見出し画像

my ハサミwカスタム
自分で切ったよ~ 軽くなった~ 失敗はしてない 前は失敗したりしたけど。。。

注意
指いったら出血とまらないよ

まだ触れてないな~
女性の髪の毛も重くないストレートカットできる自信あるかも
人の髪の毛あんまり ふれたくないけどw


とりあえず みんなもやろうと思えば なんでもできる!! 最初は 失敗するときもあるけどな 

外出ると1日5人はちらちら 見てきたり 近づいてくるけど
その人とみんなと 付き合ったら 
俺病気になるし 付き合って捨てた←の人数が多いほど地獄におちるみたい 小説に書いてるよ 女性を捨てた分も地獄行きのチェッカーされるみたいだから(^^;)


まあ 
超能力者に君は簡単に体許す人じゃないて言われてるから 間違いないな 
確かに1日てやって終わりは大嫌いだ 自慢じゃないけど
女性粗末にできない(^^;)
もちろん無駄な せふも要らない 運命の人見逃しちゃうし 嫌われたくない 冗談なしに嫌われるからね せふとか ばれるし せふの人も 早く運命見つけた方が早くね?
#美容院 #リア顔 #雰囲気容師 #自分で髪の毛 #大磯高校 #二宮高校 #短期大学 #専門学校 #美容専門 #町田 #横浜 #大船 #戸塚 #弘明寺 #上大岡 #立川女子 #鎌倉高校 #鎌倉 #江ノ島 #湘南 #逗子 #須賀学 #横須賀 #猫 #車の人にナンパ #ナンパ #相武台前 #相武台 #麻生jk #美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?