見出し画像

コナミスポーツクラブに大学生男が入った話②

入会しにコナミに行くと、受け付けのお姉さんがコナミの施設の使い方などいろいろ説明をしてくれました。
そして、入会すると、30分間のカウンセリングと30分のマンツーマントレーニングを1回してくれるそうで、それに申し込みました。

説明が終わり、その日から施設が使えるようになったので、さっそくトレーニングをしていきました。
とりあえず、筋トレマシンは、次のマンツーマントレーニングで使い方を教えてもらえるかなと思ったので、エアロバイク(バイクを漕ぐやつ)を10分くらいしました。
次は、何をしようとキョロキョロしていると、コナミのインストラクターの方が声をかけてくれたので、ランニングマシンの使い方を教えてもらい、10分くらい走ってから、今日はもういいかと思い帰りました。