見出し画像

🙋‍♂️企画参加🙋‍♂️スキンシップ

今回も、珈琲次郎さんの企画に参加させていただきます(*'▽')
今週のテーマは「スキンシップ」です(*'▽')
#仲良し夫婦サークル


「スキンシップ」


妻は僕を写す鏡を持っていて
僕は妻を写す鏡を持っている

だから

僕が妻に触れた時の
妻の反応と

妻が僕に触れた時の
僕の反応は

お互いに自分を写す
鏡になっていて

どちらかの鏡が
曇ったりしたら

なんか居心地が悪くて

他の鏡に
魅力を感じてしまうかもしれないから

僕はいつでも
最高の状態に鏡を磨いておくんだ


でもね
時として

好きな人に触れたり
好きな人から触れられていると

魔法にかけられたように
自分の欲が
露わになって

誰にも言えないようなこと
誰にも見せられないようなことが
できてしまう

どんな恥ずかしいことだって
ありのままに

肌が触れ合って
感じることがある


そこには
あなたにだけ
見せられる自分がいて

あなたの鏡は
ありのままの僕を映し出す

本当の自分を
お互いに感じられる

そんな相手が
いることに喜びを感じている


いつか

僕や君が
死んでしまったら

その鏡が見られなくなるから

それまでの間は
精一杯
鏡を磨いておこう

肌や、
耳や、
目や、
鼻や、
舌や、

身体の全てを使って。

あなたを
映していく。


#仲良し夫婦サークル
#スキンシップ

サポートしていただいたお金は、世界が良くなることに使います。使ったお金が良い世界を作っていく。より良い世界にしていきましょう。