見出し画像

自分と向き合ってみました!!

こんばんは。毎日お疲れ様です!!!!
今は毎日note実施期間なので、記事の内容はとっても薄いものばかりだと思います。
1番は習慣化させたいので、頑張っていきたいです。

今日は、就活の面接を受けてきました。
私は、すごく緊張しやすい人でもう朝からタジタジでした笑

緊張を解くためにヨガをしてみたりもしましたが、なかなか落ち着くのは難しいですね。

面接終わってからどうしたら、緊張しにくく自信を持てるのかなと考えてみたりしました。考えているうちに自分は自己肯定感も低いんだと気が付きました。
なので、まずは自己肯定感を上げて自分に自信を持てるようになりたいと思います!!!

自分に自信をつけるためには、、、
•小さなことでもできたと自分を褒める!!
→そのためには、毎日過ごす中で自分を褒めることができるものを見つける🔍
→1日1つは何か感謝するものを見つける🔍

この2つを意識して、1日の終わりに振り返りするつもりでカレンダーやノートに一言でも書き留めるようにしていこうと思います!!

やってみないと自分の変化はわかりませんが、まずは行動から変えてみようと思います!!!


最後まで読んでくださりありがとうございます!!

1日ひとついいことがありますように〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?