見出し画像

#75 「出来そう」と思える範囲

今日は久しぶりに新しい出会いとご縁があった。
広がるご縁が私は好きだ。
たまたまの出会いにも関わらず共通するところが見つかるのは、ちょっとした質問をお互いにするからこそ、何気ない問いが今の景色を広げる事もある。そして、過去のワクワクが甦る事もある。

このご縁を通して新しいネタを手に入れたので、明日早速実験してみよう!!

「やってみよう!」というこの気持ち。
「試してみたい!」というこの気持ち。

それをすぐに実行できる環境があるというのはありがたい。

ここ最近、鬱々とした数週間を過ごしていたけれど、新ネタのお陰で明日が楽しみになった!!ありがとう!!!

「出来そう」と思える範囲の中で新しい事をする

この状況下になると、とにかくやってみたくてたまらなくなる。
私の原動力になっているのが分かる。

この、「出来そう」と思える範囲の中、というのが、良くも悪くも軸になっている様な気がするなぁ。

「出来そう」と思える範囲って、つまり何?(チャンクダウンしてみよう)
「出来そう」と思える範囲をどうやって作る?
「出来そう」と思える範囲には何が必要?

いいぞいいぞ、
ちょっと自分が動く為のヒントが見え隠れしているぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?