見出し画像

時を超えて、君を愛す【特別編: キャラクターの視点(智也の手紙)】

智也の手紙

この特別編では、過去のキャラクターである智也が絵里へ宛てた手紙を通じて、彼の愛と想い、そして彼らの時代の背景が織り成す物語を掘り下げます。手紙は、彼の内面の世界を映し出し、絵里への深い愛と彼が直面する社会的な課題に対する彼の考えを明らかにする。


昭和20年3月15日

愛しい絵里へ、

再び桜の季節が近づいておりますが、戦時下のこの厳しい時期にも、私たちの愛がいかに強いかを改めて感じております。毎日、あなたの安全と幸福を祈りながら、私たちの将来に思いを馳せております。

今日、私はあなたにとって大切な何かを残したいと思い、この手紙を書いております。もしものことがあった場合、この手紙が私たちの愛の証となり、私の心がいつもあなたと共にあることを思い出してください。

私たちが初めて出会ったその日から、あなたは私の心の中で最も輝かしい光となりました。戦争がもたらす影の中でも、あなたの笑顔が私の日々に希望と勇気を与えてくれています。私たちの愛は、この試練を乗り越え、平和な時を迎えるその日まで、決して色褪せることはありません。

愛する絵里へ、私は次のような約束をします。戦争が終わり、再び平和な日々が訪れたとき、私たちは結婚し、共に新しい人生を築きます。そのために、私は今、一層努力し、生き延びることを誓います。どうか、あなたも自分を大切にして、未来への希望を失わないでください。

戦争が私たちを物理的に分かつかもしれませんが、私たちの心はいつも一緒です。あなたへの愛が私の心の中で日々強くなっていくのを感じます。次にあなたに会える日まで、私の心はあなたのもとへと飛んでいきます。

永遠にあなたを愛しています、 智也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?