見出し画像

90日で1億円稼ぐ方法を徹底解説

割引あり

もし90日で1億円を稼ぐ方法があったら知りたくないですか?

アメリカの実業家:グレン・スターンズ氏は、ビジネスの原則を守れば可能であると豪語。

自身の正体を隠した上で

  • 全く知らない街

  • 現金100ドル

  • トラック

  • 連絡先の登録されていない携帯電話(実業家としての人脈を使わないため)

これら1つの条件と3つの持ち物だけを持ち、90日で1億円稼ぎ出します。
果たして本当にそんなことは可能なのでしょうか?

まず結論からいいますと、可能です。


実際には1億円を稼ぎ出したのではなく、1億円相当に評価できるビジネスを作り上げました。(詳細は後述します)

しかもこれは誰でも簡単に実践することができます。
ただし、ほとんどの人が実践しないでしょう。
なぜならとんでもないほどの行動力が必要だからです。

ほとんどの人が実践しないからこそ、ほとんどの人は90日で1億円稼げないというわけです。

この方法、実は無料で受け取ることができます。
欲しいですか?

もちろん。

リンクは最後に掲載していますので、まずはこの記事で予習してから実際に90日で1億円の会社を立ち上げる様子をみてください。

本日の記事ではこの90日で1億円稼ぐ方法について、グレンさんが具体的に何をしたか?
ビジネス上のどんなことが重要で、どんなことを意識して私たちがビジネスを構築していけばいいかについて徹底考察、徹底解説していきます。


100ドルで何ができるのか?

実際にはトラックも携帯電話も持っていますので、資産100ドルスタートというわけではありませんが、グレンさんは新規ビジネスを立ち上げるために具体的にまず何をしたでしょうか。

それが、生活基盤のための経費を見るということでした。
非常に、あまりにも堅実な行動規範です。

これからチャレンジする地域の街の物価、平均的な生活費はいくら必要か?

「このエリアなら毎月1100ドルほどかかるよ、チャレンジの期間は3ヶ月だからトータル3300ドル。その金額が最初の1週間の目標だな」

グレン・スターンズ

とコメントしています。
彼はビジネスに専念するために最初にチャレンジ終了までの生活費を稼いでしまおうというのです。

この辺りがやはり決意が違いますよね。

そこで、お腹が空いたと「11ドル26セント」で腹ごしらえをします。
残りのキャッシュは90ドルを切りました。

まずは腹ごしらえというのは親近感があっていいですよね。


1、まずは労働をはじめる

次にグレンさんが動き出したのは「労働」でした。

手持ちのトラックを使ってできる仕事を掲示板に投稿します。

「釣りと一緒で垂らす糸の数が多ければ多いほどかかる可能性は高くなるからね」

グレン・スターンズ

というわけで、廃品回収や運送など、トラックでできることはなんでもやるという姿勢です。


先に買い手を探しておく

ここで彼のポリシーが紹介されます。

「わたしのポリシーなんだけど、必ず先に買い手を探しておいてそこから取引をはじめるんだ」

グレン・スターンズ

ここから先は

10,405字
この記事のみ ¥ 0〜

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?