見出し画像

新しいアカウントとメンバーシップ

新アカウントはじめました!

新しいアカウントを始めることにしました。
フリーランスとして孤独とともに仕事をする上で、現在は時々会える友達であったり、最近ビジネスに興味をもった中学生の息子に話しているんですが、ブレインストーミングすることって、気持ちの整理、業務の整理になりますね。

今年は、家族と向き合いながら、穏やかに仕事をしてきましたが、少し元気も戻ってきましたので、自身の事業の今後について考える場所を作りたいと思ってきました。

そこで、オフレコで深い話ができる場
建設的に話せる場
整理向上につなげられる場

を作ろうと思いました。
ただこの場所は、以前のようにサークルやオンラインサロンという場ではなく、有料メルマガを購読していただく感覚で、しかもコメント機能もある、ゆるい会員制マガジンにしようと思っています。

イベントをしたり、お仕事のご紹介などはありませんし、ほぼROM専でよんでいただく読み物になります。

ないようも、ディープな話にはなるかと思いますが、基本ゆるめのエッセイテイストな週報になります。

できれば、インテリアコーディネーターさんのような同業者さんだけでなく、異業種のフリーランサーさん、私に興味を持ってくださってる方なんかも読んでいただいて、楽しんでいただければ幸いです!

新アカウントと記事はこちらです↓

メンバーシップ再開します!|まつい@フリーランスデザイナー|note


最後に、こちらのアカウントは
今後更新することはないかもしれません。
ただ、過去記事は読んでいただくことはできます。
(有料記事もあります)
ぜひ、ご覧ください。

それでは、今までありがとうございました!

新アカウントでもよろしくお願いします!

地方都市のフリーランスインテリアコーディネーター。 子供2人をワンオペ育児で両立中! 私の目標は、インテリアコーディネートを身近に感じてもらうこと! noteでの収益は、未来のインテリアコーディネーターの売れる仕組みづくりのために使いたいと思います!応援よろしくお願いします!