見出し画像

のろけ、戯言、ゐやん💖ゐやん💖

ども!
47歳にもなっていまだに「ちんちん」だの「おっぱい」だのでゲラゲラ笑うとゆ〜実に幼稚でイカれた精神の持ち主である怪し〜色眼鏡かけた所謂普通〜の変なオジサンです!
なんか最近非常〜に蒸し暑くなってきたので頭もグツグツと沸いてきちゃいますよね!
だから俺はアホでエロくて頭が湧いた普通〜の変なそれでいて常識はおそらくあるであろ〜ふざけたゴベェェェオジサンですよね!
あ、ところでこ~ゆ〜無駄な前フリとかってクドいですよねウザいですよねも〜いらないですよねでもいらないと言われたら余計にやりたくなりますよねゐやややん💖ゐやややん💖
あ、でもうちの嫁さんはめちゃめちゃべっぴんで可愛いのですよあはん💖あはん💖

いや、今月のとある平日が俺の誕生日だったものですから、俺は休みを取ったのです。己へのご褒美としてゆっくりしよ〜かな~なんて思いまして。そしたらそれを知ったうちのべっぴんで可愛い嫁さんが「私もお休みを取った。一緒に紫陽花見にいかない?」と俺をデートに誘ってくれたのです。
いや〜愛変わらず見た目だけでなく言動もめちゃめちゃ可愛いですよね、うちの嫁さん。勿論、俺は喜んで「誕生日紫陽花デート」に行って来ましたよ!
当日は雨でしたが車で県北へ行きました。

霧の立ち込める山奥へ…
霧の中、ビンビンの森林が…

岡山県真庭市にある普門寺とゆ〜山寺に行ってきました。

雨の中、霧の中の紫陽花たちはたいそう美しかったですよ!

あじさい💖
あはん💖あじさい💖
あっ💖あっ💖あじさい💖
ほよ〜
つぼみ💖
(つ≧▽≦)つ あじさい💖あじさい💖
(。♡‿♡。) あ💖じ💖さ💖い💖
わび💖さび💖あじ💖さい💖

いや〜それにしても、紫陽花の写真の途中で我が家のアイドルほよちゃん(シマエナガのぬいぐるみ)の写真を入れてくるあたり、俺って演出が非常〜にあざといですよね💖なんか、こ〜、まとわり付くよ〜な押しの強いウザさみたいなものをこ〜いった演出から感じますよねあはん💖あはん💖
ええ、ええ。でもそんな俺を俺はとってもとっても愛していますよ!ええ、ええ。とってもとってもとってもとっても愛していますラブです俺は俺から離れたくありませんでも俺は俺だから離れることはありませんヤッタ!ヤッタ!

そして愛していると言えば、俺はうちのべっぴんで可愛い嫁さんのこともめちゃめちゃ愛しているのです!うちの嫁さんは現在41歳なのですが、とてもとても41歳には見えないくらいに若々しく美し〜のです。

昼食で訪れた町の路地にて

ホント〜は俺の自慢の嫁さんを是非とも皆さんに見て頂きたいのですが、ネット上では色々なリスクもありますので今回はこれで。↑
いや〜紫陽花も美しかったですが、紫陽花を愛でるうちの嫁さんも非常〜に美しかった。
あ、因みに勿論、嫁さんの許可を得て、この写真をnoteで公開しております。
そんなうちのべっぴんで可愛い嫁さんは愛も変わらず弁当がおにぎり仕様の時は面白い似顔絵を描いてくれますよ!

うふ💖うふふ💖
君が眉には憂愁(うれひ)あり(by島崎藤村)
あはははは!あはん💖あはん💖
ゐやん💖ゐややん💖ゐやややん💖
少々お時間を宜しいかしら?
こ、これはなんぞ!

ええ、ええ。おかげ様で俺はめちゃめちゃ幸せに生きております💖
そんな幸せ者の俺ですがここ最近はずっと、『ドラクエビルダーズ2』とゆ〜どえらい沼にハマっておりまして。あ、ドラクエビルダーズ2ってゆ〜のはゲームです。ざっくりご説明するとドラクエ(言わずと知れた名作ゲーム、ドラゴンクエスト)の世界観でマイクラ(これまた言わずと知れた名作ゲーム、マインクラフト)をするといった感じです。このゲーム、俺の嫁さん並みに俺を夢中にさせてくれるのです。

いや〜これがめちゃめちゃ楽し〜んですよ!いや、俺はマイクラにもそれなりにハマったのですが、なんか、こ~、マイクラのキャラクターってぶっちゃけブサイクなんですよな(あ、鳥だけは可愛いかったです)。あ、言葉が過ぎました。訂正致します。マイクラのキャラやモンスターってなかなかに味わい深くはあるのですが、ど~も俺にとってはあまり魅力的ではなかったのです。なのでその辺りが俺のマイクラへのモチベーションやパッションを削ぐんですよな。
でもこのドラクエビルダーズ2はキャラデザインがあの鳥山明大先生ですからどのキャラクターもモンスターも非常〜に可愛いかったりカッコ良かったりでとってもとってもとってもとっても魅力的なのです!色々なブロックやアイテムのキメの細さなんかもマイクラより断然優れています!いや〜、日本のゲームとかって(因みにお菓子なんかも)ホント色々とキメが細かいですよな!素晴らしい!いやいや、ま、とにかく俺はここ最近ドラクエビルダーズ2に激ハマりしておりまして。
なので俺はnoteでやりたいことは勿論沢山あるのですが、それ以上に今はドラクエビルダーズ2でやりたいことが沢山ありまして。なのでおそらくは1年くらいはnoteよりもドラクエビルダーズ2に時間を割いてしまうだろ〜と思われます。
ま〜それでも実はnoteはちょいちょい覗いていますし、こっそりと皆さんの記事も読んだりはさせて頂いておりますきゃうん💖ぱひゅん💖あはあはん💖
noteについて最近の俺は、何のリアクションもしないサイレントマジョリティ読者みたいなものになっているといった感じです!

あ、ところでハマると言えば『VAIENCE』とゆ〜サイエンス動画にも最近はハマっております。どんなに高い圧力や熱にも耐えられる「バイエンススーツ」なるものを着ているとゆ〜設定で、「宇宙の果てに行ったらど~なるのか?」だの「ブラックホールに飲み込まれたらど~なるのか?」みたいな「もしも○○だったならば!」的な内容を最新の科学理論を根拠に色々と解説してくれる動画です。

それぞれの動画は10分程度ですので非常〜に見やすいですし、ナレーションも面白いのでサイエンス好きな人には是非ともオススメです!

いやいや、それにしても何ともまとまりのない文章になりましたが、つまるところ何が言いたいかと言いますと、うちの嫁さんは愛も変わらずべっぴんで可愛いとゆ〜ことです!
では皆さん暫くの間さようなら!
俺は暫くの間、ビルダーとなってドラクエビルダーズ2の「からっぽ島」の土地改良や建築を頑張ってきます!押忍!

あはん💖
あはん💖
あはん💖
あはん💖
あはん💖
あはん💖


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

連休にやりたいゲーム

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。