見出し画像

バナナきゅうりダイエットから2ヶ月経過




こんにちは…(;´Д`)


令和3年スタートも、コロナが猛威を振るっておりますねぇ…


一都三県は、新年早々に緊急事態宣言くるらしいですよ(笑)





ダイエットを始めて2ヶ月経過… どんな感じ?(´Д`)




ダイエットの開始時期を調べたら、去年の11月11日でした(´ー`)




だいたい2ヶ月が経ったという事にしておきまして…




結論から言いますと…  痩せました!!(´ー`)


痩せるには痩せましたがっ…





画像1

  決して、良い痩せ方とは言い難いです…(笑)


👆 ね♪ 精気が無いでしょww  目の黒い所がたまに消えるのw


だって、2か月間も同じ食事をし続けてるんですから、


そりゃ、目的の体重減があってしかるべきなんです… が、



思ったよりも、痩せるまでの時間がかかった…



この理由は明確! 寒くて運動量が激減したこと…


だって、あまりにも冷えて、外に出て運動しても汗かかないもん…


年始早々も、気持ちを入れ替えて… と思ったけど、


寒波の影響で、くっそ寒かったし… この運動減が減量速度を落としたね





画像2

これから、お昼ご飯と食べようと思うんだけど…


いくら慣れたとは言え… しんどいって事には変わりはないんです…



画像3

きゅうりにするべきかっ…




画像4

バナナにするべきかっ… 



ほぼ2択しかないのに、冷蔵庫の前で10分は葛藤しております…w




画像5

そんな手が伸びにくい時はホットコーヒーに切り替え



もうねぇ…2択から選べない時も多々あるんです…


だって、2ヶ月だよ… 60日間も2択の食事を強いられたわけだ…


あんだけ努力して、体重が5㎏ほど減ったかなぁ~ですからね…


15㎏くらい減ったと言うなら、ボクは率先して2択のままで行きますよ!




画像6

     現実逃避用のアーモンド(笑)


こういうのって大事なんです。 こういうのがあったからこそがあるww





画像7

 決めました! お昼はアーモンドとコーシーのみ。



バナナきゅうりも、確かに胃に入れるのであれば満腹にはなります…


ですが、視覚や嗅覚、舌触りの情報を十分に知っているため、


体が受け付けない時もやって来ます… 


そんな時の味変、一旦、アーモンドで口を誤魔化して、


後ほど、腹が減ったらバナナかきゅうりをいっちゃうようにしています。



どうにかあと10㌔は落としてやりたいっ!!



そこまでは行きたいですね。


運動が出来れば良いですが、運動無しでコレで行けるんなら、


今後の参考ダイエットにもなる! 食事だけで落とせるならそれに越した


事はないと思ってるんだ(´ー`)  



続行します。



仕方ありませんが、この方法で続行ですね。


あと2ヶ月ほど試して見て、その後を検討しようと思いますね。


一応、結果は出てるんです。 病的であろうと結果は出てるんです!


別に構いません。 楽して痩せるダイエット♪なんてありませんから。


そんなタイトルが付いた雑誌ネット記事をたまに見ますが、


あんなのに踊らされて、大金を失った人をたくさん知っていますw


苦労を、努力を、激痛をっ… 何もせず痩せようなんてお門違いもいいとこ



ダイエットとは地獄。それが単純な答えです(´ー`)




画像8

さぁ!みんなも一緒にバナナとアーモンドで痩せよう


苦しみを共有すれば、必ず前に進める。


一緒に痩せて、痩せた姿をプリクラで撮ろうじゃないかっ(´ー`)


そして、その自慢のボディーが写ったプリクラをガラケーに貼ろうよ♪


自分の努力の結晶を、常に目にし、コロナ禍に負けない心を育もうよ!!




あと2ヶ月…  ボクは耐えるよ… そして良い報告が出来るように頑張る



みんなも、コロナで職を失ったり事業が破綻したりして大変だと思うけど、



絶対に負けないで欲しい。  ダイエットはもっと苦しいんだからっ…




それでは、令和3年で必ず成功を収める事を信じてボクは突き進むよ(´ー`)




            ほんじゃ、また後でね~  ( ´Д`)ノ~  バイバイ

腰のサポートはコルセットよりも、 ウェイトリフティング用ベルトが一番安心するね (´ー`)