見出し画像

20200408 作業が進まないのは鬼滅の刃のせいだ

マニアフェスタという集まりがある。

そこがこのたびgooブログと提携して、マニアブログフェスタと称した企画を行うこととなった。

ニッチな趣味を持つ人々がそれぞれ楽しいと思うことを綴っていくという。

サンポーという散歩サイトにも声がかかり、そこに所属している私も書かせてもらう運びとなった。

まわりくどい説明になったが、本日、私の回が公開された。

仕事はいろんな会やイベントが軒並み中止や延期となっているので、そのための印刷物も中止や延期となり、微妙に影響が出ている。

それでもいつも通りおにぎりを食べ、働き終える。

一目散に帰宅して、秒で晩酌。

画像1

ちょびちょびつまみながら飲んで、お好み焼きみたいなものも食べる。

せっかく寄り道せずに帰っているのだから、なにかしらのやるべき作業をこなしたらいいと思うのだが、Netflixで鬼滅の刃を見てしまう。

十二鬼月の累をやっつけてるところまで見て寝る。


#日記 #毎日更新 #毎日note #マニアブログフェスタ #gooブログ #セブンイレブン #おにぎり #晩酌 #焼酎 #Netflix #鬼滅の刃

歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。