体が疲れている時

体が疲れる時、どんなふうに思いますか。

どうしよう。これ以上悪くなったらどうしようというような嫌な気持ち

明日仕事行けなくなったらどうしよう、悪くなったらどうしようと焦る気持ち

などなど

さまざまあると思います。

そんな時自分に

体がサインを出してくれていることに
気づいてあげましょう。

知らず知らず頑張りすぎていたのかもしれないこと

無理していたのかもしれないこと

休ませてほしいっていうサインだったのかもしれないこと

だから
ゆったり休んでもいいよと許可を出してあげましょう

今はゆったりゆっくり休んでもいいよ
むしろ、休んだほうがいいよって

自分で自分に許可を出してあげましょう

そして、
そんな時もあるよねって
理解してあげましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?