見出し画像

旅を豊かにするcafe巡り

旅の目的地を決めたら
まずはGoogle MAPを開く。 
 
目的地を起点として、美しい景色を探すのと
cafeを検索するのだ。
その習慣が身についているから
わたしのGoogle Mapは無数のピン📍にまみれている。
 
旅には必ずcafeを巡る。 
美味しいコーヒーを飲む、という目的があるけど
cafeの空間や食器のデザインを楽しむことも
cafe時間を楽しめる魅力のひとつなのだ。
 
旅とcafe、そしてカメラは欠かせない。 
これらの組み合わせが旅を豊かにする。

旅の楽しみ方は、人それぞれ。 
 
さまざま出逢いに感謝します。
ありがとうございます。

器やフォントデザインが感性を刺激する。 
“ひかり”の当たる角度を変えながら撮影する。 
その時間がとても心地よい。 
 
つぎはどんなcafeで、どんな出逢いがあるのだろう。

サポート頂けると嬉しいです!頂いたサポートは活動費として使わせて頂きます(*^o^*)