見出し画像

メモする・UTAKATA

 ◯ 何か、そうだ💡と思いついても、すぐ忘れる。

 やっとメモに書き留めたのに、そのメモをどこに置いたやら。。


 皆さんの【note】を参考にさせてください💚

◯ 皆さんは、
 泡のようにすぐに消えていく、ひらめき、アイデア、想い、言葉を

 どのようにされているのか。

 そして、そのメモをどこに置いておられるのか?PC スマホ、アナログ

 これから参考にさせてください。読みにいきますね。お先に、ありがとうございます❤️


  🌈 この泡のようなひらめき

 

 ☆ 秒速で、書き留める方法

  そのメモをどこに置いておくか
  
 私の課題📝😊


  🌈 読んでくださってありがとうございました❤️




#ひらめき #アイデア #閃き #inspiration #アナログ #デジタル #音声  # ideas come to mind
#idea
#UTAKATA #泡沫 #メモ   




📷 お写真ありがとうございました❤️

 アイデアをすぐに忘れてしまうのは、例えば、

泡のようだなぁと思い、このお写真に出会いました。感謝❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?