見出し画像

おうちピラティスデビュー

#44
どうも趣味は自分磨き、このめです

今日、おうちピラティスを始めました

簡単に言えばYouTube見ながら家でピラティスやるってことです

教室みたいな所に通った方が本当はいいのかもしれないけどそんな時間は無いので家でやります

ピラティスはずっと気になっていたのですが、なんだか難しそうという勝手な思い込みがあったので手を出せていませんでした

今回は新しいトレーニングを取り入れたいなと考えていた時に「あ、ピラティスやろ」と思ったので始めました

多分筋トレみたいにYouTubeに動画あるべと思ったので

そしたら色々あって、正直どの動画がいいとかはよく分からないので気になった動画を再生してやってみました


やってみたら

動き自体は激しくないけどまあまあキツいw

これは効果ありそうだぞ、と思ったので今日から続けてみます

1ヶ月くらいやってみようかな

何か変化があればまた投稿しようと思います

頑張るぞ!

今日はここまでです

最後まで読んでいただきありがとうございました!
またお会いできますように

✩.*˚このめの過去作
今日からYouTubeの関連動画的な感じで何か過去の投稿1つ最後に載せていきます(今思いついた)

今日はこちらの記事

自分磨き関連で選んでみました
外見、内面の自分磨きとしてやっていることを挙げています

今回のピラティスもそうですが、"無理をしない程度で"疲れていても今頑張れば未来の自分が喜ぶと思ってやってみています

良かったらご覧ください


✩.*˚このめのひとりごと
生薬の勉強楽しい


#毎日note #毎日投稿 #毎日更新 #スキしてみて #ピラティス #自分磨き #このめ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?