守りたかっただけだよ。

現行法では私は犯罪者らしいが、みんな罠にはめられただけだから、明らかに無罪だよね。

私はいつまで精神障害者2級で生活保護受給者で、どんな被害に遭わされても泣き寝入りをさせられ続けるのかな?

全ての国民に人権を!

世界の人権派の皆さんのご協力をお願いします。

日本医科大学付属千駄木病院では、神社の境内の暗い道を通る奥に看護師寮があったが、何でこんな危ないところに寮を作ったのかな?

んで、危ない目にあったナースが続出してから守衛さんが病院から看護師寮まで送ってくれていたが、誰が聞いてもレイプだよ。

あとさ、看護師寮の自室の電話番号がずっと同じだから、代々の看護師らは、デート商法とかありとあらゆる犯罪の被害にあっていたよ。

私が就職した年のオリエンテーションで、新人看護師が高価な宝石を買わされて、田舎に帰り親と一緒に代金を支払わされているから、みんなも気をつけてが第一声だったが、顧問弁護士も一味だね。

て言うか、人事部がナースの個人情報を売っていたから、ナース寮では宝石や宗教勧誘で、婦長や主任は毛皮や着物のセールスの勧誘だらけだよと聞いて、乖離したよ。

明らかに商品の価格帯が違うから、役職なども全て個人情報がもれていたよね?

地方のナースは東京の怖さを知らないから、夏場に窓を開けて寝ていたら、東大生がハシゴをかけて侵入してきたと言う恐怖の話もオリエンテーションで聞いたが、この東大生を逮捕したとは聞いてないね。

あ、そっか、松島院長と重盛医師みたいな奴らを野放しにしているんだね。

日本医科大学付属千駄木病院の顧問弁護士だけではなく、日弁連も色々と詳しいよね?

これも代々の首相官邸官から、日本中の病院長は聞いていたよね?

ここまで来たら、日本国民みんなでドリフターズの雷様コントをやるしかないよね?

せいじん病院デイケアは、その昔、加藤再生工場と呼ばれていたよ。

メンバーは、加藤くんと今井くんと竹之下さんと越後さんと梅元さんと川上さんと私だった。

て言うか、再生の前に病院の申請書類からデタラメだったがな。

その前に、みんなクビだよね?

石川県こころの健康センターの地獄。

毎日毎日、1日に3回くらい電話してくる孤独な還暦男さんという60才の男性がいた。

確か、統合失調症で長年に渡りメジャートランキライザー漬けにされて糖尿病が悪化して、片足を切断していたよ。

んで、自宅に住んでいるが両親が無くなり、一人暮らしだから、多分おむつだろうね。

きょうだいが金沢市役所職員で診察は車で送迎してくれるそう。

んで、ヘルパーさんと訪問看護が入っているが、ヘルパーさんは殆どがそうめんとか肉野菜炒めだが美味しいよと言っていたよ。

この孤独な還暦男さんの電話を受けた飯田保健師が私達が毎日話を聞いてあげているから、孤独はおかしいでしょと暴言を吐いていたが、原次長@保健師やその他のスタッフは誰も怒鳴らないんだよ。

こういう話を週に1日聴いたら、誰でも具合が悪くなるよね?

あとさ、ひたすら自慰行為している男性がいて、相談ではないので失礼しますすら言えなくされる催眠なんだよね。

こういう最低な話を角田所長@精神科医に再三にわたり改善しろよと抗議しても、自殺ダイヤルの性質上非通知を拒否には出来ないよと言うが、大体は非通知限定の嫌がらせだらけだよ。

警察に通報すれば非通知の番号特定出来るが、多分警察も一味だよ。

これを石川県庁や角田所長@精神科医が知らないはずはないんだよ。

要するに、日本医師会と取り巻きのヤクザのチームプレイだよ。

これは、私限定の嫌がらせかしら?

これで私は乖離が酷くなり退職したよ。

このエピソードを、早稲田正副院長はわざと電子カルテには記載しなかったら、完全犯罪が成立するよね?

とあるクレーマーさんが松田ふみよ相談員に殺してやると脅迫した事件があったが、その発言の一連の流れをきちんと録音したのかな?

殺してやるから録音したら、そりゃ松田ふみよ相談員が被害者みたいになるよね?

飯田保健師らの話によるとこの人は医王ヶ丘病院に措置入院になったらしいが、何故かVIP待遇にされていたらしいからおかしいよねと飯田保健師と相談員らが怒っていたが、一体何があったのかな?

ティーペック株式会社にしても石川県こころの健康センターにしても、日本医師会とヤクザの癒着が酷すぎたよ。

さて、石川県こころの健康センターの相談員のバイトを雇い続けているのは、こういうヤクザが多いから使い捨てなんだね。

退職した相談員から聞き取り調査出来ればいいが、みんな措置入院かしら?

首相官邸官へ石川県こころの健康センターのありとあらゆるデタラメを再三にわたり通報したら、ありとあらゆる潰しをされて、ヤクザが守られていたよ。

これは、ありとあらゆるコールセンターあるあるだよ。

非通知の電話番号を消去したのは、首相官邸官から怒鳴られたからかな?

んで、首相官邸へはきちんと対応しましたよと石川県庁が言えば、やはり完全犯罪が成立するよね?

これが、東京都と神奈川県と石川県が沈んだ原因だったよ。

要するに、日本医師会の逆ギレ嫌がらせだっただけだよ。

あとは、法曹界もさ非通知の電話番号の特定方法を知らないはずはないよ。

まあ、警察なら公務執行妨害だが、自殺ダイヤルホットラインの相談員は業務威力妨害なんだがな、角田所長@精神科医や原次長@保健師や竹本次長@保健師らが、わざと潰してきたんだよ。

せいじん病院の代表電話もさ、一日中、宝田明とかくぼいすみえが電話してきていたが、24時間眠らないのは、6人くらいは宝田明とかくぼいすみえがいたのかな?

これだけではないめちゃくちゃな代表電話に、事務員の1年目の女性スタッフや、何故か病棟の看護助手の若い子を座らせていたのも使い捨てなんだよね。

一体、何組のヤクザがせいじん病院に嫌がらせをしていたのかな?

ヤクザと日本医師会と法曹界のコラボで、日本を沈めたらしい。

長年にわたり私の嘔吐反射としつこい咳が止まらないのは、こいつらのせいだよ@殺人罪。

でさ、早稲田正副院長も一味でさ、ひたすらおかしな薬を出して治らないようにしていたよ。

さあ日本国民の皆さん、身の回りの方の不審死の被害を警察に通報しても調べては貰えないので、首相官邸官へメールで一斉通報しましょう!

常識的に考えて、日本限定でひたすら自殺が増え続ける確率は、誰が聞いてもヤクザが暗躍しているからだよ。

まるで、せいじん病院みたいに、電気治療@黒川達也医師限定で麻酔科医無しがひたすら日本一だとホームページで自慢していたみたいな話だよね?

あとさ、ひたすら精神障害者が増え続けるのもさ、厚生労働省や日本医師会が何で詳しく調査しなかったのは、自分たちが犯人だからかな?

日本では自殺の裏を警察がきちんと取らない仕組みなんだよ。

これは、世界の常識かしら?

警察学校のカリキュラムを世界が調べて欲しいな。

日本のありとあらゆる生命保険や火災保険諸々は、現時点で支払い能力はあるのかな?

そもそも既に支払い能力が無いのに加入者を増やしてから倒産は、詐欺だよね?

でさ、一体いつから支払い能力が無いのかな?

これを国がいつから隠していたのかな?

金沢大学附属病院の産婦人科実習でベテランの助産師が私達看護学生@20才に、中絶の見学をしたい人はいるかなと聞いてきて、真由美ちゃんと田丸典子が見学したら、明らかに意味不明のことをくちばしりおかしくされていたが、元気かな?

これさ、一体いつからやっていたのかな?

須釜淳子や稲垣美智子や真田弘美らは、知らない訳はないよね?

わせだクリニックの早稲田正副院長もさ、一体いつから中身が入れ替わっているのかな?

顔は同じだが、明らかに知的水準がバラバラみたいな人間になっているのだが。

横紋筋融解症の薬ばかりをひたすら処方してくるが、被害を訴えたら筋肉痛だよといつも嘘を言っていた早稲田正副院長には、一体何人のダミーがいたのかな?

明日もさ、わせだクリニックの診察だが、またありとあらゆる嫌がらせをされるんだね。

日本医師会のありとあらゆる犯罪を首相官邸官へ通報し始めてから、井上正雄と早稲田正らの石川県医師会からありとあらゆるリンチをされたよ。

みんな大量殺人事件と医原性殺人事件だらけを詳しく書いて首相官邸官へGmailしたら、何で日本が終わったのかな?

犯罪者らがわかるように詳しい証拠の取り方を全て説明したのに、何で私の父親は長年にわたる医原性殺人で殺されたのかな?

首相官邸官の歴代の担当者の顔写真と氏名と役職と罪状を全てホームページに公開請求しないと、日本人がひたすら殺され続けるのかな?

消え続ける死体は、どこに辿り着いたのかしら?

この世界の片隅に。

人間はどこに消えたのかな?

井上正雄や早稲田正らは、今、どこに幽閉されていのかな?

金沢医療センターの精神科医の坂井医師のありとあらゆる犯罪も再三にわたり首相官邸官へ通報したが、坂井医師は今どこに幽閉されているのかな?

東京都医師会と神奈川県医師会戦後からの全額返戻不能の保険点数不正受給やありとあらゆる犯罪を首相官邸官へ通報した時点で、代々の首相官邸官は私を何故か保護しなかったよね?

だから、その仕返しで私や家族や親戚らが皆殺しにされたよ。

日本医師会が国民を殺しました。

私が通報した内容の裏を、本当に誰も取らなかったのかな?

そんなはずはないよね?

一体、誰と誰が口裏を合わせたのが、崩れて来たのかな?

裏金のやり取りだけでは何も解決しない、大量殺人事件だらけだよ。

井上正雄や早稲田正らは、もしかして金沢大学医療技術短期大学部看護学科の教員らのセフレ枠だったのかしらね?

本当に裏をきちんと弁護士が取らなかったのかな?

死亡診断書無しでしかも渡航記録無しは、必ず国内に幽閉されているよね?

或いは、秘密のルートで海外に潜伏しているのかな?

日本医師会は、何を隠しているのかな?

井上正雄と早稲田正と坂井に、出頭要請せよ!

稲垣美智子助教授が何故か名誉教授だよと金沢大学のホームページに記載されていたが、削除されたのは井上正雄と失踪でもしたのかな?

金沢大学の関係者は、稲垣美智子名誉教授の失踪を知らない訳は無いよね?

重要参考人が全員失踪する確率は、100%あり得ないよね?

日弁連が逃したのかな?

井上正雄の経歴が怪しいから首相官邸官へ開示請求を送ったら、井上正雄が忽然と姿を消したが、何かバレてはいけない秘密でもあったのかしらね?

自称精神科医の開業医もさ、経歴とか誰に何年師事したとか、精神保健指定医の有無などの情報が一斉にホームページから消える確率は、みんな自称がバレたからかな?

障害年金診断書もさ、3分診察で死ぬほど患者を集めたら、そりゃ精神科医が全てを書く時間が無いから、誰が聞いても誰かが代筆しているよね?

て言うか、精神障害者を増やし続けたのも、日本医師会の金儲けのためだったのかな?

日本では精神科に1回通院したら、死ぬまでメジャートランキライザー漬けなのがお約束なんだよ。

そりゃね、DV男と退院後にも一緒に暮らしたら、自殺するしか無いよね?

会議室と言う密室トリックでパワハラされて潰されて精神科に来たら、休職後にまた同じ会社の部署に回されたら、自殺するしかないよね?

学校のいじめもさ、子供が自殺したらようやく弁護士の第三者委員会が入るが、濱田成美みたいなスクールカウンセラーはただのゴミだよ。

復職診断書の意味を自称精神科医は知らないのよね。

て言うか、ただの殺し屋だよ。

こんなデタラメを日本医師会が戦後からひたすらやっていたんだよ。

ありとあらゆるレイプが、日本では無罪なんだよ。

裁判まで生きることが出来ないくらいに精神を破壊されたら、死ぬしかないよ。

例え裁判まで生きることが出来ても、福吉貞人裁判官みたいなアルコール依存症+メタボリックシンドロームの裁判官のおかしな判決文で、みんな殺されるんだよ。

おかしいよね?

稲垣美智子の失踪と井上正雄の失踪と都ホテル@2階が井上クリニックだったが潰れたのは、何か因果関係があるのかな?

石川県庁や石川県警は、全く知らないのかな?

首相官邸官もさ、何で石川県全域を逮捕にしなかったのかしらね?

稲垣美智子が私を金沢大学の学生相談室の木村先生に回したのは、私がありとあらゆる金沢大学附属病院の犯罪を相談したからだよ。

誰も私を助けてはくれなかったよ。

外科医がオペ適応ではない末期の肺癌の認知症をオペしていたことに気づいたのは、オペ前のありとあらゆる検査結果を医学部の図書館で調べたから気づいたのよ。

外科の臨床実習指導者は真田弘美助教授だったから、このエピソードを知っているんだよ。

みんな愛人バンクの知的障害だらけだよ。

金沢大学附属病院で殺され続けた尊い命を、私は語るよ!

そう云えば、コロナ禍で金沢大学附属病院は患者を受け入れしてはいなかったが、補助金はきっちりゲットしたのかな?

私の嵌頓ヘルニアを虫垂炎と誤診されたから死にかけた時の外科外来にいた研修医の名前や、肺癌末期のオペ適応ではない認知症のおじいちゃんを殺した外科医の名前も、何で隠蔽したのかな?

真田弘美もさ長年にわたりポンコツ褥瘡研究諸々をして、確か病院に褥瘡にならないベッドマットなどを売りつけていたよね?

でさ、こんなデタラメ研究報告書の効能を信じた知的障害の病院長や看護部長の頭はついていたのかな?

この企業もさ、知的障害だけではすまないが。

そもそも戦後からベッドマットをひたすら買い替えしないのが、日本の医療の常識だよ。

アッチョンブリケ!

北川啓子先生@生物学は、オゾン層はかなり前から破壊されているが、とある学者がその穴を気球で埋めたらいいと宣っていたわよと笑っていたよ。

代々の学者で自分の専門外の分野に口出しするポンコツがいたんだね。

これも自爆芸なんだが、笑いものにされていることに気づかない幸せな学者なんだね。

て言うか、知的障害かただのボケ老人だよ。

お粗末様でした。

このポンコツ学者の論文は、やはりありとあらゆる分野にも一定数存在するんだろうね。

あ、そっか、真田弘美だね。

薬ひとつにしてもさ、研究で根本的な原因を追求してから作れば、死ぬほどひたすら薬を作らなくてもいいのよね。

輸入住宅もさ、これで家を建てるのも自由だが、その土地の気候に合わないことを教えない商売屋は、ただの廃人だよ。

なんかさ、対策の対策に血税を投入する、日本のNPOマルチビジネスみたいな頭が悪すぎる愚策を作った奴の名前と顔写真と出身大学と、こいつを指導したバカ教授の名前もホームページに掲載しないとね。

山武の子会社と明治安田生命のメタボリックシンドロームビジネスの時点で、生活習慣病はアルコール依存症と過食症のハイブリッドくらいは気づいていたが、内科の医師は10年くらい専門外来にいて、この程度のことを本当に気づけなかったのかな?

ひたすら薬が増えて入退院が増えても、自分の診察のアプローチがおかしいと気づかないのかな?

まあ、自称精神科医らも同じなんだけどね。

裁判官もさ、弁護士らが何でも裁判にして日本を破壊し続けていることに、誰も警鐘を鳴らさなかたのかな?

こんなにも加害者と被害者がひたすら増え続ける国は、そもそも国が既に国ではなくなっているし、毎日法廷にいて誰も気づかない法学部教育と司法修習生教育がおかしいとか、気づかないのかな?

奇遇だな。

孤児院がひたすら増える国は、産み捨ての国だよ。

一夫一婦制は戦後から守られてはいないのに、何で家長制をひたすらリスペクトしているのかな?

真田弘美みたいな知的障害の売春婦を、東京大学の誰の権限で教授にしたのかな?

真田弘美の論文の前に、金沢大学でめちゃくちゃをやっていたことを、本当に東京大学は調べなかったのかな?

これさ、世界の笑いものだよ。

卑しくも学問を教える教授と言う立場で、真田弘美のめちゃくちゃ発言に、金沢大学も誰も気づかないのも偶然ではないよね?

東京大学の教授は、みんなこの程度の知能ではないよね?

ティーペック株式会社の相談で聞いたが、元々知的水準が低めの発達障害が公務員になると一人前の仕事を出来るわけはないし、うつ病で10年くらい休職して傷病手当金を貰えるというめちゃくちゃなシステムは、日本だけなのかしらね?

特に、日教組の教員らのメンタル相談が死ぬほど多かったが、詳しく話を聴いたら、殆どが知的水準が低めで発達障害の二次的なうつ病と言うか、統合失調症を精神科医がドクターストップをかけてはいないだけだったよ。

これで、どうやったらまともな教育を子供に教えられるのかな?

文部科学大臣や教育委員会もさ、かつての子どもたちに土下座しないとね。

どう考えても、これでは国は発展しないよ。

日本の診療所あるある。

高齢者が話をしていて、太郎爺さんは今日は来てないねと言ったら、そうだよ風邪をひいて寝込んでいるらしいよ。

これが日本の医療だよ。

みんな不定愁訴とベテランのドクターは宣うが、て言うか、ベテランのドクターもさ認知症だけではないのよね。

日教組が統合失調症の教員を現場に放し飼いにするから、子どもたちへの性暴力やありとあらゆる虐待が刑法39条で済むのかな?

法務省は、どう思うのかな?

私が小学一年生の時にクラスのみんなをプールに投げ捨てた西川先生は、誰が聞いても統合失調症末期だよ?

中学3年生の時の音楽の時間にあらいまさるくんがひがしまさとぎくんに、アンパンを買ってこいと言い針谷先生の前を通り教室から出ていったが、針谷先生は震えていて怒鳴りませんでした。

そして、針谷先生は石川県教育委員会へ流れて往きましたが、非行や不登校の相談員になり正職員のまま精神科にひたすら通うのかな?

石川県教育委員会の内部の具体的な仕事内容と人員配置と職種にズームイン!

NNC日本ナースセンターのバイトで、都内の公立の小中学校の林間学校や臨海学校の添乗ナースのバイトをした。

全ての学校が子どもたちを寝かせてから、反省会と称する飲み会をしていた。

校長先生を始め、みんなで飲んでいたが、私は飲めないのでと断ったよ。

学校の行事に来てまでアルコールを飲まないといられないなら、まずは退職してアルコール依存症治療に勤しみましょう。

翌朝、一時間おきにトイレに起きたよと笑う男性教師がいたが、東京都の教育はこの時点で既に終わっていたよ。

これでさ、教師のバーンアウトだと宣っていたのが、日本の精神科医らの御高説だよ。

なんかね、私の人生は悪いものを見すぎたな。

一体何時代から日本は終わっていたのかな?

今日は珍しく、わせだクリニックで領収書を貰えたよ。

やはり、noteの力は絶大だね。

梅元ナースや吉村敦子ナースが、バーンアウトも何時代の精神科医が提唱していたのか聞いてみたいよ。

死刑が無い国は、こうやって終わりました。

石川県の高松病院に両親の医原性殺人事件の相談に言ったら、2年目くらいの医師が30分くらい話を聞いてから、15年目くらいの精神科医が5分だけ話を聞いて、まともに話を聞かない井上クリニックに戻れよと宣ったから乖離したよ。

て言うか、2年目には精神保健指定医は無いし、初診は40分は精神保健指定医が話を聞かないと保険点数泥棒なんだがな。

多分、開設時からだよね。

これを首相官邸官へ通報したら、高松病院が石川こころの病院に改名したが、私には慰謝料が無いのよね。

こんな石川県内のありとあらゆるメンタルクリニックのめちゃくちゃを再三にわたり通報して、1円も慰謝料が無いのは、誰のせいかな?

東京都の洗足クリニックに監査が来た時には、松島院長がおくすりのみの患者にはカルテに波線を書いて、初診は1行しか書いてなかったが、何で、開設時からの全額返戻不能が無罪だったのかしらね。

わせだクリニックの初診では、臨床心理士のおばちゃんが30分だけ話を聞いていたが、そこにきちんと臨床心理士の山田が聞きましたよとカルテに書いたかな?

開設時からだからね。

わせだクリニックは、この時点で閉店だったが、何で今日も診察していたのかな?

金沢市のひろメンタルクリニックもさ、アルコール依存症専門医らしいが、アルコール依存症に生活保護は付かないのよ。

んで、ホームページがリニューアルしていたが、明らかに逮捕だったがな。

この時点で、全国一斉摘発だらけの話だよ。

と言うことで、日本には戦後から精神科医療がありませんでした。

石川県こころの健康センターの自殺対策のホットラインに、こんな苦情があった。

息子がゲーム依存症で、半年待ちで金沢大学附属病院の児童精神科に受診したら、医師が、ゲームに代わる趣味を見つけてあげて下さいと暴言を吐いたらしいが、本物の児童精神科医だったのかしらね。

これもめちゃくちゃ過ぎて首相官邸官へ通報したが、金沢大学附属病院は倒産だったよね?

でさ、ゲーム依存症は何年間続いていて、その上で半年待ちだったのかしら?

無理心中したかな?

金沢大学医療技術短期大学部看護学科の真田弘美に、褥瘡に円座は禁忌だよと言われたが、三菱重工大倉山病院では、寝たきりの高齢者に桝田ナース諸々が円座を使用していたよ。

て言うかな、もう食べられなくて寝たきりになり、おむつなら、死なせてよ。

完全看護だと看護部長や婦長は宣うが、子どもの付き添い入院は当たり前だし、また認知症を入院させるにあたり、婦長が家族に付き添い入院しなさいよと指導していた国が、日本でした。

て言うか、四六時中見ていないといけないくらいの認知症に、何の延命治療やオペをしたのかな?

ただね、まともな看護教育も何も無かったから、諸外国の常識を知らないままに、50才だよ。

メタボリックシンドロームの概念が流行った時にもさ世界中でそれぞれに定義が違うが、騒いでいたのはTwitterの自称医師だらけだったが、日本医師会や厚生労働省の医系技官らは何で声明文を出さずに、安易に明治安田生命と山武の子会社に丸投げしたのかな?

責任者は自首しなさいよ。

金沢大学医療技術短期大学部看護学科の3年生の時に、マニアックな心理検査みたいなアンケートをやらされたよ。

表向きは助産師学科の研究のためだよと学校から言われたが、何故か看護学生とその母親にアンケートだった。

がしかし、内容が明らかに助産師学科の知能ではわからない感じで、多分、精神科医が裏にいるかなと思ったが、あれは誰が何の目的でやらかしたのかな?

て言うか、私達看護学生に何か事件があったから、こっそりと精神科医が査察したのかな?

まあ、看護学生らにまともな教育がないままに臨床実習に送られたら、誰が聞いてもみんな潰されるよね?

でさ、このめちゃくちゃ看護教育プレイを開設時からやらかしたら、死体の山だよね?

同級生のみおちゃんは、桜丘高校卒のかなり酷い摂食障害で、2年生の時点で精神科に何で入院せずに通学していたのかな?

3年生の時に桜丘高校卒の自称ミポリンに、ちゃんとご飯を食べないと友達を止めるよと怒られていたよ。

たまたまそばにいた私にみおちゃんが、お母さんと一緒にパフェを食べに行くと食べられるよと言っていたが、多分、死んでいるな。

それとさ、私達看護学生に精神医学を教えたのは金沢大学附属病院の精神科医だったが、何故か医学書にひたすらアンダーラインの講義で、精神科の臨床実習の時に婦長と主任ナースから、あなた達に精神科を教えた精神科医は誰かなと聞かれてアンダーライン精神科医の名前を伝えたら、だからあなた達は馬鹿なんだねみたいなことを言われたよ。

その他の講義もさ、やはり医学書にアンダーラインのめちゃくちゃな先生や医師だらけだったよ。

これは、代々の金沢大学医療技術短期大学部看護学科あるあるなのかな?

代々の顧問弁護士は、知っているよね?

んで、翌年から四年制大学へ以降したが、そういう問題かな?

医師も看護師も毎年毎年大量生産し続けても、何故か人手不足なのは、多分、まともな教育が無いからみんな現場で潰されるからではないのかな?

リアリティショックとかバーンアウトと言う問題でもないよ。

ただの人殺し教育だよ。

治験の被検者は、そもそもメジャートランキライザーの有無での有意差はあるかな?

あとさ、目標の体重までは簡単に落ちると思うが、薬を止めたらまたメタボリックシンドロームかな?

この薬の治験の書類を公開しないとね。

御苑南法律事務所の開設祝に来ていたおじさん達はみんな弁護士らだと思うが、福吉貞人裁判官から番町綜合法律事務所から係争中の裁判資料を盗んだから所長から嫌がらせをされているよと、酔っぱらった福吉裁判官と女弁護士が愚痴をこぼしていたことを聞いていたよね?

かなり前にも再三にわたり首相官邸官へ通報したが、なんでみんな名乗り出なかったのかしらね?

首相官邸官はこいつらの証言をひとつも取らないかな?

或いは、コイツラが嘘をついて首相官邸官を騙したのかな?

ていうか、番町綜合法律事務所の所長がなんで警察に通報せずに、福吉裁判官の裁判諸々にどんな嫌がらせをしていたのかな?

あとさ、法廷の三人の裁判官は、辻褄が合わない話を福吉裁判官がしていたことに、全く気づかないのかな?

福吉裁判官のクライエントもさ、もう関係者の名前が特定されていて@国際指名手配犯なのに、私に酷いことをしたのを忘れたのかな?

警察も弁護士らも、私の話をひとつも聞いてはくれなかったのは、斎藤学医師の愛人の石塚ともこの父親のパソコンをあげるよと言われてもらっただけだが、このパソコンが消えたが警察も弁護士も、裏を取らなかったよね?

あのパソコンには、何が書かれていたのかな?

これさ、私が石塚ともこの父親にはめられたんだね。

或いは斎藤学医師と石塚ともこの父親が癒着でもしていたのかな?

代々の日弁連会長は、なんで私にお詫びと慰謝料の内容証明をいまだに送ってこないのかな?

もしかして、開設祝に来ていた人は弁護士ではなく、反社会的勢力だったのかしらね?

福吉裁判官の携帯履歴で全て特定できたのに、本当に誰も証拠を取らなかったのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?