見出し画像

なぜか泣けちゃう動画

こそだての学校で学んでいる「こそ子」です

私が大好きな泣けちゃう動画があります


私も最初は子育てが不安で、辛かったし、苦しかった

この動画を見るとママたちは

みんな一緒だったんだ~

みんな前を向いて子育てしようとしている


と思えて元気が出てきます

そして最後には。。。

スクリーンショット 2022-03-25 140928


子供たちは思っている・・・


この後のメッセージに 涙腺 が崩壊します(T_T)


かわいい我が子がこう思ってくれるような親になりたい!


前までは「私はみんなのようなすばらしいママになれないかも」とか不安な気持ちがあったけど、こそだての学校で学んでから変わったな~


気を張ると子育ても疲れちゃうから、よーへーさんが教えてくれた南天思考で自分の人生を楽しもうっと!

ママが楽しんでいるから子どもも育つ!

私が大事!


こそだての学校_3.16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?