見出し画像

結局のところ、私は自由になりたい

仕事、転職、副業、恋愛、結婚、、、

転職活動に、恋活に、副業に、

色々やってみたりしてきたなかで、

ここ数年で一番今、

「結局、自分はなにがしたいのか」

自分自身に問う時間が増えました。

刺激を求める繊細さんなこもも

只今、「自分のこれから」という名の

[無限沼]にハマってしまっておりますことを

ご報告いたします
😂

そして、

「結局のところ、私は自由になりたい」

そんなかんじですいま😌

自由になりたい、
それを求めて、私の毎日でいま1番時間が
とられている「仕事」を変えてみようと
「転職活動」を、するのは当たり前の
流れですね😅

そりゃそうだ笑

でも、いずれにせよ

また私は自由になりたくて
しょうがないという感情に
なるのでしょうきっと😅

生まれ持ってそんなひとですから😉

転職活動で自由になれるのかな、、、

とてもHSSHSPな沼なうでござる🕵️‍♂️

仕事や恋愛も大切です、

でも、それに加えて

生きやすい、心地よい、自由に

近づく方法を

模索しています。

いま笑えてないです毎日。
でも、変えてみせるからね、って。
言い聞かせますじぶんに。
方法は全然まだわからないけど😌

そんな夜です。

HSPな皆様、
本日はいかがお過ごしですか。

毎日つかれますね、ほんとに
でも、ひとりじゃないですからね、
私もいますからね🌸

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?