見出し画像

初参加‼︎愛知パラ陸上競技フェスティバル

2021年愛知パラ陸上競技フェスティバル
.
ろけっと団として
日本パラ陸連に登録させてもらい
初めて試合に出させてもらう事ができました。
約5年越しの目標達成です。
.
健常者も障がい者も共に選手登録して
試合参加ができるチームにしたかった。
.
みんなで試合に行けるなんて
5年前には考えられませんでした。笑
.
.
ろけっと団の武器は
陸上がだいすきで、思いやりがあって、優しい☺️
そして
社会人アスリートだからこそ
社会に貢献できる事をして
三重県の陸上に恩返しする事。
私たちの役割だと思っています。
.
応援してもらえるチームを目指して
応援してもらえるアスリートを目指して
応援してもらえる人を目指して
少しずつ成長する姿を見ていただけたらと思います。
.
未熟なわたし達ですが
これからも
応援宜しくお願い致します。
.
コロナで試合も延期が続く中
試合を開催してくださった
関係者の皆様に本当に感謝します。
#愛知パラ陸上競技フェスティバル
#パラスポーツ
#para
#パラリンピック
#障がい者
#障害者
#障害児
#陸上
#スポーツ
#レガシー
#三重県
#日本パラ
#日本パラ陸上
#日本陸上
#日本陸連
#日本選手権
#大和鉄脚走行会
#住友電装
#永井病院
#愛知パラ陸上競技協会
#dbg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?