見出し画像

枕3つもあるのに…

前にキングサイズの布団買ったけどあんまり意味なかったよ〜って話をしました。

そして今朝、とうとう枕も一個でいいんじゃないか疑惑が浮上しました。

私が朝起きると、

画像1

まあこれは前回載せたやつなんですけど。

しかしこの通りに子供は枕使わないんですよー! 

そしてとんでもないことに

私と奥さんが一つの枕を共有していた!!

キングサイズの広さの布団がありながら、もはや枕を共有するくらいくっついてるって笑

キングサイズの布団は我が家の家計簿からみるとそこそこ高い買い物だったんだけどなぁ😇😇😇

けどくっついて寝られるの幸せだからよしとしよう👏

#育児 #家族 #睡眠 #夜 #布団 #キングサイズ #仲良し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?