見出し画像

【自己紹介】恋愛ノウハウnote始めました

はじめまして、どらやきです。

これまでの恋愛やマッチングアプリを通じた出会いを元に得た気づきや恋愛ノウハウを発信してみたくなり、この度noteを始めました。
みなさんは

  • 「優しい男性が好き」とポジショントークで発信する女性

  • 「〇〇の法則によると△△な男性が好かれる」「〇〇の研究では□□な男性が好かれることがわかっている」のような拾ってきた知識でアドバイスする発信者

に嫌悪感を感じたことはありませんか?
また、「それをやっても成果が出ないんだよな」と感じたことはありませんか?

このnoteでは、私が肌で感じた恋愛経験をもとに、独断と偏見でノウハウを発信していきます。
誰かにとって「たしかにそうかも」「実践してみよう」など感じてもらえたら嬉しいです。

まずは自己紹介。
学歴等のスペックや居住地、体型等によっても恋愛が有利になったり不利になったりするかと思います。「このブログは下のスペックのやつが書いてるんだな〜」程度の目安にしてもらえればと思います。

●年齢:26歳(96年生まれの代)
●性別:男性
●居住地:埼玉
●出身:東北の田舎
●身長:171cm
●体重:50kg前後
●学歴:理系専門学校卒(ほぼ男子校)
●職業:ITエンジニア、副業カメラマン
●初彼女:20歳
●初体験:20歳
●使ったことのあるマッチングアプリ
 Pairs,With,Omiai,Tinder,タップル,PoyBoy,ワクワクメール
 彼女ができたorヤれたアプリは前の5つ
●マッチングアプリ出会った人数:200人くらい
●主にやっている自分磨き
 AGA治療、メンズメイク、髭脱毛、ファッションの勉強、自宅筋トレ
●これまでの恋愛
専門学校では40人クラスで女子が1人や2人、という環境で5年間生活する。女性への接し方がわからず、話すと上がってしまい、まともに会話ができない状態。学生同士の恋愛は叶わず。。
専門学校を卒業し、20歳から社会人生活がスタートする。
その当時SNSで所属していたオタク界隈で知り合った女性と会い、最初のデートを経て告白。OKをもらう。
初恋愛がスタートするも、元彼がヨリを戻したがっている話を聞いたり、バイト先の男に好かれているという話を聞いたりしているうちに不安になり、非モテコミットしてしまい4ヶ月でお別れ。
その後はマッチングアプリを通じて何人かの女性と付き合い、現在の彼女と付き合うに至る。
彼女以外の女性からも時々ご飯のお誘い等をもらう。

ざっとこんな感じです。
短編でサクッと読める記事にしていくので、皆様どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?