見出し画像

娘のハーフバースデー🎂

先日娘が6ヶ月になったのでハーフバースデーパーティーをしました。 
前もって近所のダイソーでハーフバースデーの飾りを買ってたので、朝から飾り付け。バルーン、風船を膨らまし良い感じに配置したいのですが、慣れない事に少し苦戦しました。
娘は、パパママ何してるの?👶って目で見つめてきます。
飾り付け完成後、ピンクのセレモニードレスを着せてヘアバンド装着👩。
バンボに乗せて、撮影会開始!途中できっと嫌がると思うので、私は撮影係、夫はあやして笑顔を引き出す係に分担しスピーディーに終了しました。


パーティーのご飯は
銀のさらのポイントで豪華なお寿司を頼んで、ケーキは簡単にスーパーでスポンジ、生クリーム、いちごを買ってデコレーションするだけ🌼
娘はどっちも食べれないから夫と食べます。美味しくて幸せでした。
出産した病院で貰った「誕生証書(産まれた直後の写真と足形)」を夫婦で眺めて、大きくなったねー。健康ですくすく成長してくれていることに感謝しなきゃね。
と話しました。
産まれた時より倍以上になった体重、15センチ伸びた身長。
とっても愛らしいお顔。
改めてパパとママの間に産まれてきてくれてありがとう。
と思った日になりました👨‍👩‍👧

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,197件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?