見出し画像

【チラシを配りました⑦】KoKoPePe No,22

2020.3.16
🍫☕️
西大路御池駅から西大路通りを南に200mほど下ったところ。
とてもお洒落なチョコレート屋さんを見つけました。
中にお邪魔し、今回の個展開催の件をお伝えすると、店長の横田さんは、快くOKをくださいました。
COCOさんでは、世界各地のカカオで作られたオリジナルのチョコレートがたくさん!
私たちも購入し食べさせていただきましたが、とってもとっても美味しかったです。
チョコの香りですごく落ち着く店内。そんなお店の入り口にポスターを置いてくださいました!
本当にありがとうございます!

画像1

画像2


《ポスター掲載店》
📍COCO KYOTO 本店
〒604-8435 京都府京都市中京区西ノ京三条坊町15
075-874-4870
地下鉄東西線 西大路御池駅から約190m

【COCO KYOTOの概要(HPから抜粋✂️)】
チョコレートの新しいジャンルを切り開くCOCO KYOTOは、「京都の食文化と健康」をテーマに、京都産の食材(宇治茶・ほうじ茶・京都麹・京都白味噌・京都北山原酒・京都丹波ワイン・丹波の黒豆・丹波栗など)、地元の最高級の食材と世界中から最高のカカオ豆を集めて、砂糖不使用・グルテンフリー・食品添加物無添加の健康志向の理想のチョコレートを探求しています。
国際的なチョコレートコンクール「International Chocolate Awards」で2017年、2018年、2019年と3年連続入賞している、クラフトチョコレートメーカーです。(International Chocolate Awardsとは世界中からブランドイメージや広告に惑わされることなく、本当に優れた「美味しさ」と「高品質」と認められたチョコレートが受賞する賞です)
みなさんも是非ご賞味あれ〜✨

☆スポンサー店様・ポスター掲載許諾店様に関しまして、微力ではございますが、個展内・SNS内でご紹介させていただきます。 

#COCOKYOTO #チョコレート #オーガニック #世界 #カカオ #世界でいちばん貧しい大統領から日本の人へ #映画 #ムヒカ #中川学 #瑞泉寺 #くさばよしみ #世界一貧しい大統領 #イラスト #平和 #幸せとは #ホセムヒカ #ウルグアイ #Josemujica #🇺🇾 @ COCO KYOTO - Cacao for Healthy Life -

※この記事は、2020年3月19日の記事のバックアップです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?