見出し画像

「陰謀論」と呼ばれた新型コロナウィルスの「誤った情報」は「真実」でした

コロナワクチン関係の精度の高い情報を発信しているキツネさんのXをご紹介します。

キツネさん:
2 年前、この@stkirschのビデオを共有したために私のアカウントが禁止されました。 「新型コロナウイルスの誤った情報」 「陰謀論だ」と彼らは言った。 しかし、彼らが「陰謀論」と呼んだものは、実際には真実でした。 以下に、新型コロナウイルス時代だけでもそのような例を 15 件挙げます。

#15 – 研究によると、新型コロナウイルスのワクチン接種を繰り返すと免疫システムが弱まるという。

#14 – イベルメクチンは効果がありました!査読済みの研究では、超過死亡が 74% 減少したことがわかりました。

#13 – ワクチン接種を受けていない人々が、新型コロナウイルスワクチンの失敗のスケープゴートにされたことが研究で判明した。

#12 – 逆説的ですが、マスク着用者は新型コロナウイルスに感染するリスクが高くなりました。

#11 – 自然免疫はワクチン接種された免疫よりも防御力が 7 倍高いことが証明されています。

#10 – かつては「馬の駆虫薬」と呼ばれていた薬イベルメクチンは、現在では 15 種類の抗がん作用機序を示しています。

#9 – 病院が新型コロナウイルス患者を殺害した。彼らが殺した数が多ければ多いほど、彼らはより多くのお金を稼ぎました。

#8 – 新たに見つかった電子メールは、バイデンのホワイトハウスが新型コロナウイルスワクチンの害を国民から隠していたことを証明している。

#7 – 人類に強制された有害な措置は、新型コロナウイルス感染症の予防接種だけではありませんでした。定期的なマスク着用も有害でした。

#6 – 新型コロナウイルスワクチン接種者のほぼ 3 人に 1 人が神経系の副作用を経験しました。

#5 – 研究では、新型コロナウイルス感染症の予防接種後 48 時間以内に心臓の異常が発見されました。

#4 – ファイザーは、緊急使用許可の資格を得るために、新型コロナウイルス感染症ワクチンの治験死亡のほぼ80%を規制当局から隠蔽した。

#3 – 倒錯的な洗脳テクニックは、あなたを攻撃するために徹底的に研究されました。

#2 – 何十億もの腕に注射されたファイザー製の新型コロナウイルス感染症「ワクチン」は、ファイザー社の臨床試験で使用されたものと同じではなかった。 「おとり商法」がありました。

#1 – フロリダ州の公衆衛生総監は、ファイザーとモデルナのmRNAベースの新型コロナウイルス感染症ワクチンで1回の投与当たり数十億のDNA断片が発見されたことを受けて、安全性への懸念を理由に、すべての新型コロナウイルス感染症mRNA注射の使用を中止するよう求めた。

「陰謀論」という用語は簡単に「ネタバレ注意」と置き換えることができることがわかりました。

記事は以下のスレッドに含まれています。

よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨