見出し画像

灰色の世界に舞い降りた彩り【遅い帰り道】

夜が深まり、オフィスビルの光が一つまた一つと消えていく中、
石田悠は仕事を終えてようやく帰路についた。
プロジェクトの締め切りに追われる日々は、
彼にとっても小野寺花子にとっても、試練の連続だった。

街灯の下を歩きながら、悠は静かに自分の心と対話を始めた。
最近彼の心は、花子への淡い感情で揺れ動いていた。
彼はこの感情をどう扱えばいいのか、まだ答えを見つけられずにいた。

彼女のことを考えると、心が温かくなる反面、
彼女にこの想いを伝えたらどうなるのかという不安もあった。
彼は自分の感情を抑えようとしたが、一緒に仕事をするたびに、
彼女への想いは強くなっていった。

悠はふと空を見上げた。星が瞬いていた。
彼女の笑顔が思い浮かび、心が一瞬で暖かくなった。
しかし、同時に彼は自分の内向的な性格と、
花子との間にある見えない壁を感じた。

この遅い帰り道は、彼にとって一日の疲れを癒やし、
思考を整理する時間だった。
彼はこの静けさの中で、自分の感情を認め、
それとどう向き合うかを考えた。

家に近づくにつれ、彼の心は少しずつ落ち着いていった。
彼はこの感情を焦らずに、自然な形で解決する道を見つけようと決心した。彼は、花子との関係を大切にし、彼女への感情を慎重に扱うことを選んだ。

家に着いたとき、悠は少し疲れていたが、心は穏やかだった。
彼は自分の心に正直になり、花子への感情を大切にしようと思った。
彼にとって、これからの日々は新たな発見と成長の機会となるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?