見出し画像

食をきっかけに新世界を知る、そんな番組ができました。

アスリートってものすごい体を使って
ものすごい結果を出すプロフェッショナル。
でも彼らが実際に食べているものって僕らは知らない。

彼らは何をん食べ、なぜそれを食べ、どこへ向かっているのか? 

スポーツをスポーツではなく、食から切りとる新しい試みです。

スポーツを知らない人ほど楽しめる、そんな番組に仕上がりました。

あまりスポーツを知らない人目線として
蛙亭のお二人をゲストに迎えました。
切れ味のあるイワクラさんのコメント。
色々と拾って広げてくれる中野さんのお力添えもあり
ポップな仕上がりになりました。

月1レギュラーとちょっと変則ですが、よろしくお願いします!

ABCテレビ 2023年11月29日(水)25:38~26:14


よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートはnoteをより良くするために使わせていただきます!