見出し画像

短歌「落ち葉」木花薫2022.10.16.

「落ちてなお糸につながれ吹き飛ばず宙づりくるりくるくるくるり」

 宙に落ち葉が浮いてくるくる回っていました。
 「え?」ってよく見たら長い蜘蛛の糸に繋がれてました。
 帰りにもまだくるくる回ってて。

 見えない糸に繋がれた落ち葉の運命はくるくる地獄。でも楽しそうに見えましたよ。

 この短歌は短歌ノートで作りました。

縦書きと横書き両方あります。

60頁、80頁、煩悩の数108頁の3種類で6色ご用意しました。短歌を作りやすいですよ。

お使いいただいているみゆさんからご感想もいただきました。それがこちら。

このノートで短歌を作っていると短歌の専門家になった気分になるんです。よい歌を詠める気分になりますよ。

 ミント色だけまだamazonに出てなくて。もう一度問い合わせてみますね。少々お待ちを~


この記事が参加している募集

今日の短歌

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!