見出し画像

0380朝のルーティーンを考える

朝ゴハンを食べる習慣があったところから、食べたり食べなかったり、という流れになりつつあります。
健康を考えると、朝は栄養バランスの良いものを食べて出勤したいところですが、なかなか時間が取れないのが現状です。
どうにか理想のルーティーンを作りたいと思っています。

あらかじめ何か作っておくか、すぐできるものを買っておくか、何か対策を考える必要がありそうです。
とは言いつつ、仕事の時間が遅かったり、出勤時間が早くなったりで、なかなか調整が難しいところです。
これが、今の悩みのひとつです。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?